西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS デコまどか

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 21

画像
流行りのデコレーション ではなく
おデコの方の、デコです。

むかし
「生え際から眉までと、眉からあごまでの比率が 1:1」
と友に言わしめた立派なデコです。

おとなになるにつれ
なんだか気にならなくなってきたので、今夜はペロンと!


今日はお知らせがあります〜

明日から始まる 小倉競馬。

テレビ西日本さん版「競馬beat」の 司会アシスタントをやらせて頂くことになりました!

とてもありがたいです。
そして楽しみ!

夏の放送とは異なり
今回は 福岡県のみでのローカル放送となります〜

何度も言っていますが 生放送だいすきまどかさん。
本当に楽しみです。

小倉開催のある日曜日
午後3時から、TNCで生放送です。

福岡在住の方 わすれずみてね
それ以外の地域の方は どうにかしてねっ

ぼくからもお願いするヒヒーン
おかきがほしいぞヒヒーン

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいおでこは良いよねぇ〜
すっぴんおでこが良いよねぇ〜
何が良い…と言われると困るけど
何か知らんけど良いよねぇ〜
くぅぅぅ〜〜っ、かわいっすっ!!
でこおやじ
2010/12/03 23:58
ターフトピックスでは、そんなにおデコが広くは見えないんですけどね。
個人的にはおデコが広い女性は好きですよ〜。

早いもので、今年も残り1ヶ月を切りましたね。
あっという間に有馬記念を迎えそうです。

小倉の中継、見られませんけど頑張って下さいね!
ヴァーミリアン
2010/12/04 00:22
おねだりまどかさんも可愛いぞ
ひひぃ〜ん

九州ですか。どうにもこうにも難しいです、はいヌ

とりあえず今週はジャパンカップDですね
アリゼオ君が出走するみたいで、、、
応援しますホ
ターコイズ
2010/12/04 00:26
三十六計逃げるに如かず。
こんばんは。逃げ足を磨くのに余念がないぜふです。僕もまどかさんの前で、一度は見せ場だけでも作りたいです(何のこっちゃ)。

あす天お疲れさまでした。今日は「オー、モーレツ」(←40年以上前の有名なCM)な強風‥というより暴風でしたね(でも週末じゃなくて良かった)。

ところでどうしちゃったんですか、デコ大サービスしちゃって。
いやあ、前からなんとなくは存じてましたが、こうやって見ると確かに立派なおでこですねえ。
人相学的にはどうなんでしょ? 思わずちょっと調べてしまったのですが、広い方が良いようですね。
でも(タートピに出ている)大○○先生にはかないませんね。…すみません冗談です、お許し下さい。
全く畑違いの学科を卒業され、サラリーマンをやって資格も持ちながら、(世襲的ながら)競馬界に転身されご活躍されている先生のことはリスペクトしております(僕の父と同じ業界&資格ということもあり、昔それを知った時は、「調教師にもそんな経歴の人がいるんだ!?」と、かなりびっくりしました)。
でも書きながら思い出したのですが、昔妹が小学校に入ったか入ってなかったかの頃、祖父に「おじいちゃん、なんでハ○てるの?」と(何の悪気もなく)聞き、祖母が慌てて「ハ○てるんじゃなくて、おでこが広いのよ」とフォローしていたなあ(笑)。
‥て、すみません、またどうでもいい個人的話を。

そんなデコッ広なまどかさんに合わせるかのように、ニシノマドカちゃんが小倉に先乗り滞在しており、明日出走しますね。
うーん、おいらもbeat見たい。けどなあ、「どうにか」言われてもなあ。
まさか小倉の爺ちゃんに、録画→郵送を頼むわけにもいかないし。(^^;
という訳で、私は静かに、こちらでご活躍を願っております。楽しみながら頑張って下さいませませ。
ぜふ
2010/12/04 01:16
いよいよ小倉開催はじまりますね^^
競馬Beat楽しみにしています。

小倉にも何回か、CLUBKEIBAでいく予定ので
みれるといいな。
では放送がんばってください☆
トップガン
2010/12/04 02:06
やったー!(バンザーイ!!)
福岡県民でまどかちゃんを独占だ〜!
今回も「競馬Beet」欠かさず見るよ〜♡
プヨプヨ
2010/12/04 05:09
まどかちゃん、おはようございます。

イベントでまどかちゃんに会えないからテレビで見られる。世の中公平にできていますね(笑)もちろん毎週欠かさず見ますよ。愛知杯の日は小倉競馬場に行っちゃいますよ(笑)行ったってすれ違うことすらできないけど(笑)

それにしても、大坪さんからの差し入れ、僕も欲しいな(笑)
ミドリサニーデイ
2010/12/04 05:14
おはようございます〜

さっき府中に寄ってきてタートピ拝見しました、ちょっとしかいなかったのにお姿が見れて幸せでした(^_^)v

関東ではメインの実況シーンが流れるか微妙なくらいだし
(>_<)
POOL
2010/12/04 09:39
おや!
ごりっぱなデコさん
あっぱれ!

見れんけど がんばれ〜
わんた
2010/12/04 10:20
見ます!(^O^)/
こくらK
2010/12/04 11:17
知性を感じさせる綺麗なオデコさんですね。

そういう画像を見ると
無性にツッコミたくなる性格なのですが
今回はやめておきましょう(^^)


『競馬beat』出演、良かったですね〜♪

ウラの小倉開催の放送をするなんて
大都市の放送局は力持ってますね〜
そして、再度まどかさんを起用するなんて
御目が高いです。

年末ということも手伝って
また忙しい日々が続くと思います。
移動も体調管理も大変かと思いますが
お仕事に、グルメに、ファッションに、
人付き合いに、たくさん楽しんでくださいね。

放送を観るのは難しいかなぁ(;_;)
だけど、放送している時間帯は
まどかさんの事を強く思っています。

まどかさんらしく楽しんで
頑張ってください。ヒヒーン
しりゅう
2010/12/04 11:55
祝福岡マ
今度は夏は天神の地下街とか行かれてたみたいなので、すれ違うように頑張ってみようかな(笑)
おすぎさんとはすれ違ったことはありますが…(苦笑)
アストライオス
2010/12/04 13:42
福岡住んでます!必ずみますね!録画もしますね!

うちの嫁は冷えピタがはみでるほどおでこが狭いです(笑)
コーチ
2010/12/04 14:24
東京では見れないのか。
はか
2010/12/04 19:30
にぁ〜んです。オデコがカワイイにぁマちょっとだけチュ〜したいにぁ〜マ
そんにぁのダメに決まっとるにぁ〜「ヌ
やっぱり!小倉に行くんだにぁマでも、ねこFは残念ながら福岡版『競馬ビート』みれにぁいにぁ翌ナも、これで小倉遠征が定着化すれば来年の夏にはまたあえるにぁニ
にぁ?ちょっと待つにぁナということは〜、ねこFの宿敵の大谷アニァと共演するのかにぁ?
向こうはお前のことを相手にぁんかにしてにぁいにぁ〜「ヌ
ダメにぁ麻_メにぁ鱒竭ホダメにぁ〜ノまどかさん!大谷アニァに近づいたらダメにぁ抹送は大谷アニァとまどかさんの間にかにぁらず喜多村さんはさむにぁ
番組進行がやりにくいにぁ〜「ヌ
ところで喜多村さんも来るのかにぁ?絶妙のトライアングルがまたみたいにぁニでも、本当に大谷アニァとにぁかよくしたらダメにぁノ

ねこF
2010/12/04 20:12
どうにかしてって言われても…どうやったら見られるのでしょうか? トホホ

番組、頑張ってください。
浩二
2010/12/04 23:37
こんばんは。
福岡での放送、俺も観れませんが活躍を期待しています。

今日も「ターフトピックス」でまどかさんを拝見しました。相変わらずの素敵な笑顔に今日も癒されましたよ。

画面には出ていなかったのですが、ウインズでのイベント告知のナレーション。あれはもしかしたらまどかさんの声なのでは?
ケイン
2010/12/05 00:26
なんとなくまどかChanの秘密を一つ知ったような気がして

さすがに福岡はムリムリだけど、、いずれまた近いうちにを期待して

かまたン
2010/12/05 09:54
今日からローカル放送ですね。河豚鍋が売ってますよ。今日のメインが下関特別なんで。放送前に食べてみては。
みゆき
2010/12/05 12:43
デコ可愛いすな!!!
生放送頑張ってくださいね!!
応援してます♪♪
はっち
2010/12/05 12:52
【ジャパンカップダート】
TNCの放送エリアの皆様へ
また、小倉競馬開催中の間お世話になります綾小路うままろです。
今回は福岡ローカルでの放送となります。
矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)のジャパンカップダートの予想。
【単勝】M/【複勝】M
【馬連】
 ボックス:@ABFM
【3連単】
 軸2頭ながしマルチ:A−M−@BFIN
【枠連】
 ながし:F−BG
なお、師走の小倉からの『競馬beat』は今週から4回の放送で、福岡ローカルでの放送となります。
但し、東海テレビ・テレビ新広島などのその他のネット局は関西テレビ製作の放送となります。
《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんのジャパンカップダートの予想。
 「◎O、〇I、▲K、☆@、△ABFJ」
 須田さんへ、毎週、勝手なコメントして本当に謝ります。

須田さん、今週も失礼なコメントして本当に謝ります。
 西島さん、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが、12月26日までの4回の放送、福岡地域のみですが、本当に頑張ってください。

福岡以外の皆様はこちらもご覧ください。
石山愛子公式ブログ『道産子あいこ』
 http://ameblo.jp/ishiyama-aiko/
綾小路うままろ
2010/12/05 13:04
デコまどか 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる