西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょき

<<   作成日時 : 2010/10/31 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
中継の日の まどかの朝イチ作業
馬柱を切り取ること。

エイトさんごめんなさい、でも切り取らないとMC席に持っていけないのっ

コピーとったら
と何度も言われたけど

切り取らないと落ち着かない
そんなお年頃なの。


今日午後14時から
BSフジ競馬中継 みてねっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、夏の小倉開催時にお世話になりました、綾小路うままろでございます。
東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんの天皇賞(秋)の予想。
 「◎K、〇A、▲I、☆B、△OQ」
 須田さんへ、勝手なコメントして本当に謝ります。

また、ジャパンカップの時に会いましょう。
              by.綾小路うままろ
綾小路うままろ
2010/10/31 13:03
そうですよねえ、切り取らないと落ち着かないですよねえ。
僕にも過去にそんなお年頃が…あらへんあらへん。

馬場は意外にも回復してきましたね。
シンゲン殿の状態は如何に。あとは、500kgを切るくらいのベスト体重で出て来てほしい。さすれば、きっといい勝負をしてくれるはず‥と信じております。

ちなみに私は、只今現地へ向け移動中でございます。ので、中継録画は、後日ゆっくり見る予定です。
では、司会頑張って下さいな。
ぜふ
2010/10/31 13:15
自分の形、自分のリズム
大事ですからね。

中継見ます、見守ってます。
笑顔で頑張ってください♪
しりゅう
2010/10/31 14:00
今日は落ち着いた服装で、ベッピンに磨きがかかりますね!
MCもイイ感じですよ。
僕もまどかちゃんも一緒に天皇賞を堪能しまshow!
tetsukun
2010/10/31 14:17
今日はテレビから可愛さと緊張感が伝わってきます。ブエナビスタ!!!
パルプ
2010/10/31 15:01
今日もむちゃ可愛いですねぇヒ

馬券はアーネストリーから勝負だフ
にしくん
2010/10/31 15:06
さぁいざ天下取り!
殿から馬単でドカーンッと勝負したよ
直線で叫びます
kazu
2010/10/31 15:35
はじめまして。競馬とシンゲンが好きでこのブログにたどり着きました。

BSフジ競馬中継はお堅くなく軽くもなく、競馬番組で1番好きです。まどかさんの進行も落ち着いてますしね(^^)
毎週やってくれないかなぁ。

シンゲンは残念でした(TωT)
林檎蜜柑
2010/10/31 15:51
まどかちゃん競馬中継見ましたよ!いつ見てもまどかちゃんは綺麗ですね!がっちり消しましょうではまどかちゃん馬券買えないんだね。ちょっと可哀想。オレは馬券当たりました。これでG13連勝です!ではまた。
鋭伸
2010/10/31 17:08
シンゲン殿無念6着。天下統一の夢と共に馬券も散りました。
だいすけ
2010/10/31 18:59
まどかさん、それ私もよく分かります!!
特に競馬場に行って混んでいるところなんかで新聞を大きく広げて読むのに躊躇します。
だからできるだけコンパクトにして持っていきます。

ブエナビスタ、強かったですね。
私事ですが、これで秋華賞、菊花賞、天皇賞・秋と3連荘で当たりました。
浩二
2010/10/31 19:48
殿、頑張りましたね。

ゴール手前で大勢が決し
絶望的になりながらも、
一生懸命に走る姿に
涙が落ちそうになりました。

挑戦する事や、一生懸命頑張る姿に
感動しました。教えられました。

敗れた者にスポットライトが当たらないのは世の常ですが、
一生懸命頑張ったシンゲン殿と関係者の方に
「頑張った!」そして「ありがとう」と拍手を送りたいです。

次は世間の評価も厳しくなりそうですが
次も、その次も、ずっと応援します。
世間から見放された時ほど
応援したくなります。


番組の司会、お疲れ様でした。

今日は特別な思いで観ていましたが
いつも通り、楽しく観ることができました。

それと、そちらの画像を見るに
かなりスリムに思えました。
しりゅう
2010/10/31 20:57
あら!
どんなお年頃なの?
あぁーー
アーネストリーから買ってたからな〜
まっ、サザエさん見終わったころには忘れてるさっ
明日からがんばろ〜
わんた
2010/10/31 23:27
レース後のまどかさんよく頑張りましたね
さすがプロフェッショナルでござる

素人のぼくがこんなこと言っちゃなんですが、シンゲン殿はいつもよりましてイレ込んでたような。。。
もっと言ってしまえばもっと短いところのほうがよいのでは、と。

ジャパンカップ楽しみにしてますよホ



ターコイズ
2010/10/31 23:45
お仕事のためなら、
是非ともエイトさんもそれ用にまどかちゃんに新聞を用意していただいて…なんて(笑)
(;^_^A


シンゲンも入れて、ボックス馬券を買っていましたが、
まどかちゃんと一緒に喜びあえなくて残念でした。

たいたい
2010/11/01 00:00
僕は絶対切り取りません(笑)500円近く出して買った物を切り刻むだなんてそんな残酷なこと、僕にはできない(笑)前の記事の魔女の帽子を被ったまどかちゃんかわいかった(笑)

冗談はさておき、日曜日には体調回復したので競馬中継ちゃんと見ましたよ。今回はちゃんと14時から、正確に言えば14時0分30秒からちゃんと見ました(笑)最初の30秒は昼寝から目覚めた直後だったため見逃した…(笑)

閑話休題、今回もまどかちゃんはとてもかわいくてよかったですよ。特にがっちり消しまショーに参加できないことがいかに幸せなことであるか気づいたくだりがよかった(笑)やっと気づいてくれたんですね、あのコーナーの当たる確率の低さに(笑)また一ヶ月後のジャパンカップも楽しみにしていますね。

そう言えば「美的」ちゃんと読みましたよ。そして男だから役立てようがない知識を得ました(笑)
ミドリサニーデイ
2010/11/02 06:26
須田さんの「予想しなくて済むなら俺もオフィシャルレポーターになろうかな」の発言に対し、まどかちゃん「でも需要が・・」ってナイスつっこみでした!次回も厳しくいっちゃって下さい。
ダイモン
2010/11/03 11:38
にぁ〜んです。まどかさん、にぁにしとるかにぁ〜ムねこFはゴロゴロしとるにぁム
この前の天皇賞はにぁれにぁい三連単に手を出し大損したにぁ翌竄ヘり、椋木さんの調教採点の最上位馬の単勝と複勝を買っとけば間違いにぁいにぁニ
そうにぁ!今年の冬は小倉に行くのかにぁ?でも、ねこFは小倉だとまどかさんみれにぁいにぁ翌ワどかさんを毎週みたいにぁ〜ム関西版の競馬ビートに出てくれにぁいかにぁ〜ムでも、今の出演者もいるから難しいか翌サうにぁ!まどかさんが加わればイイにぁニでも、人いっぱいになぁるからダメかぁ翌サうにぁ!ねこFが関東地区に引っ越すにぁマ東京は無理でも他県にぁらにぁんとかにぁるにぁニお金貯めるにぁ〜奠奠

ねこF
2010/11/03 17:24
切り抜きっていうのが味があっていいんですよね。
ゆうま
2010/11/16 12:26
ちょき 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる