西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS めんこいのに。

<<   作成日時 : 2010/11/24 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
「まぁちゃんのストラップは いつも全然かわいくない」

会う度 そう断言する 友人どりちゃん。

その表情は厳しく
私が かわいいじゃない!といくら主張しても
首は横に振られるばかり。


そんなどりちゃんは優しい子なので
ハワイ土産にストラップをくれました(右)

「これならかわいいからOK」
くまのTシャツには I'm Lovely との文字

うん、本当にラブリーだよ
くまちゃんとかラブリーすぎて、私落ち着かないから
きっとすぐにお役目御免になっちゃうかも。

「んも〜〜」
と笑顔で許してくれるどりちゃん
あなたが一番可愛らしいです。


そんなラブリー女子で
これからモツ鍋!

コラーゲンを摂取せねばっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お!素敵女子が揃ってますね。
(どりちゃんはどっち?)

ところで、ハワイで何故くまなんだろう?
ま、かわいいからいいか。
まさ
2010/11/24 19:24
でかいストラップですねぇ
私はサンデーサイレンスの流星ストラップとキティちゃんのキーホルダーを付けてます。

まどかさんはストラップのローテーションが短かそうですね。
浩二
2010/11/24 19:59
しんちゃんのストラップ♪いつみてもかわいい〜

僕のストラップはまどかっち!いつもスーツの内ポケにしのばせてます…
しんちゃん
2010/11/24 21:32
友人がせっかくプレゼントしてくれて
そんな愛くるしい顔をされて
胸に「I'm Lovely」とまで訴えられたら
冷たく扱えなくなりますよね。

左のクロちゃんは
7月に紹介されていたものですね。

あれから数ヶ月経って
まどかさんにとっては
愛着のあるストラップになったんじゃないかなと
思いましたよ。

子供の頃から大切にしていた
ぬいぐるみとか人形とかが
汚れたりボロボロになったりして
他人から見て全く魅力のないものでも、
その人にとっては
大切な宝物だったりする事がありますよね。

それに近い感じじゃないかと思いましたよ。
そういう人って、心が優しい人。

まどかさんが、かわいいじゃない!と
言い張る気持ち、分かります。


ちょっぴり寒い夜。
モツ鍋と女子トークと温まってくださいませ。
しりゅう
2010/11/24 21:34
左のクロちゃん、すごいめんこいと思うけどなぁ。
僕はクロちゃんを断固支持します(^^)
林檎蜜柑
2010/11/24 22:16
くまちゃんも可愛いけど
腰から脚のラインが悩ましい
クロぬこ?もいい感じよっ

ぬこストラップがんばれ〜
わんた
2010/11/24 22:45
いやあやっぱり、いつぞやのバナナキューピーちゃんを付けとくべきなんですよ。それを付けておけば、街行く人たちも、その可愛さに目が釘付け間違いなし!(いや、違う意味でか?)

ところで(まどかさんを)「まぁちゃん」という呼び方は、なんか新鮮に思いました。
待てよ‥僕が大好きな「マー君」を、最近噂になっているあの札幌出身のタレントから“略奪”したら、「マー君」「まぁちゃん」と呼び合うビッグカップルが誕生ってことかいな!? …って、また何を言ってるのやら。

そうそう、風邪をひかないよう、気を付けて下さいね! 最近、某FMで女性アナの声がガラガラでお気の毒でした‥。
これ書きそびれてたのですが、先週「冬将軍」を目にし、そういやなんでそう言うんだべ? と、辞書引き魔だけに引いてみたのですが…「モスクワを攻めたナポレオンが、厳寒が原因で敗れたことから、寒気を擬人化していう語」ですって。
なんとそんな意味がちゃんとあったとは。ご存じでした? 僕は知らなかったので、「へえ〜」と思いましたよ(おかげで一つ学べました)。

ラブリー美女トリオのモツ鍋は、美味しく頂けましたか? シンゲン殿は、順調に追い切りを済ませたようですね。
殿と共に、また日曜の長丁場へ向け、体調整えて下さいまし。ではまた、ご機嫌ようです。
ぜふ
2010/11/25 01:04
まどかちゃん、こんばんは。

確かに友達が買ってきたストラップの方がかわいいですね(笑)でも好みは人それぞれですから、僕はまどかちゃんの好みを否定するような安い男にはなりたくありません(笑)

ちなみに今日もジャズダンスのやつ見ました。確かにまどかちゃんにはI'm LovelyよりI'm Sexyの方がお似合いですよね(笑)

そう言えばコラーゲンだけ摂取してもたんぱく質に変化するだけで美肌効果はないらしいですよ。コラーゲンと一緒にビタミンCを摂取すると美肌効果が生まれるらしいです。
ミドリサニーデイ
2010/11/25 02:39
ストラップかわいいですね。
どこで購入できるのですか?
http://system-vision.jp/
ストラップ
2010/11/25 03:25
ストラップかわいいですよ〜
左の黒猫のほうがすきです☆

女子会楽しそう!
http://mkst.xrea.jp/setsuyaku/
れん
2010/11/25 13:38
タートピ見ましたよ。
サンドイッチと豚汁はミスマッチなのでは、、、ヌ

外国馬の頭が切れちゃったり、脚が切れちゃったりはうけましたヘ

ところで。相変わらずシンゲン殿にご執心なようで、ちょっと餅を焼きまする

こんどの日曜日は山も動くんでしょうか、
BS見ますよホ

ターコイズ
2010/11/27 00:42
めんこいって、 
何??? 
阿部知代のフェロモンにノックダウン
2010/11/28 17:39
めんこいのに。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる