西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あさいち

<<   作成日時 : 2010/10/10 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
いざ府中入りっ

久々の日曜の雨は 降ったり止んだり。

昨日のような冷たい雨ではないのがせめてもの救い
テンションを保てます


みなさま競馬場行く際は
大きめストールをひとつどうぞ。

寒ければ羽織れば良い
雨が降ったらかぶれば良い
気にならないならシート代わりに敷いたって良い。

布だいすき、ストール大使にしじまでした。


本日14時から
BSフジ競馬中継
見てくださいね。

競馬だいすきな方も
あまり得意じゃない方も
どちらでもない方も、さあ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
僕も今、府中へ向かっております。せっかくの開幕週だというのに、昨日今日とあいにくの天気ですね。
今日の中継、頑張って下さい!
昭和モダン
2010/10/10 09:21
BSフジ観ま〜す

西島さんのファッションも注目してます。
ブルックリン
2010/10/10 10:16
朝からお疲れさまです。競馬も司会のおねえさんも大好きなので、今日は花の子ルンルン。
全国の視聴者にスマイルジャック(←狙う予定)させちゃって下さいな。
ぜふ
2010/10/10 10:48
今日はいつもと違う雰囲気。


BSフジ見れるようになりました。

いつも以上に応援してます。

だから、今日も笑顔で。
頑張れー♪
しりゅう
2010/10/10 11:42
ようやく東京開催ですね。 やっぱり東京競馬場が1番ワクワクいたします!! 天気はあまり宜しくないですが楽しみな事に変わりなし。
中継頑張ってくださーい!
リースグラフ
2010/10/10 11:46
こんにちは。

BS観ていますよ。ボルドーカラー(赤?)とファーがとっても秋っぽいですね!
今日は馬券お休みですが、まどかさんのリラックスして楽しそうな笑顔にこちらも嬉しくなってしまいます。

毎日王冠は2007年にチョウサン→アグネスアークで馬単4万馬券を取ったのが思い出だなー。
ケイン
2010/10/10 15:07
ああっ!?
今日BS制作だったんですね(>_<)今気付きました(T-T)
アストライオス
2010/10/10 15:30
にぁ〜んです。朝イチまどかさん、ほっぺにちゅ〜したいにぁ〜
今日もBS競馬中継楽しかったにぁ侮に巻いたファーがカワイかったにぁ〜総。日も『がっちり消しまショー』は外れたにぁヌでも、椋木さんの調教採点はすごいにぁニねこFは『プロヴィナージュ』と『エイシンアポロン』の単勝千円、複勝4千円買ったにぁニだから当然プラスにぁマ
まどかさん、いろいろ大変やけど、お仕事頑張ってほしいにぁニねこF、本当に楽しみにしとるにぁマ次は『天皇賞』にぁニ次も絶対勝つにぁ〜奠奠

ねこF
2010/10/10 16:23
さすが大使だけあって、青いストールが似合ってますよホ
ターコイズ
2010/10/10 18:43
ファッションセンスがすば抜けて良い、まどかちゃん。
自分に何が似合ってるか、良くわかってらっしゃる。
ストール大使の他、様々な大使に就任して下さーい。
ダークシャドウ
2010/10/10 19:45
今日の写真、いつにも増して瞳が大きいですね。
吸い込まれそうです・・・
浩二
2010/10/10 20:18
まどか氏を府中でみかけた日は馬券はあたらなくても良いです捧
太郎
2010/10/10 20:31
まどかちゃん、こんばんは。

今年はF1がないからBSフジ競馬中継もないだろうと思い込んでいた僕がいけないのです(笑)最初の1時間見逃してしまいました(涙)でもまあガッチリ消しまショーよりあとは見ることができたからよしとしましょうか。今日もまどかちゃんはとても綺麗でよかったですよ。でも午後から晴れてきてあの格好だと暑くなかった?(笑)

閑話休題、天皇賞の週のBSフジ競馬中継は必ず見逃さずに見ようと思います。ジャパンカップの週も見逃さない(笑)
ミドリサニーデイ
2010/10/11 02:22
アップの写真に思わずドキ☆
ほんと吸い込まれそうです。

秋競馬中継がんばってください。
楽しみにしています。
トップガン
2010/10/11 23:52
ストールって言うんですね
勉強になります
4690
2010/10/14 23:29
あさいち 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる