西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS すきなもの

<<   作成日時 : 2010/10/05 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
胸きゅん 自販機発見。

上段は定番ですが
下二段
まどかのドツボなラインナップですっ

大分のデーリィ
熊本のらくのうマザーズ
福島の酪王
これらがひとつの自販機に!

かのヨーグルッペさんの姿もございます。

ううん 痺れるゥ
まさかこのラインナップ 都内で出会えるとは思わなんだ!

地方の飲料メーカー商品の需要があることを知り、なんだかうれしいかえりみち。


迷った末 私が今日選んだのは
酪王の のむのむヨーグルト

ヨーグルッペよりも少し濃い、しかしごくごくといただけけました。


この自販機
都内のどこかに生息中。
出会えたならば お試しを〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

そうですか。素敵な自販機に出会えてよかったですね(笑)僕は都内に行くことはないので、多分その自販機には一生出会えない(笑)
ミドリサニーデイ
2010/10/05 01:40
にぁ〜んです。それにしても『凱旋門賞』で『ナカヤマフェスタ』は惜しかったにぁ洛縺Aちょっとやったにぁム
さて、ねこFの好きにぁものは『まどかさん』にぁ〜マでも、最近まどかさんに会ってにぁいからさみしいにぁ莱うって、もちろんテレビやけどにぁヌ
そうにぁ!10月10日の『毎日王冠』の日はBS競馬中継にまどかさん出演するよにぁ〜ホねこF、1ヶ月前からイイ子にして楽しみにしとるにぁニまどかさんの衣装も楽しみだにぁ〜

ねこF
2010/10/05 02:34
北海道出身の人の血はミルクでできていますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
太郎
2010/10/05 06:34
都内にそんなのが? なんかすごい‥。
ぜふ
2010/10/05 07:20
写真を良く見てみると総武線っぽいですね
そんでもって向かいのホームは5番線?

ヒントはこのへんにありそうです…
今度探してみます(笑)
浩二
2010/10/05 21:09
ただでさえ
あまり見かけない自分が好きなドリンク。
そのオールスターな自販機。
まさに、東京砂漠に忽然と姿を現したオアシス。

そんなの見つけたら、
そりゃあ、かなり嬉しくなるでしょうよ。
でも、嬉しさのあまり
ホームに落ちないように気をつけてね(^_^;

しかし、そんな自販機がよく存在しましたね。
そして、よく発見しましたね。
その自販機も
まどかさんに発見される事を望んでいたでしょう。


1ケース24本通販したヨーグルッペですが
「中落ち」もしたりして
ようやく昨日全部飲み終わりました。
凱旋門賞の日も、放送を見ながら飲んでましたよ^^

私の場合、日本酒を飲むかのように
味を確かめながら、チビチビ飲ってました。

しかしこうなると
こういうドリンクは「嫌いじゃない」ので
他の味も知りたくなってきます。
(私の「嫌いじゃない」は、恥ずかしくてストレートに「好き」と言えない時に使います^^)

スーパーなんかに行った時は
乳製品ドリンクコーナーをチェックしてましたが
私のよく行くところは、ありませんでしたね。

福島産のものなら、うちの近所にあるかも。
今度、意識的に探してみます。
しりゅう
2010/10/05 21:39
あー!今日も可愛い1日だったんだ…

こんな娘が会社にいれば…

おれはトップシークレットだ!!
やれる子♪
2010/10/06 21:45
良かったですね!
素敵な自販機に出会えて。
飲み過ぎて、お腹を壊さないように気をつけて。
ダークシャドウ
2010/10/06 23:55
すきなもの 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる