西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS すけじゅーるん

<<   作成日時 : 2010/11/20 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
2011年の
JRA レーススケジュール

ひとあしお先にいただいちゃいましたっ
えへっ

20日から全国で配布されるそうな。
もう今日ですね

表紙の写真をちらりずむ
こんなかんじですよ!


そしてここでお知らせをひとつ。

11月21日
WINS錦糸町にて イベントに出演させていただきます!

Gate J 出張イベント
マイルチャンピオンシップ予想ライブトーク
です。

第1回目 11時40分〜
第2回目 15時〜

久々のイベント!
どっきんこしてますが
みなさん 是非いらして下さいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

今週末の僕は多忙ゆえ、スケジュールをもらえそうにありません。錦糸町から1000キロ以上離れた所に住んでいるため、錦糸町にも行けません(笑)大人しくまどかちゃんが出るテレビを見ることにしますよ。まだ覚えているので(笑)あと一日、なんとか覚えていてほしい…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/11/20 02:52
おはようございます。首周りは37cm、好きな食べ物はPAOPAO(明治屋産業)の肉まんです。
‥て、朝から下らないことをすみません。でもここの肉まんは、安くて(168円)ほんとに美味しく、横浜駅のそばにある店舗はいつも凄く繁盛しており、売り切れもしばしばです。
渋谷(東急百貨店)、新宿(伊勢丹、京王百貨店)、東京駅構内などにもあるので、食べ物好きのまどかさんにお勧め、見かけたら一食の価値ありです。

錦糸町ですか。そういえば記念馬券が欲しい(僕のPOGの指名馬がマイルCSに出るため)ので、チラリと覗きに行きますか。
この秋は、経費節減なのか、府中で何にもなく拝見できてませんし。
余談ですが、我々のPOGは3歳末までルール(一般的にはダービーまで)なので、まだ“期間内”です。
指名馬はまだ重賞も勝ってないので半信半疑なのですが、東スポの本誌が◎を打って1面に取り上げているのを目にした瞬間、「マジっすか!?」と思わず目を見開いてしまいました(その瞬間、僕の瞳孔は確実に何割か増しで開いたはずです(笑)。好きな人とか興味ある対象を見ると開くんですよね。明日も開くでしょう)。
東スポといえば、今日の東スポ杯にも僕の指名馬が出るんですよ。
私の恩馬ハーツクライの産駒(父と同じ橋口厩舎)であり、絶対譲れない思いで指名した馬なので、特に活躍を期待しています。
たかがPOG、されどPOGなんですよ。そういえば、まどかさんはPOGの“専門家”に囲まれてお仕事してますよね。
須田さんはそれで飯を食ってますし(笑)、椋木さんや淑子さんもPOG本に毎年出てますし、福原アナなんて、NY勤務時代もPOGに参加してたという真の競馬及びPOG好きですから(リスペクト)。

‥あ、また長くなってしまった。恐縮です。
明日は楽しみながら頑張って下さいね。
ぜふ
2010/11/20 07:34
イベント行きたいけど…
札幌からじゃ遠いし……
朝、暖かいベッドからでる勇気ないし………
でも、応援してるよー
がんばれ〜〜
黒がすてき
わんた
2010/11/20 09:07
初めまして〜
いつもタートピ楽しみにしています
o(^-^)o
競馬場やウインズでタートピのジングルが流れると条件反射で画面探しちゃってます(笑)

今日は仙台に用事があっていますが(ちなみに途中下車してウインズ新白河へ行ってきました(笑))明日は帰京して水道橋か錦糸町に行く予定だったのでグッドタイミング!

まどかさんの出るイベントがないかなー と首を長くして待っていたので参加しますよ(^^)v
POOL
2010/11/20 10:31
写真はエイシンフラッシュ君ですか

明日のイベントは楽しみにしてたのに、風邪っぴきでキャンセルになりそうです…。
明日は吉田さんに投げられないように注意してください。ゴホッ
浩二
2010/11/20 16:29
告知ありがとうございます(^^)

いざ、錦糸町!
微力ながら、馳せ参じたいと思います。

どっきんこが和らぐよう
秋葉カンペーさんみたいに
変なカンペー出しますので、見てくださいね。
「後ろから小川さんのズボンずり下げて」とか。

というのは冗談です。
小川さんにつまみ出されたくないので
普通に静かに見てます。

緊張を楽しんで
いつも通り平常心で頑張ってください(^_☆)

小川さんの男気のある
気合の入った予想とパフォーマンス
辻さんの理路整然とした穴予想も
楽しみにしてます。

今日も笑顔が素敵ですね。
明日も楽しみにしてます。
私も今からどっきんこしてます。
しりゅう
2010/11/20 18:46
う〜ん、相変わらず幸運の女神ですね。ケイバも盛り上がる時期だし、頑張ってね。

http://e-learning2.seesaa.net/
ネット塾
2010/11/21 07:12
ジョーカプチーノの単勝買いましたよ♪
イチバン
2010/11/21 14:18
こんばんは。
昨日、ウインズでターフトピックスを拝見しました。
いつもと変わらぬ笑顔で、あの馬券場ではありえないくらいに癒されます。

日曜日は仕事でしたので、イベントには行けず。でもお会いしたかったな!

夜、帰宅してマイルCSを観戦。
昨日前売りで買った馬単40970円が500円当たっているではありませんか!今年のGI初的中です!
岩田とエーシンフォワード、そしてまどかさんもありがとう。

冬休みは海外旅行に行ってきます!
ケイン
2010/11/22 00:39
すけじゅーるん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる