西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/11/21 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
イベント無事しゅうりょ。
ピンボケ写真でごめんなさいよっ

見に来て下さった方、
声をかけて下さった方、
みなさん ありがとうございました!

小川直也さんと辻三蔵さんの掛け合いが 妙に和む感じだったなァ〜

お二方とも優しくって 楽しみながら参加しておりました。
みなさんも 楽しんで頂けたなら わたしうれしい!

小川さんは今日 蹄鉄柄のネクタイとチーフで揃えてらっしゃって
さすが元職員 というか その気遣いに感服でありましたっ

そういえば
WINSの名物ゴハンとかって なんかあったのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。和やかな雰囲気で楽しかったですよ。まどかさんの人柄もそうさせたのでしょう。素敵な時間をありがとう。今日はまどかさんに見とれてしまい、競馬どころではありませんでした。
まさ
2010/11/21 18:04
今日まどかさんが錦糸町に来ることを昨日知って、旦那と一緒に行ってきました!
生のまどかさん可愛いかったです(^O^)
ブログ見てますと私が言ったのを返してくれてありがとうございました!
また近くでイベントがありましたら、行きます。
これからも頑張ってください!
ちびたん
2010/11/21 18:34
お疲れさまでした。
錦糸町という
オヤジの街で
まどかさんの笑顔に
癒されました。
まどかさんが
「すごい」といっていた
ワイドが当たって
気分良く帰ることが
できました。
これからもお仕事
がんばってください。
できる限り
参加していきたいと
思います。
{*≧∀≦}
メロンパン
2010/11/21 19:24
イベントお疲れ様でしたーin錦糸町お初クイック馬券は撃沈しましたが、間近で見る生まどかさんの司会に癒されました。
G1レースで異様に声が上がるWINSらしい光景と責任を負いながら予想する辻さんとまどかさんの掛け合いが妙に面白いかったです!
ちゃる
2010/11/21 20:41
お疲れさまでした。自分も行きました。
楽しい時間をありがとうございました。

最後西島さんが一礼して出ていくところが印象的でした。
りっきー
2010/11/21 20:53
今日はお疲れさまでしたー。大変だったでしょう。でもこんなに長時間まどかさんを見れたのは初めてで嬉しかったし、十分楽しませてもらいましたよ。^^
小川さんのタイは、なかなか派手だなあと思ってたのですが、蹄鉄柄だったんですか。

マイルCSは荒れましたねえ。でも勝ち馬は、前走は1番人気で力は持ってますし、その前走は「急仕上げだった」→今回は「デキは文句なし」との陣営のコメントで、人気急落し過ぎ(盲点)だったと言えるでしょう。これは正に、妙味のある穴馬券の典型の一つです。

ちなみにもう一つは、今日の辻さんが狙ったパターンです。すなわち、「前走好走したのに、人気薄だったのでフロック視され軽んじられる」場合です。
実際、同馬は前走ダノンヨーヨーと0.2秒差、そして今日も同じく0.2秒差で、12番人気ながら5着に健闘してますよね。
これはほんとに、しばしばあるパターンです。ちょっと古い話なんですが、05年のNHKマイルCで、勝ったラインクラフトと2着のデアリングハートは、前走(同じマイル戦)の桜花賞で僅か0.1秒差だったのにやけに人気に差が付いたため、ラインの単勝は390円ながら、馬単は6410円も付いた…なんてことも。
‥て、エラそうに理屈っぽくすみません。

しかし今日はやけに、(僕の好きな)大庭騎手のことで盛り上がってましたね!?
私、辻さんのことはよく存じてなかったのですが、今日の発言や今ブログを拝見したところ、大庭騎手とは懇意なんですね。
先週の京王杯も人気薄を3着に持って来ましたし、今日もしかり。さすが奇才騎手、ダテにラーメン好きではありません。
あ、けど、今日やたら「大庭! 大庭!」と連呼していたのは、私ではありませんので誤解されませぬよう。僕は終始おとなしくしておりましたので。

…またまた無駄に長駄文、ご容赦を。ゆっくりお休み下さいね。
ぜふ
2010/11/21 21:54
あくまでも個人的な意見なのですが、競馬場で流れるターフトピックスのまどかさんが一番かわいい気がします。
時間的にも『あす天』より長いですし。
スミヨン
2010/11/21 23:05
長丁場お疲れさまでした〜

今年に入ってからずーっと気になっていたまどかさんにやっとお目にかかれて幸せでした(≧∇≦)

各回とも最前列で見てましたが、専門家の辻さん、ゲストの小川さんをたてながらもしっかりと仕切られていたのが印象的でした、勉強されている様子がうかがえましたよ!

これからも多方面での活躍を期待しています(*^o^*)
POOL
2010/11/21 23:18
私もイベント行きました。

錦糸町はちょっと遠かったですが、まどかさんを見れて嬉しかったです

これからも応援してますので頑張ってください。

またイベントありましたら、ブログで告知をお願いします。
銭やった・・・
2010/11/22 00:43
会場に一番乗りして、最前列で見てました(^^)

剛の小川さんと柔の辻さん
タイプが違う凸凹先輩・後輩コンビの
トークが面白かったですね。

そして今日は
生まどかさんを初めて見る事ができました。
その小顔さと綺麗さに感動しました。
ハキハキとした話し方も印象的。さすがです。

あまりに綺麗で体も細いので
自分が醜く思えてしまい
近くにいるのに、自分から目を合わせる事が
できませんでした。

ここではヘラヘラ語るくせに
最前列を取る行動力もあるくせに
いざとなると、何もできない・・

ところで、マイルCS当たりましたよ〜^^
勝ち馬から買ってまして
単勝・馬連・3連複を当てました。
それなりに自信あったんです。
イベントの日に、当てられた事が嬉しいです。

WINSの名物ゴハンは

http://www.jra.go.jp/facilities/wins/kinshicyo/

ここの「ウインズdeケイバ」をクリックすると
「グルメガイド」というページがあります。
そこの「麺や璃宮」に、今日行って来ましたよ。

今日は、本当に色々な事があって
楽しく印象に残る一日を過ごす事ができました。


そして
最初にあった「ありがとう」の言葉。
その言葉があると、
何だか自分が認められているようで嬉しいです。

私も
多少遠くても、積極的にイベントに行くことで
少しでも勇気付けたいと思ってます。
しりゅう
2010/11/22 01:05
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんが錦糸町でイベントしていた頃、僕はまどかちゃんのジャズダンズをテレビで見ていました(笑)初めてにしてはかなり上出来でよかったと思いますよ。セクシーだっかどうかについてはあえて言及を避けますが(笑)でもとてもいいダンズであったのは間違いないですよ。

それにしても、まどかちゃんがMだとは夢にも思っていなかったです(笑)ブログで「いひひ」って笑う人がMなんて…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/11/22 03:11
お初になります。

昨日のイベント
お疲れさまでした☆☆☆

まどかさんに逢える機会が
あると聞いて、
某優勝パレードを
カットして行きましたよー。

メイン馬券は
1、2、4着の3連複で、
轟沈しました(T▽T)

最後に消した馬が3着…。

これが競馬だな、
と毎回思ってます(((^^;)

楽しい時間を
ありがとうございました。

またイベントあったら、
お知らせください('-^*)/
かずたか@キティ袋(謎)
2010/11/22 06:42
ありがとうございました 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる