西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まどか 撃沈

<<   作成日時 : 2010/11/15 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
本日は
Do!カルチャー「ジャズダンス」オンエア日です。
ぎりぎり告知でごめんまさい。。

踊ったあとは
ガックリ撃沈
筋肉痛とのお付き合いが5日ほど。

華麗に そしてセクシーに
へらへらしながら舞うわたしを どうぞご覧下さい。

見逃した方は
読売オンラインにもアップ予定なので
そちらで セクシー西島をご覧下さいまし。


いやはや
札幌は寒くって コートを衝動買いする衝動に駆られてしまいます

けどすきよ、北海道!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして寒いですね。。。
最近、福岡ではまどか嬢が観れなくてさみしい限りです
naoseventh
2010/11/15 21:33
当日に筋肉痛がきたのは、もう何年前かのう

↑ホントなんですよ!!最近キツい運動したっけかなぁ…?と忘れた頃にやって来るんです。
(年齢がバレちゃいますね)
浩二
2010/11/15 21:51
しばれる〜!
寒くって完全冬装備です
毛糸のぱんつをはきたいくらいよ
お姉さんセクスィー
わんた
2010/11/15 22:50
タイトルの「まどか 撃沈」と
最初の画像の朽ち果てた姿が
妙にマッチしていて、面白いです(^^)

音楽の「ジャズ」は
そんなに激しいイメージがありませんけど…
筋肉痛「5日コース」ですか(^_^;

今回はセクシーに挑戦ですか!?
その辺のコメントはしずらいですが
はいっ、「嫌いじゃない」です。


今日は寒かったですね。

まどかさん、寒さに自信アリのようですけど
私は超苦手なんです。
寒くなると、体が動かなくなるんです(弱気)
しりゅう
2010/11/16 00:37
僕は見逃したのでウェブで見ましょう。セクシーニシジマ?(笑)

やっぱり故郷が一番ですよね。
ミドリサニーデイ
2010/11/16 01:00
セクシー路線に転向ですか?!

少し前の話になりますが、ターフビジョンに まどかさんが“KLUB KEIBA”のTシャツをPRしてる映像が流れた際、私の隣にいた初老男性が
「クラブの綴りが間違ってるぞ!」
と本気で激怒していました(笑)
雪の妖精
2010/11/16 01:23
「セクシーじゃない、セクスィーだ!」(←わかります?)
ほえー、5日も筋肉痛に見舞われましたか。それは結構かなりハードだったんですねえ(お疲れさまでした)。
蝶のように華麗に舞い、蜂のように巧みに刺せましたか?(何を刺すねん)

ところで話が戻りますが、ボーリング大会は、ファンとの懇親会だったんですね。ラーメン大好き大庭君たちのチームが優勝したそうで。
後藤騎手の被り物はさすがです。猫カフェの「あの猫クン」もいれば、いいコンビを組めたことでしょう。

そうそう騎手といえば、あの若手騎手とタレントが、世間の耳目を集めてますね。
まどかさんも、「気が付けば騎手の女房」(故吉永調教師の元妻、作家の吉永みち子さんの作品)に興味があったりしますか!?
でもまどかさんの13歳下となると、まだ小学生…。(まどかさんが紹介していた)ジョッキーベイビーズの子に今のうちに粉をかけとくべきかも!?(笑)
しかしながら正味の話、騎手と結婚となると、予めかなりの“覚悟”は必要でしょうね。
そんな命がけでパフォーマンスを披露している騎手の皆さんと馬には、一ファンとして多大な敬意を払っております‥。
て失礼、ちょっと話が飛躍してしまいました。思い付くと話を結び付けて展開してしまう困ったタチなもので。そして毎度駄文を長々と‥。

ちなみに僕は今日は、某駅前でいつもの餃子を食してきました。
昨日までのあの厳戒態勢が幻であったかのように、平穏な日常に戻っていました(そういえば、まどかさんも週末に羽田から飛んだから、実感したんですね)。
でも僕の餃子を食べる挙動が不審だったようで、隣の席にいた私服…(以下省略)。

本日もアホアホなことばかりすみませんです。
東京へは明日(火曜)帰って来るのかな。どうぞお気を付けて。ではまた。
ぜふ
2010/11/16 02:55
筋トレだけでも大変なのにしっかり踊っていましたね。それにとてもSexyでしたよ。
DO!カルチャー、このところまどか嬢が続いて嬉しいです。大分寒くなりましたのでカラダに気をつけて下さいね。
ヴリル
2010/11/18 23:02
まどか 撃沈 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる