西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツ

<<   作成日時 : 2010/10/26 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
舞茸パーティー

あ〜
炊き込みご飯ってなんて幸せなんだろう!
と 幸せ噛み締めたら前歯が出ちゃった。
いやん。


日テレG+チームで
秋の夜長に パーチーです

あこがれ井口姫もいらっしゃいましたっ


主役は舞茸。

舞茸サラダから始まり
舞茸ピザ
舞茸あんかけ唐揚げ ときて
舞茸ごはん。

意外にもいろんな味に変貌する舞茸たん。
香りが強いイメージあったけど、それも良い方向でとにかく美味しい!

ファンタスティック舞茸たん。


楽しいパーチーのあとには
シッカリお仕事しなくちゃね!

と ジャズダンス講座の取材してきました〜
オンエア日はまたお知らせします。

まどか、セクシー目指して踊り
今朝は全身筋肉痛。

渾身のダンス、しかとご覧下さい。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こないだ、雨が降り、傘を買った瞬間に雨があがったヨシユキです。

僕はエリンギが大好きー♪♪

セクシーなまどかさん見たら、多分あと36時間くらい仕事がんばれそうです(笑)
では午後も頑張っていきましょうー(☆^-')ъ
ヨシユキ
2010/10/26 12:26
前歯がとってもキュートですね♪
秋の味覚を堪能されてますな。

秋と言えば、今週は天皇賞ですね!
まどかさんの好きなシンゲンも出ますし楽しみですね〜(^_^)
ダンスインザダーク
2010/10/26 15:00
炊き込みご飯、いいですよね。
派手さはないけど、家庭的な温かみがあって
味わい深いですよね。
「幸せ」の表現に、共感です。

嬉しそうな最初の画像もチャーミングです。

私も日曜日に前回ちょっと書いた
秋鮭の「幸せの秋味」を味わってきました。
その土地ならではの旬の味に大満足でした。
今度、家でも作ってみようと思ってます。


それと某所でツイットされていた
ノンアウターの件ですが
私もこの時期はノンアウター派なんですよ。
気温13度レベルでも
着ている状態でちょっと動いただけで
汗が吹き出して、不快になってしまうんです。
ホント、憎い体質です。

とは言え
明日早朝の美浦は
相当冷え込む事が予想されます。
オシャレなアウターをしっかり着込んで
取材頑張ってください。
しりゅう
2010/10/26 20:27
おぉ〜美味そうですね!!
キノコ類はときに主役であり、ときに脇役であるものすごい食材だと思っています。
(人としてもそうありたい…みたいな食べ物です)

今年は“秋”が短かったような気がするので、食欲の秋を満喫できていないようなフラストレーションを感じています。

今週は府中に行って、フラストレーションを解消してきます。
浩二
2010/10/26 20:48
舞茸、いいですね。
更に、これからは松茸の季節が到来ですよ。
実りの秋ですね。
ダークシャドウ
2010/10/26 20:50
あら!
美味しそうねっ

雪がふりました
そう、しゃっこい白い物体です。
寒い〜〜

舞う程おいしい舞茸 舞うまどか
見たい!
わんた
2010/10/26 23:29
舞茸ですか。それにしても、ずいぶん色んな種類が出てきたんですねえ。
なんにせよ、また美味しいものを食べられて良かったですね。

そして、「舞」だけにダンスしてきたんでしょうけど(そんなわきゃない)、どうでしたか?
ちなみに僕は、ダンスっちゅーものは、ほとんど経験がないです。
また個人的な話ですが、今まで特に「やりたいことは?」「ない」と言っていた姪を、昨日試しに近くのダンス教室に連れていってみたところ、興味を示しやる気になってるそうな。
ということで、初めての習い事として始めるらしい。
で、たまたま今日妹んちに用事があったので、行って会話したのですが、「先生に褒められた」とちょっと得意気でした。
そして帰り際。いつものように「またね」と挨拶したら、「See you」と言われたので面食らいましたよ。
なんでも、幼稚園で習ってるらしい。きょうびの4歳児は、英語の挨拶を学ぶようです(いったいなんなんだか)。

て、すみません、また私事を。
明朝は、いよいよ大事な最終追い切りですね。「殿」は“決戦”へ向け、ここまで実に順調に調整されているようですね。
悔いのない仕上げで臨まれるよう願っております。
それでは。See you.
ぜふ
2010/10/26 23:42
あ、そうそう。書き忘れ追伸なんですけど。
今朝「我が街 札幌」で、早くも雪が降ったようですね。
うーん、さすが札幌、それでこそ札幌(?)。でもさすがに、10月の初雪は6年ぶりだったそうですが。
こちらも朝晩はだいぶ気温が下がってきましたね。お互いちょっと気をつけましょう。
そして地元の妹さんたちは、耳かけを付けマフラーを巻き、手袋を“履いて”、更には目出し帽を被れば万全かと思われます。
また長い冬が始まりますが、どうぞ皆さんご自愛を‥。
ぜふ
2010/10/26 23:55
まどかちゃん、こんばんは。

松茸じゃなくて舞茸パーティーってところが庶民的でいいですね(笑)マドカダンサーの華麗な踊り、拝見さすていただきまする(笑)
ミドリサニーデイ
2010/10/27 01:32
舞茸美味しいですよねー

今年は松茸も安いみたいやから、食べたいですニ
にしくん
2010/10/31 15:02
レッツ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる