西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ

<<   作成日時 : 2010/10/08 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
わんころちゃん!
ぼく ぱお ですっ

日テレG+ 今回は
犬のお洋服作りの講座でした。

私は犬を飼っていないので
スタッフさんの知り合いワンコのためにお洋服作り。


今日はそのナレーション撮りだったんですが
ぱおちゃんとご対面!することができましたっっ

ご主人姉妹とパシャリ。


ぱおちゃん
勢い良く来たと思ったら
突如スライディング
そして服従のポーズ。

なんと愛いやつよのぅ
表情豊かな 良い子!

こちら 今月末にオンエアです
よろしくねっ


さて今夜のあす天は
通常通り、21:56〜オンエアです

では 行ってまいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
犬は癒されますからね〜。
飼いたくなったんじゃないですか?(^_^)

さて、明日から競馬は府中開催ですね!
イベント出演の予定はありますか?
ショウワモダン
2010/10/08 20:35
パグ可愛い過ぎです

それに負けないくらい、まどかさんも可愛い
にしくん
2010/10/08 22:10
今週の日曜日は府中でうろうろ…
むしゃむしゃパクパクしながら、うろうろ…
まるでまどかちゃんのよーに…
今週は何食べるのかなぁぁ…
うろうろおやじ
2010/10/08 22:10
まどかに服従の犬・・・わかってますなEまどかが怖いことを(笑)
府中でイベントやってくださいママ
太郎
2010/10/08 23:07
僕の服もつくってクレヨン

最近、食べ物ネタが少ないような……
にっく
2010/10/08 23:08
ワンちゃん
可愛くて、賢いですよね。


私の父がまだ子供の頃の話ですが。

芝犬を拾って
わずか2週間くらい飼った後、世話し切れなくて
拾った河川敷に戻しに行ったそうです。
その場所は自宅から2〜3キロはあり
自転車に乗せて、結構複雑な道を行ったそうです。

父が自転車で自宅に帰ってから
1〜2時間もしないうちに
その犬は自分の足で自宅に戻って来たそうです。

犬って
一度来た道はしっかり覚えているし
ちょっとの間でもお世話になった人の事を
忘れないんですって。

その犬が可哀想に思えた父は、
捨てに行くのをやめて
永眠するまで、その犬を飼ったそうです。

なんだか、いい話ですよね。


それでは
今日も充実した一日を過ごせたようですね。
ご苦労様でした。
しりゅう
2010/10/09 00:01
まどかちゃん、こんばんは。

確かに犬はかわいくていいですよね。でも僕は子供の頃からハムスターを飼うのが夢です(笑)ハムスターが意味もなく走っている姿を見て癒されたい(笑)
ミドリサニーデイ
2010/10/09 01:48
こんばんは。

犬は癒されますね。
昔、うちではビーグルを飼っていました。
G+チェックしますので、放送日が決まったら教えてくださいな。

さっき帰宅し、ブルレイに録った「明日の天気」を観ました。
サムライブルー勝利を伝えるまどかさんの笑顔が最高すぎて、疲れが吹っ飛びましたよ。
ケイン
2010/10/09 01:52
今日は、サッカーのことについて触れるとは思ってもなかったので、ちょっとびっくりしました。まあよりびっくりしたのは、(ホームとはいえ)アルゼンチン相手に勝ったことなんですけど。
中継は全部は見(れ)なかったのですが、得点シーンはばっちり見ました。岡崎いいダッシュだったなあ。
でも日本だけじゃなく、今日は僕も快勝しましたけどね(何のこっちゃ)。
日々是戦です。これからの時代、無い頭を使って、自分の身は自分で守らないといけませんので。

わんこの洋服作りですか。しかしこりゃまた、ずいぶん愛嬌のある犬ですねえ。その愛嬌の良さは、見習いたいくらい。

話違いますが、「先日の梨」、あれ実は「梨の色をしたリンゴ」でした。‥というのはウソです、やっぱり梨でした。
姪の運動会の昼食時なんですが、まだ11カ月の姪が、その梨にしゃぶりついていたのが印象的。大きい塊なのに、ずっと口から離そうとせずに。
さすが名前が「梨○」だけあって、その美味しさが分かるらしい。
おかげさまで、すっかりあんよができるようになってるので、「あんよ赤ちゃんの部」に“出走”したのですが、見事優勝しました。‥というのもウソです。いえ、歩くのは本当です。
‥すみません、何が言いたいのか自分でもよく分からない、虚実ないまぜ野郎のつぶやきでした。
ではよい週末をお過ごし下さいね(日曜楽しみにしております)。
ぜふ
2010/10/09 02:26
犬、カワイイですね。
猫アレルギーなまどかさんは犬は平気なんでしょうか?
浩二
2010/10/10 00:49
わんこ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる