西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうの中継

<<   作成日時 : 2010/11/29 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
2010最後のオンエアでした。

早くも今年見納め!
見てくださった方 ありがとうございましましっ


きのうのオンエア中、恒例の
がっちり消しまショー なるゲームでみなさん馬券をお当てになり

本番後
山分け作業を私の目の前で行っていましたが
本当にビタ一文くれませんでした。

↓写真手前に見える 余った20円すら
「これは初出演の秋山さんに」と。

(番組を見たことない方、よくわからない話でごめんね。
とあるルールで私はゲーム参加できないの)


悔しいので
シュークリームとドラ焼き 確保して帰ってきましたっ
須田さんの分のドラ焼きも 貰っちゃったかんね!
へっへへーん


ちなみに衣装は
ピッチン さんでしたっ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の結果は少し後味悪かったけど、まどかさん拝めて光栄でしたよ。

ウインズでの「ターフトピックス」、SPEC前の「明日の天気」いつも楽しみにしています。
ケイン
2010/11/29 18:15
この秋の東京開催は台風で順延となった11/1も含めて毎日行ったのに、一度も西島さんを見なかったなぁ。
春はパドックのイベントで何度か見れたのに。
中山は遠くて行けないから、また来年に期待します。
あ、応援してるだけでストーカー行為はしないのでご安心を。
セイリオス
2010/11/29 19:40
なっ なんで、ブエナビスタが降着になるねん(怒) 降着にならへんかったら、馬券的中やったのにぃ… 悔しい(≧へ≦)
タイガー☆アイ
2010/11/29 21:32
まどかさんの真ん中分けって珍しいですよね?
でもその髪型、素敵です。衣装もプチ・クリスマスっぽくて素敵です。

来週にかけて本格的に寒くなるみたいですけど、美浦取材頑張ってください。(タートピも年内あと4回ですね)
浩二
2010/11/29 22:04
昨日の中継、お疲れ様でした。
楽しい放送を観る事ができました。

ブエナビスタは降着になりましたけど
強い競馬でしたね。
どの競馬場や距離、どんな状況下でも
常に勝ち負けできる精神力は凄いと思います。

シンゲン殿は、果敢に逃げて
私たちファンを楽しませてくれましたね。
直線に入った時
「勝てる」と夢を見ましたが…

記録を後で見て
藤田騎手の逃げは絶妙だと思いました。
全く絡まれませんでしたし
それで、あそこまで負けたのはショックです。
ただ、あの止まり方を見ると
やはり距離が長かったのかもしれません。

私はGTを勝てる馬だと思ってますし
勝って欲しい馬。
世間の厳しい評価に流されず
彼を信じて、これからも応援しましょうね。


今回の衣装ですが
ヘアバンドがティアラに見えて
お姫様みたいで、良かったですよ。
プリンセスまどか、最高です(^^)

「がち消し」の上位6頭ボックスには
驚愕しましたが
本当に何も貰えなかったのですか!
淑子さんがおっしゃっていた
「ご馳走してもダメ」は本当なんですね。

私もシンゲン殿に褒美を貰った暁には
まどかさんにプレゼントしようと
思っていたのですが
競馬法に抵触するようなので
それはやめます(^_^;

「へっへへーん」って
仕返しが可愛らしいですね。
しりゅう
2010/11/29 22:22
藤田騎手はスローペースを予想して逃げたのかと思ったのですが、レース後の談話によると意外な事にシンゲンのスタートが良過ぎて逃げざるを得なかったみたいですね。

すっかり出遅れ癖がついてしまったペルーサと足して2で割ればちょうど良いかも?
薔薇王国
2010/11/29 23:29
まどかちゃん、こんばんは。

いつも絶対当たらない消しまショーが当たるなんて信じられないです(笑)これからも放送開始前に細々とやっていれば当たるんじゃないでしょうか(笑)

他の人が誰もおごってくれないのならば僕がまどかちゃんにおごってあげますよ。
ミドリサニーデイ
2010/11/30 01:58
>ビタ一文

須田さんと椋木さん
「大人げない、大人げない!」(笑)


椋木さんの調教ランキングは今年全部 連に絡んで『お見事!』の一言。ただ脱帽ですね。
次の日本ダービーの放送が待ち遠しい
2010/11/30 07:31
BSで見ましたよ♪ジョシュアツリー単勝買って撃沈です。笑)負けたけどブエナビスタ強かったですね!
イチバン
2010/11/30 16:45
今夜は某ローカル局の東京シティ競馬中継を観ていたのだが、“イケメン”とか“シゲキテキテキーラ”とか“ガンバルカラー”とか、大井は相変わらずふざけた馬名が多い。もしこれらの馬がメチャクチャ強くなってJCダートやフェブラリーSを勝ちまくったらどうするんだ!“イケメン産駒”が走ったり“ガンバルカラー・メモリアル”なんてレースが行なわれたりするかも知れないんだぞ!現にシゲキテキテキーラは1着だったし。馬主よ、少しは考えろ!しかも解説者も適当すぎる。アナウンサーの「JRAから転入後、大井では今日が初出走のこの馬ですが、どうでしょう?」との問いかけに対し、解説者は「どうでしょう。初めて見るんで、よく分からないですね」と答えやがった。質問を質問で返すなと子供の頃に教わらなかったか?アーメン。
でわまた。
ビッグビレッジ
2010/11/30 21:00
遅くなりましたが、改めまして、中継の司会お疲れさま。素敵な衣装でした。「スノーフェアリー」って、なんだ、まどかさんのことだったのね。
そんなフェアリーにビタ一文くれないとは、ああなんて世知辛い方たち。でも「スノーフェアリー」とドラ焼きは、イメージ的に合わない(笑)。

しかしながら、今回は物凄く驚きましたよ。降着が? いえそちらのことではなくて、がっちり消しまショー!です。
須田さんが言ってましたが、あの買い目、“6連複”が「1点で的中」って、あなた…。
いえ、もちろんそんな馬券は世界的にも存在しないはずですが(でもフランスには5連単があるそうですけど‥)、この“的中”はちょっと神がかってますよ。なんせ6頭の人気が、1,3,4,7,8,11番人気ですからねえ。
仮にこういう馬券があったとして、もし発売されていたと想定したら、この買い目はいったい何倍付くんだか!?
ちなみに、18頭立ての6連複って、何通りの目があると思います?
(僕の計算が間違っていなければ)18564通りですよ!(ちなみに6連単だと1336万6080通り) それを1点で“当てた”んですよ!?
いえ、もちろん(1,3,4番人気が絡む)“人気サイド”ですから、この目が当たる可能性を客観的に確率的に考察すると、単純に「1/18564」という訳ではないですが、それでも2番人気は蹴飛ばしてる訳ですし、11番人気の馬を含めての「1点買い的中」ですからねえ。
いやはや、こりゃすげえわ……と思いましたよ。

そんな今年のBSフジ中継は、これでおしまいですか。
来年も引き続きまどかさんが司会するんですよね? また見れる日が、今から待ち遠しいです。
ぜふ
2010/11/30 22:09
あと余談なんですけど、(まどかさんたちは気付いてないと思うので書きますが)パドックでちょっと面白いことがありました。
騎手の騎乗命令がかかると、調教師たちは管理馬に近付いて最後の確認する訳ですが、今回ペルーサに近付いて行った藤澤和雄調教師が…お尻をパーン! とよく響き渡る音で叩いたんですよ。「お前、今日こそは遊ばないで、しっかりスタート出ろよ!」と気合いを入れるかのように。
ちょうど僕の正面の辺りでの出来事だったので、たまたま目に入ったんですけど、長年パドック見てますが、こんなシーンは初めて見ましたよ。
表情も珍しく硬かったですし、これは相当、管理する立場として忸怩(じくじ)たる思いなんだろうなあ…と、心中お察ししました。
でも…「親の心子知らず」って感じで、結局今回も出遅れちゃった訳ですが…。
ここまで来ると、陣営も頭痛いでしょうね。上がりは凄い脚で来るだけに、もったいない‥。

それに引換え、シンゲンはいいスタートでしたねえ。結果的に、それで逃げることになった訳ですが‥。
逃げるとハミが抜けて、リラックスして気分良くスイスイ行く(そしてあれよあれよと逃げ切る)パターンもよくありますが、殿は頭上げ気味にムキになっちゃってる感じでしたからね‥(オールカマーの時は、ギリギリのところでピタリと折り合ってましたが)。
これなら逆に、マイル戦の流れなら折り合いが付いて、いいパフォーマンスを発揮できるのではないでしょうか。
勝手に気が早いですが、来年の安田記念を期待したいと思います。ではでは。
ぜふ
2010/11/30 22:39
こんばんはです
色々あって、ばたばたしちゃいましたね…
今年最後の放送って悲しいですねS
クリスマスのサプライズプレゼントで有馬記念で放送!!ってないですよね…やっぱしH
アストライオス
2010/11/30 23:37
今日もヤバいくらい可愛いかったですね

今年もう会えないのは寂しい限りですモ
☆にしくん☆
2010/12/01 19:35
もうすぐ小倉競馬が開催になりますが競馬中継はお顔見られるのですか?ちなみに僕は北九州に住んでいます。
ともあき
2010/12/01 21:43
TNC制作の「競馬beat」を見られるエリアの方、幸せですね。
うらやましい。。。
悲しき関テレエリア
2010/12/02 08:25
きのうの中継 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる