西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS いんみほ

<<   作成日時 : 2010/11/10 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
みほは紅葉最盛期
う―ん キレイねェ――

空の青も
葉の黄色も
天然じゃなきゃありえない色。

原色って きっとこのこと。

十何年ぶりに 落ち葉拾い実行してみました

オトナマドカなので リリースしましたがねっ


さて今日はこれから
ボーリング!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーリングスコアはいくつかな!?
まる
2010/11/10 19:49
今日は私の住んでいる地域も晴れていて
清々しい一日でした。

外に出ている時間が長かったのですが、
日光と落ち葉のオータムシャワーを
いっぱいに浴びてきました。

しばらくこのくらいの季節が続いて欲しいな。
しりゅう
2010/11/10 20:09
こちら(のブログ)では、久々に美浦からですね。これまた、澄み渡る綺麗な青(空)だこと。

ボーリングですか。もうしばらくやってないなあ。いかがでしたか。
ちなみに僕は、(以前にも書いたかもしれませんが)ボーリングがド下手です。
自分で言うのもなんですが、(バッティングセンターにある「ストラックアウト」(球当て)はよく当たりますし)ピッチングのコントールならかなり自信あるのですが、ボーリングのコントールは酷いものです。なんせ、着実にスペアを取れないので、スコアが伸びません。
品の無い言い方をすると、「女こどもに笑われる(負かされる)」レベルで、さぞ運動オンチなんだろうと哀れまれるに違いありません(とほほ)。ああ、いとかなし。
ぜふ
2010/11/10 21:06
ボーリング → 穴掘りのほう

ピンを倒すのは『ボウリング』なのです。

細かいことでスミマセン。
イカルス
2010/11/10 22:43
コントラストの綺麗な写真ですね

空の青、まどかさんの白、バックの銀杏?の黄色
ぎんなんってなんであんなにくちゃいんでしょうね?
浩二
2010/11/10 23:12
秋は空が高いですよね
空気も澄みわたってますし。
夕方に新月を見ましたW
花鳥風月な秋の夜長です。
ボーリン、ボーリン、ホゥリイホ
ターコイズ
2010/11/11 00:19
まどかちゃん、こんばんは。

ボーリングってジョッキーとファンが交流したあのイベントのボーリングですか?

そして落ち葉拾いをしたということはつまり、オトナマドカさん、ミレーの絵に描かれちゃったんですね。あ、それは落ち葉拾いじゃなくて落ち穂拾いだった(笑)

冗談はさておき、確かに自然の色っていいですよね。人間では表現し得ない素敵な色。
ミドリサニーデイ
2010/11/11 03:20
澄んだ空の青と後光のような銀杏の黄
限られたものの方ががよりきれいに感じますね
まどかChanは別よ
ではまたあした
かまたン
2010/11/11 07:05
きれいな青空ですね。紅葉も映えそう!
http://jtzeylwuc.com/
トオル
トオル
2010/11/16 12:32
いんみほ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる