西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせと

<<   作成日時 : 2010/12/25 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日のあす天
今年最後のオンエアでした。

2010年は
本当に暑かった…

東京に来て3年目
都会の夏はかくも厳しいものかと思っていたら
類い稀なる厳しさだったようで。

来年は あまり暑くないと良いなァ。


天気部屋も
このコの登板により 年末色強まってきていました

2011年 新春お天気特番 特大スケージュールンるん

今回もまどか 出演させて頂きます〜

1月1日 朝6時から
TBS系列にてオンエアです

今回は、初日の出大賞 ということで
各地からの初日の出中継のなかで 最も美しいものを決めよう
というかんじで進んでいきます。

まどかも中継を担当。
全国のみなさん こんにちは!しますっ

元旦は
みなさん一緒に初日の出拝みましょうねっ

テレビで!


さてと
寒いけどきらきら天気の今日
美容室でメンテナンス→福岡へひとっとび!

わたしもきらきらになりた〜いっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスと有馬記念が終われば、あっという間に年末年始ですからね〜。
(大井の東京大賞典もありますね)

まどかさんは元旦からお仕事とは大変ですねぇ。
今年もこのまま無事終わり、明るく2011年を迎えられますように!
栄進電光
2010/12/25 16:51
こんばんは。(僕の中では「日記」を持って終了だったので)今頃ですが、2年間ほんとにお疲れさまでした。
毎週水曜は(超)早朝から→金曜は夜遅くまで(時には北へ南へ)‥という生活サイクルは、人知れず大変だったのではないかと存じます。元気にやり遂げたあなたはご立派。あっぱれ。

「取材日記」楽しかったなあ。思わず何度笑ったことか。そして随所で“気付く”度に、「ありがとう」って心の中で言ってました。改めてお礼を言いたいです。
こう言っても詮無(せんな)いこととは分かってるけれど…もう読めなくなるのは本当に残念。毎週面白楽しく嬉しい日記をありがとうございました。多謝。

夏はほんとにたまらんかったですね。3年前もかなり酷かったですけどね。なんせ9/28まで30℃になりましたから。
そしてその日の夜から朝にかけ、一気に10℃以上冷え込み“夏”が終わったのに合わせるかのように……。
人生ってなんだろう。人智を超えた不思議な事って、なぜ起きるんでしょうね。
ところでこっちの子供たちって、「トナカイのソリ」のことをいったいどう思ってるのやら?
クリスマスに雪が皆無って変なの。はっきり言って、ムードが感じられない。この違和感はずっと不変です。

正月いやっほい! 初日の出と共にまどかさんを見れる=是すなわち幸せ
まどかさん昨日(今週も)キラキラしてましたよね、ワイプで。

明日はいよいよ有馬記念ですね。我々のPOGは3歳末までの特殊ルールですが、4人で“4頭出し”(ほんとは5頭だったのに取消残念)、これぞCLUB KEIBA。
ちなみに僕は、客観的な考察ではAが一番妙味ありと見ています。“美浦の女神様”に敬意を表して、A−M(その他)で帯封狙いの馬券買いますよ。もし来たら、女神様にお礼します(笑)。
では今年最後の司会を楽しんで下さいね。GOOD LUCK!
ぜふ
2010/12/25 22:06
あら!
元旦は早起きしなくちゃだ
起きれるのだろうか?
録画しとこっ!
中継がんばれー
わんた
2010/12/25 23:21
世の中の大半の人がお休みの時に
お仕事で大変ですね。

各地の初日の出の中継
面白そうです。
新年一発目の縁起物なので
明るく元気に頑張ってください。

年末年始は出かけるので
帰ったらビデオ録画したもので
チェキ(check it)っときますね。


最後のタートピ見ました。

ブログで、回想の画像が並んだのを見て
「もう二度と同じ時は戻らないのかぁ」と
また込み上げてきましたが、
『ニュースフラッシュ』では
今までにない最高の笑顔で終われましたね。

意表を突かれた笑顔に
またも教えられました。

そうだよね。


錦糸町では、まともに見れないくらい
キラキラまどかさんでしたが、
もっとキラキラになりたいですと?!

んもー
いくらでもキラキラになってくださいな。

明日の中継も頑張ってください。

福岡で美味しいの食べて来てくださいね〜
しりゅう
2010/12/26 00:15
こんばんはです
明日は雪大丈夫かなぁ…
北海道と比べると信じられないでしょうけど3cm程度の雪でも交通機関大混乱しますから気をつけてくださいませm(__)m
アストライオス
2010/12/26 00:57
十分キラキラしてますよ
( ´(ェ)`)
肉球
2010/12/26 04:49
にぁ〜んです。ふて寝しとるにぁ翌ノぁ?そうかぁ〜、まどかさんはオフィシャルレポーター卒業しても競馬関係の仕事辞める訳じぁにぁいのかぁ〜風ヌかったにぁ〜マ
ねこF、テレビでまどかさんと一緒に初日の出見るにぁ〜ホ
それにしても、今日は無事に小倉開催出来て良かったにぁ〜ニねこF、イイ子にしとるから今日は1日遅れのサンタさんが来るにぁマまどかさん、お仕事頑張ってにぁ〜奠奠

ねこF
2010/12/26 10:02
まどかちゃん、こんにちは。

こんなに寒いのにあなたはなぜ半袖を着ているの?(笑)そんなに強力な暖房使っているの?(笑)

冗談はさておき、あと少しで有馬記念の発走、楽しみですね。
ミドリサニーデイ
2010/12/26 14:42
おしらせと 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる