西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ青

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
どもっ

先週も 衣装はおなじみ
アンドゥレートさんにお世話になりました!

天皇賞ということもあり、ちょっと大人な印象。
オトナマドカです


最近の円高の恩恵を受け
ハワイに行ってきた スタイリストO石氏。

お土産とともに、美しい画像をプレゼントしてくれました

マカプウ岬 というところの写真。
いまはやりのパワースポットだそう

まかぷぅ、なんて可愛い響きもさることながら
「みんな絶句した」
という景色を、みなさんにも。

画像ですら美しいその青
実際に見たO石氏は、しあわせものだなぁと うらやましく思う程ですっ

オトナマドカから 感動のおすそわけ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにこのブログこそが、自分にとってパワースポットです。
だいすけ
2010/11/04 23:13
ハワイと言えば、ディープインパクトの馬主で有名な金子真人氏。

現在でも
・アパパネ(ハワイに生息する鳥の名前)
・ピイラニハイウェイ(マウイ島の高速道路)
・ホクレレ(“流星”のハワイ語)
など、ハワイに因んだ名前の馬を多数、所有していますね。

まどかさんも将来 馬主になって、北海道に因んだ馬名を付けてみては?
トムトム
2010/11/04 23:28
いやあこれは、澄み渡る綺麗な青ですね。
ちなみに僕も昨日、海を見てきましたよ。まどかさんの真似っこで(?)、物を渡すがてら、しらすを食べに江の島へ行ってきたので。
フリークの後輩が、いつも行く店に先に着いて、我々文の名を書いたのですが、その開店15分前の時点で既に47組待ちで、店に入れたのが‥誇張抜きでなんとその2時間後!
僕らの後も、「今からだと2時間半待ち」とか言われてるのに、平気で次々名前書いてましたからね。ありえない。
確かに美味しかったですけど、生しらすは他の店でも食べられるのに、その店にこうも集中するのはなんなのやら? 謎です。

オトナマドカさんもシックで素敵ですね。今回も番組楽しませてもらいました。
その天皇賞は、ブエナビスタが強かったですねえ。この分だと、牝馬史上初の「秋3冠」もありえそう。
対するシンゲン殿は、残念でした‥。持てる力を十分に出し切れませんでしたね。
秋の天皇賞は、最初のコーナーの入りが非常に重要なポイントですが(91年には武豊騎手が、大楽勝したのにそこで降着食らってますし)、シンゲンはそこをスムースに入れず→その影響でやや折り合いを欠いた上に外を回らされ→直線も捌くのに苦労…してましたからねえ。勝ち馬とは、あまりに対照的でした。
でもカンパニーは、8歳で4回目の挑戦にしてついに宿願を果たしましたし、シンゲン殿もまだチャンスはあるはずです。
あとは、(闘志を内に秘めて)悠然とパドックを周回できるようになるといいのですが‥。
椋木さんも「シンゲンだから」ということで「ガッカリ」にはしてませんでしたが、やっぱりあの様子では、消耗してしまうはずなので‥。それができるようになれば、また違うはずです。
次はジャパンカップですか。MAXの力を発揮する、いい走りを期待ですね。

また無駄に長文を失礼いたしました。では。
ぜふ
2010/11/04 23:36
この前の衣装
シックでオトナな感じで良かったです。

見た目の印象とは逆に
楽しそうで若々しい感じが
たまらなく良かったです。


ところで!
真っ青でキレイな海は
私大好きです。私の夢です。

若い時に、国内のある南の島を訪れた時
エメラルドグリーンの無人の海に潜ったら
無数の小さな魚の群れを見たんです。

それ以来、本州の海水浴場には
行けないカラダになってしまいました。

セーシェルという島国
そこの海が物凄く綺麗らしくて
それを見ながら一日を過ごすのが
私の夢のひとつなんです。

画像の掲載、ありがとうございました。
日本は寒さが身に染みてくる晩秋の候。
向こうは暖かそうで、本当に羨ましいですよね。
しりゅう
2010/11/04 23:46
うおっ、うおっ、お、ライド ぉん ささっ Time♪
って山下達郎の歌を思い出しましたよ。
音痴ですいませんネ

お元気でなによりW
週末にまたホ
ターコイズ
2010/11/05 00:34
まどかちゃん、こんばんは。

たしかにハワイの景色はとても綺麗。でもオトナマドカはその何十倍も綺麗……などとありきたりなことを書いてみる僕(笑)でもオトナマドカは本当に綺麗でよかったですよ。世界中の紳士と淑女が集まるジャパンカップでもオトナマドカの出走を期待します(笑)出走すれば本命にします(笑)
ミドリサニーデイ
2010/11/05 03:19
そうそう。この前のコメントでまどかさんのツッコミだけ褒めて衣装を褒めるの忘れてました!シックな色使いがまどかさんの端正でかわいらしいお顔と絶妙にマッチしていてありえない位の美しさでしたよ!その魅力のずば抜け方はまるでブエナビスタの様でした。
ダイモン
2010/11/05 15:27
にぁ〜んです。ハワイにぁ〜浮ヒこFの南の島好きはハワイからきとるにぁニ大昔に一人で2度ほど行ったことがあるにぁニでも、マカプウ岬は行ったことにぁいにぁ〜ム近くのシーライフ・パークにちょっとだけ立ち寄ったくらいにぁニしかも、にぁにもしにぁいでジュース飲んで帰ったようにぁヌねこFはトロリーバスに乗ってブラブラするのが好きにぁニ目的地に行くというよりはトロリーバスに乗るのが好きにぁ父zテル巡りとかやったにぁヌ
ハワイまで行ってにぁにやってるにぁ〜「ヌ
ワイキキにあるホテルのほとんどを巡ったけど『ハレクラニ』だけは入れなかったにぁ
完全な不審者にぁ〜「ヌ
今度はまどかさんと新婚旅行でハワイに行って、二人で、ホテル巡りしたいにぁニ
そんにぁのダメに決まっとるにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/11/07 17:21
綺麗な景色ですねぇ!!
海の色が“空の青”を映してるってことがホントに良く分かります。
浩二
2010/11/07 20:14
ディープ青 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる