西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらはもう13度レベル。

<<   作成日時 : 2010/10/17 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
まどかインでっかいどう!

北海道は 広いどう!
今回は 道北っ

私のルーツである 名寄へゴゥ。

御歳 たぶん84歳のじいちゃんに会って
日本最北と噂のパーキングエリアで とんでもなく大盛りな丼を食べ
レトルトのサフォークカレーを買うか大いに悩む。

あぁ充実した時間。

名寄まで行ったらば
旭川に寄って麺を食べなきゃ始まらないってもんよォっ
てやんでいっ

懐かしい味だぜいっ
いひひ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
祝・三冠牝馬 誕生!

来週のターフトピックスも楽しみにしています!
アパパネ
2010/10/17 15:48
まどか氏名寄なんィいいね謳瘤ソ日本一らしい「元カノがいってた・・・懐かしいフ笑
太郎
2010/10/17 17:05
なぜに、しゃべりかたが葛飾柴又?
こう〜
2010/10/17 17:37
仲良しのタカマイちゃんも応援していたアパパネがついにやりましたね。

…ってまどかさんは北海道に行ってたんですか。
名寄とか水曜どうでしょうのカントリーサインの旅でしか見たことがありませんでした。(すみません)
充実した時間を過ごせたでしょうか
13度っていうと風邪とかひかないかと心配です。
浩二
2010/10/17 21:12
こんばんは。

サフォークカレーって何ぞや?と思い、ウィキで調べてしまいましたよ。羊なのね。
それにしても北海道にいると、まどかさんもハイテンションですね!

最後の写真、とってもいい笑顔ですよ。
ケイン
2010/10/17 21:17
今週は実家に帰省されていたのですね。

私にとって
札幌でさえ、足を踏み入れた事がある最北の地。
道北というと、
未体験で神秘的なイメージさえ浮かびます。

もし時間が許してくれるのなら
一度北海道中をゆっくり回ってみたいです。

パーキングの画像、快晴ですね。
温かい車内から降りた時の
ピリッとした冷たい空気が
また心地良さそうな秋晴れですね

しかし、どこの親も
実家に帰省した我が子を見ると
たくさん食べさせたくなるのでしょうね^^

その子がまどかさんとあれば
祖父のご実家への小旅行が
グルメツアーと化すのは必然でしょう(笑)

美味しい物を食べられて
親孝行、祖父孝行できて良かったですね。
しりゅう
2010/10/17 21:35
にぁ〜んです。ねこFさぁ〜、南の島が好きやけど北海道もイイにぁム北海道で『じゃがいも』育て暮らしたいにぁニ
にぁんで『じゃがいも』やねんヌ
冬はしぁむいけど、おこたに入って、じっと我慢するにぁニ
考え方が甘いにぁヌ
『アパパネ』三冠とったにぁマいや、厳密には四冠にぁニ2歳から牝馬GTを勝ち続けとるにぁニ子供が楽しみにぁホ

ねこF
2010/10/17 22:27
へえぇ〜、まどかさんの(お父様の?)ご実家は名寄なんですかぁ。
いえ特に意味はないのですが、なんかいいことを一つ知った気分。
おじいさまは元気にされてますか。僕のじいちゃん(門司の方ですが)は、年男で「たぶん」ではなく(笑)84歳ですが、元気にしてます。
じいさんらしくなく昔と変わらず普通に(早口で)話すし、手紙や荷物も送られてくるので、「84歳のご老人」という感じがしません。
何はともあれ、充実タイムで良かったですね。
そんな僕は今日、世界で一番好きな歌手のコンサートに(久しぶりに)行ってきました。
初めてではないのですが、改めて実際生で聴くと大感動。たまらん。「生きてて良かった、ありがたや…」レベル。
「万雷の拍手」とはまさにこのこと。まどかさんにも一度は聴いてみてもらいたいです(余計なお世話ですが)。嗚呼サラ様…(すみません、まだ陶酔が覚めてないもので)。

あ、感動と言えば、アパパネは「あっぱれ!」ですね。
偉業達成おめでとう。今度美浦で祝して、仲良くガールズトークしてきて下さいな。
ぜふ
2010/10/17 22:38
寒くて鼻水がでまくりちゅう〜
ねるとき布団がしゃっこいよ〜〜
朝ベッドからでるのがやだよ〜やだよ〜
にっく
2010/10/17 23:30
北海道はもう、涼しいを通り越して寒いの領域ですな。
風邪ひかないように用心して下さい。
温かいラーメンを食べて、暖がとれたかな!?
ダークシャドウ
2010/10/18 00:30
とげぬきの後は北海道ですか。
しかしまあ、ぴょんぴょんフットワークが軽いですね。ヘ
北海道は良い温泉が沢山あるから久しぶりに行きたくなりましたよ

あ。それと、アパパネとエビさんって相思相愛なんですかね、凄く息があってましたとお伝えくださいな。
ターコイズ
2010/10/18 01:35
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんのおじいさまはまだご健在なのですね、うらやましい。僕の祖父母はもう全滅してます(笑)

閑話休題、まどかちゃんのルーツである名寄が北海道のどの辺にあるのか僕にはよく分かりません(笑)だから調べてみたら旭川と稚内の中間にあるんですね。だから途中で旭川に寄って、ラーメンを食べたんですね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/10/18 03:53
北海道って本当にいいところですよね〜
二度旅行へ行ったことがありますが、食べ物はすべておいしかったです
http://thjt.xrea.jp/takuhaisui/
もん
2010/10/18 13:35
ぽんかれーのチュウ空でまどかっちをおかわりしるしるみしるでしゅ〜
未来の旦那♪
2010/10/18 20:50
こちらはもう13度レベル。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる