西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まじょこ

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
トリックオア トリー※▼$

いまいち
何て言ってるのかわからないのは わたしだけでしょか。

あしたはハロウィン。

きのう誰が使ったか
ハロウィングッズイン天気部屋

トンガリ帽かぶって 森田さんに
なんかちょーだいっ

「なんかあったっけなぁ」と
なにやら健康食品を引き出しからだす森田さん

それはノーセンキューでっ



さて今日は台風により
競馬が中止になったり
電車が運休になったり
随所に影響が出てしまいましたが
みなさん大丈夫でしょうか。

わたしは無事です

だって一歩も外に出ていないもの。
いえす、ひきこもりクイーン

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の東京は、お天気大丈夫そうですね。明日はぜひともシンゲン殿にまわりをひと泡ふかせていただきたいです。
だいすけ
2010/10/30 23:04
あら!
魔女っこメグからDrスランプのアラレちゃん
古いかっ

明日の放送がんばれ〜
ばいちゃ
わんた
2010/10/30 23:35
こんばんは。まどかさんは眼鏡がよく似合いますね。昨日のファッションと髪型は、また素敵でした。

ハロウィンですか。ハロウィンといえば、外国人たちが、また山手線で騒いだりしちゃうんでしょうか。
ちなみに僕は8年前のワールドカップの際、電車内を我が物顔で“占拠”して、皆で大声援を叫ぶイギリス人サポーターに遭遇したことがあります。
でも試合後には、勝ったブラジル人サポーターに「サヨナーラ!サヨナーラ!」と陽気に手を振って見送られ、試合前のあの威勢はどこへやら、肩を落としてショボーンとしながらそそくさと試合会場を後にしている姿が、気の毒ながら笑えました。

台風は、僕もずっと外出せず、過ぎ去ってから新聞を買いにコンビニへ行っただけなので問題なかったです。もっとも、PATで京都競馬に手を出してしまい、スッてしまった‥という災難はありましたが。
それにしても、今日は東京は中止になってしまったとはいえ、当初の予報より早く台風が通過してくれて良かったですね。明日直撃してたかと思うと…。
馬場はドボドボになってしまったでしょうけど、明日は問題なく開催の運びでしょう。いよいよ決戦の時が再度やってきましたね。
去年はカンパニーを本命にしてしまった私な訳ですが(かたじけない)、今年は僕もシンゲン◎で行きますよ!
これだけ馬場が悪化すると不確定要素もありますが、この馬場さえこなしてくれれば、去年より可能性高く、十分勝ち負けだと思います。
「勝負は時の運」が必要ですが、ぜひ運も味方に付けて“天下統一”を果たしてほしい。頑張れシンゲン!
まどかさんは、司会を頑張って下さい。ドキドキワクワクでしょうけど、落ち着いて、ね(笑)。
ぜふ
2010/10/31 00:15
まどかさんが魔女帽子を被ってピンポンしたら家中のお菓子を振舞ってしまいそう。

明日は天皇賞、ブエナちゃんには頑張って欲しいです。
浩二
2010/10/31 00:25
女心と秋の空模様はかなり怖いでする、ゴクリネ

台風は過ぎさったみたいですけど、けっこう雨が残りそうですね

女の子好きなぼくは断然ブエナビスタを応援します、シンゲン殿と一緒にゴールならなお良いのですがホ

明日はBS見ますよ、それでは




ターコイズ
2010/10/31 00:38
昨日の東京競馬は残念ながら中止となってしまいましたが、今日は天皇賞を含め予定通り行なわれそうですね。

馬場状態が気になるところですが、シンゲンは道悪得意なホワイトマズル産駒だし大丈夫かな。

中継、頑張って下さいね!
道悪オヤジ
2010/10/31 07:49
私の住んでいるところは
台風の影響は特にありませんでしたよ。

ただ、ここのところ急に寒くなってきて
体調を崩しかかってます。

今日はハロウィンなんですね。
画像の魔女さんが我が家に来て
「なんかちょーだいっ」などど言おうものなら
「わ・た・し」と即答してしまいそうです。



さて、天皇賞ですね。


一度は跳ね返された厚い壁。
あれから、一年。

骨折の痛手を負い
その困難を乗り越え
再びこの舞台に戻ってきました。

今度こそ、天下統一の夢を叶えるため。

この一戦に賭ける思い。
それだけは
他のどの陣営にも負けていません。

同じ厚い壁でも
立ち上がって、もう一度挑戦する時
前よりも乗り越え易くなっているはず。
挫折や失敗した経験を生かせるはず。

昨年の5着。
彼の実力がそんなものじゃないと
私は思っています。

シンゲン殿と
殿を直向きに追いかけるまどかさんを
私は応援しています。

熱く強い気持ちを内に秘め
テレビの前で静かに。


中継、頑張ってください。
殿を応援している人も
他の馬を応援している人も
誰もが楽しめるように。
しりゅう
2010/10/31 08:28
にぁ〜んです。まどかさん、今日は東京開催の競馬は中止じぁにぁいよにぁ〜ムねこF、楽しみにしとるにぁ〜ム
そうにぁ!今日の東京9Rに『ブレイクチャンス』が出るにぁマあんじょうは『ウチパク』こと内田博幸ジョッキーにぁ〜ホまた、3人で押してほしいにぁ浮サして、また4着だったりしてにぁヌまた『ヤマニンバッスル』の悲劇再びにぁヌそのうち、競馬関係者から苦情がくるにぁヌ
今日の放送も頑張ってにぁ〜奠奠
ねこF
2010/10/31 08:55
ハロウィングッズは天気の先輩が使ってましたよ。
ふーん
2010/10/31 15:27
まどかちゃん、おはようございます。

僕は台風の被害は受けませんでしたが、台風のように大胆に責めてきた腹痛によって土曜日は寝込んでいました(笑)違う意味でひきこもりに(笑)
ミドリサニーデイ
2010/11/02 06:17
まじょこ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる