西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
中継見てくださった方、リアクションくださった方、ありがとうでした!

きのうのお衣装
全身はこんなかんじ。

いつものアンドゥレートさん
いつものO石さんにお世話になりました。

衣装はすっかり秋モードですが
なんだか今日あついのねぇ。
むしっとしちゃって。いやだわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした♪
まる
2010/10/11 21:48
昨日はグリーンチャンネルやなしにBSフジ見てたよ
一つ前のあさいちの写メはほぼスッピン?
でもかわいいやん!
kazu
2010/10/11 22:06
春秋はまどかさんのファッションモード全開って感じですね。よくお似合いです。

ところで、この気温…、紅葉の季節が本当に来るのだろうか…と心配になってしまいます。
天高く馬肥ゆる秋、早く本格的に到来して欲しいものです。
浩二
2010/10/11 22:11
昨日はもしかしたら、まどかちゃんを見かけるかな〜と思ってたけど、やっぱり東京競馬場は広かった!

ゴール前で観戦してたら暑くて日焼けしちゃいましたよ。
アリゼオ
2010/10/11 22:24
今日は秋晴れを通り越して
ちょっと暑い日でしたね。

長袖を着ているだけで汗ばんでしまい
秋のオシャレをして外出するには
適当な日ではありませんでしたね。

会社で仕事をしていて
短パン・Tシャツになりたいと
何度思ったことか。


中継見ました。

濃い目の赤の衣装に身に包んだ
まどかさんが現れて、数秒で
BS観れるようにして、良かったー
と思いました。

紅葉を連想させる色が
秋っぽいけど、飽きないですよ。
(あっ、言っちゃった。)

やっぱり、まどかさんは華があっていい。

何よりも
まどかさん自身、生き生きとしていて
中継を楽しんでるんだなって、思えて
元気をもらいました。

淑子さんがナカヤマフェスタの馬主さんの
エピソードを話している時の
まどかさんの感極まりそうな表情が印象的でした。

やっぱり、感受性豊かで心の優しい人。
改めてそう思いました。


次の放送は天皇賞の日でしょうか?
天皇賞は、まどかさんにとっても大一番ですよね。
カレンダーに赤丸つけて
今から楽しみにしてます。
しりゅう
2010/10/11 23:10
まどかちゃん、こんばんは。

昨日は生中継お疲れ様でした。15時台はきちんと見たとは言え、14時台を見られなかったのは痛恨のミス(笑)次回はそんな単純ミスをしないように気をつけますね。

ところで今年は確かに10月になっても暑く感じる日が存在しちゃって困ったものですよね。早く本格的に涼しくなってくれるといいのですが…
ミドリサニーデイ
2010/10/12 01:22
司会お疲れさまでした。衣装は冒頭に一目見て「おっ」って思いましたよ(いい感じ)。
今までちゃんと見たことなかったんですけど、確かによく見ると、最後のテロップに「undulate」と出てることに気付きました。
今回は、馬券は椋木さんと共に外れましたが(3歳馬のあっちの2頭で決まるとは‥)楽しめました。それにしても、「あの男の子」は侮れないなあ。
きっと皆に誉めそやされ得意気になり、これから将来、どっぷり競馬に漬かることでしょう(笑)。
ちなみに僕は、ビギナーズラックなんてなかったです。
いきなり当たると、痛快で記憶に残るでしょうけど、そんな思い出はないので外れたはずです。
そういえば昨秋のイベントで、1点買いでぶち当ててた大島さんには驚きました(その後、センター取るだけあって「持ってる」なあ)。
今年もイベントあるのかな? あることを願っております。
ぜふ
2010/10/12 01:37
暑かったですね。
夏がまだまだ頑張ってる感じ。
早く来い、秋。
GTのタイトルとあの方を引き連れて。。
ダークシャドウ
2010/10/12 04:25
まどーーかさん
お疲れ様です
太郎
2010/10/12 06:08
まどかさん
昨日は暑かったすね!
hide
2010/10/12 23:08
おはようございます。

この時期、競馬で言えば秋華賞と菊花賞の時期が一番、外に出かけるのが心地いいですよね。
BSや「ターフトピックス」での、まどかさんの衣装にもいつも注目しています。

ケイン
2010/10/13 09:10
名古屋から転勤で東京に戻ってきました!これからもテレビ等拝見しますね。
じゅーぞー
2010/10/14 14:17
BSフジでバッチリ見れましたフ

可愛いさハンパないですねヒ

にしくん
2010/10/14 21:03
今日は涼しかったですね。
明日はどうなんでしょう、お天気お姉さんニ
ターコイズ
2010/10/15 00:39
昨日は 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる