西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶれぶれですが

<<   作成日時 : 2010/10/15 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
うぇあいずヒア。

ここには
商店街があって
色々良化する煙がある。

甘味やさんがあって
とても美味しい大学いもがあって
その全てが 16:45には終わってしまう。

赤ジャケットの漫談家さんが大人気で
赤パンツが大量にあって
行き交う人はエネルギッシュで
体の不調な箇所が良くなるよう 祈る人で溢れている。



ここは巣鴨です。
女3人 初巣鴨!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
“お年寄りの原宿”ですね!

しかし、今の20〜30代も数十年後には巣鴨へ行くようになるのかなぁ?
それとも原宿が“老人の街”に移行するんですかね?
アパパネ
2010/10/15 16:51
こんばんは。

巣鴨、渋いっすね!
でも、まどかさんなら一度行けば街並みを覚えちゃうのでは?
美味しい食べ物屋さんもありそうでいいですよね。

もう少しで「明日の天気」です!
ケイン
2010/10/15 21:28
「明日の天気」、とんじゃった?
ゆーみん
2010/10/15 21:59
巣鴨…仕事でしか行ったことはありませんが、あと数十年後は毎週のように通かさんってそうなまど
そんな年齢になってもまどかさんはバイタリティにあふれていそうです
『美味い餃子があるんじゃが、いっしょに食べに行かんか?』なんてナンパされたりして
浩二
2010/10/15 22:45
まどかさん、ドンマイです。と言うか、焦らずにこやかにナイスリカバリー。^^
いやあでも、プロに対して失礼で恐縮ですが、可愛かったと思っちゃったり。

あ、ブログ違いながらついでにこっそり書いておきますが、実は秋華賞は「クラシック(レース)」ではありません。
紛らわしいのですが、「クラシック」とはイギリスの五つの競走(2000ギニー、ダービー、セントレジャー、1000ギニー、オークス)にならって出来たもので、牝馬の三冠目は対象にならないんですよ。

巣鴨ですか。巣鴨は行ったことないです。楽しめたようですね。
今日のファッションがまた素敵。それに、あさみんの足下がなんだか凄いことになってる!
皆さん、おじいちゃんにナンパされませんでしたか(笑)。
では週末も、楽しく健やかにお過ごし下さい。
ぜふ
2010/10/15 23:00
塩大福とカレーうどんと駅前の豚まんを
久々に食べたい!

とげぬき地蔵さん、お願い食べさせて
にっく
2010/10/15 23:45
東京に住んでいたら
一度は行っておきたい街ですよね。

首都圏に住んでいた時
そこの商店街の入口前を
よく原チャで通行してましたが
中に入る好奇心はありませんでしたね〜


今日のお洋服、素敵ですね。私好み。
秋のオシャレは、やっぱりブラウンに限りますね!
必殺カニカニピースに今日も癒されてます。

お天気おネェ味のまどかさんも
一度拝見してみたい次第です。

今日もお疲れ様でした。
しりゅう
2010/10/15 23:56
で、真っ赤なおパンツは買って帰ったんですか?
失礼ですがどうなんででしょうか?

て、冗談ですよヘ
ところで秋華賞ですが、美浦の有力馬が早いうちにあちらに行ってしまって、淋しかったんじゃないですか?
三冠達成はいろいろと難しそうですが、アパパネ応援しますよホ




ターコイズ
2010/10/15 23:59
まどかちゃん、こんばんは。

初巣鴨は楽しかったみたいでよかったですね。ちなみに僕は巣鴨どころか東京にすら行ったことありません(笑)
ミドリサニーデイ
2010/10/16 03:32
ぶれぶれなのは煙をかき集めてたから??
あす天もBSも録画でなんとか見てますょ
まいタソ発見、サリエリを連想してシマタ、、オヤジだ
かまたン
2010/10/16 04:20
まどかちゃんが行くところには、まだ早いような気がしますが、今から心の準備を!という事でOKだと思います。
しっかり健康を祈願してきて下さいな。
ダークシャドウ
2010/10/16 21:25
ぶれぶれですが 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる