西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりこ

<<   作成日時 : 2010/11/18 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
せっかく晴れてたのに
寝たろうまどかです。

良いの、
だって今日は洗濯してお片付けしてりんちゃんとスカイプする日だったんだから
引きこもってたって良いのっ


さて
この間ご紹介した ジャズダンスですが

なんと 読売オンラインにはアップされないことが判明!

音楽の著作権の都合上、ということで…
大変失礼しましたっっ


代わりといっちゃあ何ですが
再放送のスケジュールを。

18日(木)22:37〜
19日(金)12:07〜
21日(日)12:00〜
22日(月)12:10〜
24日(水)22:37〜
25日(木)12:07〜&22:37〜
26日(金)12:07〜
28日(日)12:00〜

いずれも 日テレG+です

楽しみにしてくださった方ごめんなさい。
再放送、なんとかみてねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
再放送の場合は著作権とかギャラってどうなるんですかね?
何回 放送しても同額?
ダンスファンタジア
2010/11/18 19:30
こんばんは、牛柄のオーバーオールがよく似合うと定評のぜふです。
あらま、アゲアゲなセクスィーマドカさんを広く見せてくれないとは、殺生でございますね。これはまさに「必見」と言えるでしょう。

今日は特に書く事が思い浮かばないのですが、明日のドラえもんに、ラーメン大好き小池さんが隠れキャラとして出る‥というトピックを目にし、個人的にちょっとウケました。

りんちゃんさんとは、ほんとに仲良しなんですね。^^
(今日の)英会話の番組に出演されているくらい英語はお手の物だけに、JCの通訳として一緒にレポートすれば面白いのにね‥なんて思ったり。
‥と、ここで今気付いたのですが、スノーフェアリーがJCを辞退していますよ!?
おおお、これでシンゲン殿が滑り込みで出走できることになりましたね!
いやあ、良かったですね。やっぱり、檜舞台で走るところを見たいですし。
ただ個人的には、少し複雑な思いもあります。実は私的「がっちり消しまショー」で、スノーはばっさり消す予定だったのです。いい“お客さん”になると思ったんだけどなあ。
一応理由を記しておきますと、エリザベス女王杯は、僕もその勝ちっぷりに衝撃を受けたのですが、しかしながらよくよく内容(タイム的なもの)を精査すると、実は全然レベルは高くないレースだった‥ようなんですよ。
あくまで個人的見解ですが、JCに出たら、ブエナビスタが3馬身…もっと言えば、5馬身は先着すると読んでいただけに、「答え合わせ」ができなくなったのが残念です。
競馬に限らず(僕は)無い頭なりに読む‥という行為が
根本的に好きなもので。競馬はその上、上手くいけば“報酬”を貰えますからね(笑)。結果が如実に表れるのがまた性に合ってます。

‥て、気付いたらまた、いつの間にか長くなってしまいました。
失礼致しました。明日はあす天、頑張って下さいまし。
ぜふ
2010/11/18 21:31
著作権…な〜んか、オトナの事情ってやつですね。
機会があったら再放送で見てみます。

明日のあす天、まどかさんのSPECを存分に発揮しちゃってください。
浩二
2010/11/18 23:05
洗濯に片付け
えらいっ!
まさに、主婦の鑑
あっ!結婚してないか(失礼)
ダンシング見れないのざんねんよ
わんた
2010/11/18 23:15
確かに、今日の日中はポカポカしていて
絶好の「寝びより」でしたね。
のんびり昼寝なんて、羨ましいです。


休みの日の私は、専らインドア競馬ばかり。
引きこもりがちです。

ひとつの事を深く探求する美学を持つ一方で
それ以外の色々な事をもっとやってみたい願望もあります。

今のところ、それができてないな〜


「ジャズダンス」は、まだ見ていないのですが
「G+」は家のケーブルテレビで見れます。

ただ、居間にあるテレビでしか見れないので
家族にバレずに、セクシー西島を観るのは
容易ではありません。
難しいミッションですが
必ずや遂行してせみせます!
しりゅう
2010/11/18 23:54
ジャズダンス残念><

このアップの写真がみれればいいか☆
マイルCSレポート楽しみにしています。
トップガン
2010/11/18 23:55
まどかちゃん、こんばんは。

ならば日曜日辺りの放送を見てみますね。日曜日まで覚えていればの話ですが(笑)

マイルチャンピオンシップはサプレザとダノンヨーヨーに夢中(笑)
ミドリサニーデイ
2010/11/19 01:44
のんびりこ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる