西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまの気温

<<   作成日時 : 2010/11/14 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
7度
明日朝には雪になるみたい。

我が街札幌にやってきました
冷たくって気持ち良い空気!


実家には日に日に
父のアウトドアグッズ
母のマンガ
が増殖中

「秀岳荘の薪は良い」
と 熱く語る父

「いくえみ綾は最高」
と 笑みを浮かべる母

アウトドアインドアまっぷたつ夫婦
相変わらずで なによりです。


さてこ
回転寿司でもたべましょねっ
いひひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?札幌は雪になるのですか?

私の住んでいる所の感じだと
冬の到来はまだ先の話だと思ってましたが
札幌は季節が進むのが早いですね。


帰省ですか
いいですよね。

ご両親の趣味が噛み合わないということは
たぶん、普段はお互いの趣味の話を
しないのでしょうから、
ご両親の趣味の話、いっぱい聞いて
親孝行してあげてくださいね。

それと、前もちょっと書きましたが、
親って、実家に帰って来た我が子を見ると
本人の好きな物をたくさん食べさせたくなるものだと思いますよ。

ここは「親孝行のため」と甘えて
たくさん食べるのが
「オトナ」の判断というものです(^^)
しりゅう
2010/11/14 21:31
札幌はもう冬ですか…。
関東地方も秋は短そうでいて、まだまだ厚いコートは不要な感じです。
(あす天で、1週間の気象概況を聞いているはずなのに、キャスターに目を奪われて、あまり覚えていません。)
浩二
2010/11/14 22:03
寒い!
さみーから鍋
我が家は今夜キムチ鍋よっ
雪はや〜だ〜
美味しいお寿司を食べてねん
わんた
2010/11/14 23:37
おや、札幌へお帰りでしたか。帰る所があるというのはいいですね。
明日の最高気温は4℃(!)ですか。さすが札幌、もう完全に冬ですね。冬でも秋の延長みたいな関東とは、まるで違いますね。
でも吐く息は白くても、札幌の街は暖かく「お帰り」と、まどかさんを迎えてくれていることでしょう(いいこと言った)。

お寿司ですか。僕も先程寿司食べましたよ、「とんでん」で。姪の1歳祝いということで。
実はとんでんは、東京近郊に多数出店しています。

そんな僕は横浜にいる訳ですが、一昨日のあす天の背景は、いつもの風景でしたね。
こじつけ的に書きますが、あそこら辺すんごい警備態勢でした。APECで。
なんせ全国から2万1千人(!)集結したそうなので。
ほんと、1カ月くらい前から警官だらけでしたし、馴染みの周辺道路は、封鎖やら検問やらで、ある意味ちょっとわやでした。まあ、集まっていた凄い面々をテレビで見ると、それも「むべなるかな」と思いましたが。
で、昨晩様子見がてらにまたラーメンを食べに行ったのですが、僕の挙動が不審だったようで、隣の席にいた私服警官に、ラーメン食べてる最中にいきなり職務質問されてしまいましたよ。‥というのは、嘘ですが。
ちなみに僕の母は既に24歳の頃、夜にススキノを歩いていたところ「未成年か」と疑われ職質されそうになり、鬱陶しいから小走りで逃げたところ追っかけられ、(「なんか文句あっか」と)定期券を見せたことがあるそうな(笑)。
まどかさんや妹さんも、そんな経験あ…るわけないですよね。
でも僕は、職質はないですが、警官が我が家へ突然来て、覆面パトカーに乗ったことはあります。
署まで連行され…って、冗談です。あ、乗ったことあるのは本当ですけどね。軽く被害者として。

‥すみません、また駄文を長々と。
北海道らしく、室内を暖かくしてお休み下さいませ。
ぜふ
2010/11/14 23:38
いやいやメガネ姿もお似合いで☆

競馬ってアウト?イン?ドア?
競馬場でみんなで絶叫するのっていいですよね^^
かなり寒くなり風邪もはやっているので気をつけて下さい。
トップガン
2010/11/16 00:01
まどかちゃん、こんばんは。

僕が博多の摩天楼をさ迷っている間にまどかちゃんは故郷に帰っていたんですね。そしてさっそく北海道の味覚を堪能したみたいで何よりですね。
ミドリサニーデイ
2010/11/16 00:57
ただいまの気温 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる