西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃー

<<   作成日時 : 2010/10/29 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
にゃー。
おしらせだにゃー


ただいま発売中の
美的12月号に
まどか 登場しております。

「乾燥くずれは、「半顔落とし」「部分直し」でよみがえる!」

という特集で、お化粧直しについて紹介させていただきましたっ

私めの稚拙なくずれ直しテクニックを
恐れ多くも、堂々と紹介しております。
恐縮です。


必読!


そして乾燥する季節到来といえば、この大一番

今週末 10月31日 日曜日
BSフジ競馬中継 天皇賞・秋
に出演いたします。


必見!


今週末は 台風がよもや上陸とあって
お天気が心配。
台風となれば競馬開催にも影響が…

そんな気になる天気は
明日 21時56分から
TBS 関東地方あしたのお天気
これで完璧。


必見!


流れるような告知 以上です。
にゃー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れ様です\(^ー^)/

今週は楽しみなレースがたくさんあってワクワクしてます!!

ターフトピックスで会える事願ってます
もく
2010/10/29 01:54
こんばんは。今日ネコの生態についてちょっとお勉強したぜふです。
いえYAHOOのトップページに、そんな数分間の動画サイトの紹介があったので、それを見た‥ってだけのことですが。

えっ、また美的に出てるんですか。実は、既にレギュラー化してたり?
何にせよ喜ばしい。化粧直しというテーマは、僕にとってもたいへん実用的で重要なことなので(なんでやねん)、まさに必読です。

そしていよいよ、天皇賞の枠順が決まりましたね。
シンゲン殿は10番ですか。(後入れの)偶数番ですし、悪くないですね。
しかし天候はどうなんでしょう。予報では、当日「暴風雨」なんて出てるので、ちょっと心配です。
そのまま日曜に開催なら、道悪は必至でしょうね。
シンゲンは、一度だけ走った重馬場では快勝してるのでそう苦にしないはず(むしろ得意?)ですが、極悪馬場にまで悪化するとすると、全馬にどのように影響するかまでは、さすがにちょっと読みづらいものがあります。
いずれにせよ、「順延」(=中継が消滅!?)なんて、悪夢のようなことにだけはならないよう、切に願っております…。

あ、あと、全く関係ない話で興味あるか分かりませんが、“ハンカチ王子”が札幌へ来ることになって、ちょっとビックリ。
(僕が観戦した)甲子園では「道民の敵」でしたが、これからは、道民が「味方」になりますね。なかなか面白い運命だと思いました。

長文失礼。それではまた。
ぜふ
2010/10/29 02:06
まどかちゃん、こんばんは。

今月もまた「美的」に登場しているんですね。じゃあまたTSUTAYAに行かなくちゃ(笑)

万が一にも日曜日の東京競馬が台風で中止になったら2時間トークとか過去の名場面でつながなきゃいけないんですかね?それはつまらなさそうなので(笑)無事にレースが開催されるのを祈るばかりです。
ミドリサニーデイ
2010/10/29 03:59
忘れずに録画しまする
まどか姫がシンゲン殿を応援するように
まどか姫をおいらも応援しまする
笑顔の写真ですがその後は大丈夫だったか気になるなり〜
かまたン
2010/10/29 04:01
にぁ〜んです。にぁにぁにぁ〜!まどかさん、その猫はにぁんにぁ〜ノはにぁれるにぁ〜魔ヒこFよりかにぁりカワイイ猫だからムカつくにぁ〜魔ナも、ねこFもそうやってかまってほしいにぁマねこF、イイ子にできるにぁニ
さて、台風で競馬の開催が危ういにぁ翌ナも、ねこFの魔力で台風をみにぁみにそらすにぁニ本当かよヌてるてる坊主つるすにぁニにぁんじぁそれヌ

ねこF
2010/10/29 04:18
競馬開催できるといいですね。
(≧∀≦)
おすすめの馬いますか?
フリスノ
2010/10/29 12:29
もう美的は、愛読書であります。天皇賞は、シンゲンからながします。
だいすけ
2010/10/29 22:16
『美的』12月号もご登場ですか。
そうでしょう、そうでしょう。
11月号の出来の良さから
今後も『美的』の専属的なモデルさんとして
ご活躍される期待感を持っていました。

11月号を見た時
物凄く可愛らしくて、本当に驚きました。
それなのに、敢えてというか
控えめな告知だったような気がして
そんなまどかさんに、Wでキュンときました。

12月号、是非買いたいと思います♪
もし購入なら、3ヶ月連続です。
私のプロフの「よく読む雑誌」の欄に
『美的』と書ける権利ゲットです。
ちょっと恥らいのある、嬉しい悲鳴です。

そちらの分野でのご活躍も、切に願っております。


週末の開催については、天候が気になりますね。
天皇賞は、最強馬を決めるG1レース。
少しでも良いコンディションでやって欲しいです。
しりゅう
2010/10/29 22:56
台風14号が接近しているので、天皇賞は14番のネヴァブション、もしくは1枠のショウワモダンとブエナビスタ、4枠のペルーサとシルポートが怪しい…などといろいろ考えてしまいますが、とにかく今週の競馬が無事行なわれるかどうかが一番気になります(-_-;)

もし順延なんて事になれば、枠順も再度シャッフルですしねぇ…
142
2010/10/30 00:15
まどかさんは、いつから猫アレルギーを克服したのかな?

アレルギーを覚悟で猫ちゃんを抱いてるとすれば、それはそれで何とかなりそうだ(笑)

『あす天』、台風が接近してる事もあって、まどかさんは終始険しい表情でしたね(-"-;)

そりゃあ満面のスマイルで「みなさぁん、ご注意くださ〜い」なんて言えませんからねぇ。
サラジェーン
2010/10/30 00:51
初書き込みで!

SPEC見ようとしたら見た顔が・・・
TBS 関東地方あしたのお天気にも出ているんですね!!

毎週東京競馬場で癒されてます^^

天気は心配ですけどいいレースがみれるといいですね!
これからもがんばってください!!
Shirataki
2010/10/30 08:11
無事に競馬レースがされるように願っています。そして日曜のBS競馬中継の放送を楽しみにしてます。
できれば、ハロウィン週末なので仮装コスプレ姿が見てみたい(^O^)魔女とか…
コスプレ姿がダメなら、せめてドレスアップで美しい姿を…
では放送で逢いましょう
アイル
2010/10/30 08:46
猫可愛いですね

でもうちの猫の方が可愛いですよF
にしくん
2010/10/31 15:03
にゃー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる