西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしく

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
暑いのイヤイヤまどかさん。

これまで、夏のお誘いは全てお断わりを貫きました。

夏フェスってなんのこと
海なんてもってのほか


しかし9月に入り
先輩亜希さん夫婦の「江ノ島は山だから涼しいよ」の言葉に促され
行ってきました 湘南へ。

この日の関東は
最後の力を振り絞るかのような厳しい残暑

着いたとたんに
だまされた! と気付きましたが
そこはもう江ノ島。

高笑いする亜希さん。


渋滞にはまり なり止まぬお腹を抱えて向かったのは
江之島亭 というごはんやさん。

私が暑さきびしい江ノ島行きを決めた理由は
しらすが食べたかったからなのね!

欲張って しらす三昧定食頼んだら
とんでもない量でした

釜揚げしらす丼 生しらす
しらすの酢の物 しらすのかき揚げ
極めつけにしらすせんべい。

これがまぁおいしくって
一瞬で来てヨカッタと思えたからヨカッタ。


しらす三昧のあとには
女子 海で大はしゃぎ

先輩旦那様 浜辺でじっと見守っていてくれました
すごい寂しそうだった けどありがとう。


りんちゃん あさみん そして亜希さんと
仲良い事務所仲間が一緒で 暑くても楽しかったなぁ。
けどしかし暑かったなぁ。

まどかの夏のおもひで でした。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、あれだ。暑さ寒さも彼岸あれホ
ターコイズ
2010/09/14 23:39
私も暑いのは大嫌いだ!!
ニュースで「観測史上最長の×日連続の真夏日を記録」などと聞くだけで南極へ行きたくなる!!
その南極も、温暖化の影響で溶けてしまって海面の水位が上がっているというではないか!!

しかも海面の水位が上がっているにも関わらず、私の大好きな魚の価格が上がっているというのは どういうわけだ?!
冷える闘魂
2010/09/14 23:53
まどかちゃん、こんばんは。

いや、旦那さんは多分楽しかったはずですよ(笑)少なくとも僕だったら、女子が海で戯れている姿を見ていられるだけで遊興というものですよ(笑)

それにしても誘いを全て断るなんて付き合いが悪いとかなんとか思いつつ、よく考えると僕も夏は苦手で、今年の夏は小倉競馬場にしか行ってないです(笑)しかも競馬場でも日焼けを恐れてほとんど室内にいました(笑)他人のことをとやかく言える男ではなかった…(笑)

最近ようやく涼しくなってくれて嬉しいですよね。
ミドリサニーデイ
2010/09/15 01:26
だはは、いやあ、やっぱりまどかさんとは気が合いそうだなあ^^。まあ僕が勝手に思ってることですが。
しかし今日、ある(知らない)子が「寒いの大嫌いだから、夏が終わるのが寂しい」と書いてあるのをたまたま目にして、「ふえー、サマー的なことが好きなのならまだしも、そんな理由でこんなク○暑い夏でも良かったんかい!?」と僕は半ばぶったまげ、「やっぱり感じ方は人それぞれなんだなあ」と思いましたよ。ので、今日のこの書き出しにはウケた(笑)。

ところで、やっぱり江ノ島はしらすが美味しいんですね。
いえ僕の親しい(先月LIVE一緒に行った)POG仲間の後輩が「江ノ島フリーク」で、先日も間を置かず2回も独りで行ったんですよ。「しらすが食べたい」という理由だけで。それも横浜市北部から数十分かけて原チャで!
ちなみにこれには余談がありまして、途中交通違反で切符切られたそうな。
イジられキャラな奴で僕はいつもイジってるのですが(笑)、これで何度目かの「捕えられ」なので、可笑しくて…(ちなみに僕は、駐禁以外で切符きられたことは一度もありません)。
て、すみません、また個人的な話を。ただそいつが、「江ノ島のしらすの美味しさ」をよく力説してるもので。
亜希さんのご主人も、寂しそうに見せかけ、実は楽しかったことでしょう(←適当)。

この後は取材かな。でしたら、頑張って下さ〜い。
ぜふ
2010/09/15 02:04
夏だから海ではしゃぐ。
いいんじゃないですか、日本の夏らしくって!
意外に、と言ったら失礼ですが、似合ってますよ、海。
ダークシャドウ
2010/09/15 02:50
にぁ〜んです。まどかさん、カワイイにぁ〜マ洋服もよく似合っとるにぁニにぁ?まどかさん、もしかしてその服は買い取ったのかにぁ?イイにぁニよく似合っとるし、まどかさんお仕事頑張っとるし、それくらいしたってバチあたらにぁいにぁニ
ねこFもまどかさんと一緒に江ノ島に行って『しらす三昧定食』食べたいにぁ〜マ一緒に『恋人の鐘』ならしたいにぁ〜マ
まだまだ暑いけど、身体に気をつけてお仕事頑張ってにぁ〜奠奠

ねこF
2010/09/15 11:42
楽しそうですね

俺はアウトドア派なんで海は3回生きました
だいちゃん
2010/09/15 12:19
夏の終わりの1日を楽しく過ごされたようで
良かったですね。

忙しい日々から解放されて
仲間たちとゆったり(言わなかったり?)
のんびりと小旅行もいいですよね。

たぶん、その日はどこにいても暑かった事でしょう。
だまされて行ってみて、良かったですね^^

そちらのお洋服、お買取を悩んでいた衣装??
すごーくよく似合ってます♪

しらす定食も見た目華やかで
ヘルシーで美味しそうですね。

不可抗力を装いつつ?!
とんでもない量のしらす定食をたのみ
一瞬で来てヨカッタと心変わりした
まどかさん。
胃袋の方も、いよいよ復調気配ですね^^

それを見ていた先輩・亜希さんも
「江ノ島は山だから涼しいよ」ではなく
「美味しい食べ物がいっぱいあるよ」と
そっちの線で誘い込んだ方が
もっと楽にまどかさんを落とせたのではないかと
思ったはず(^_^;


私ですが
「これでもかっ」っていうくらいの
暑い夏が好きですよ(^^♪

いいえ、私はTUBEの一員でもなければ
海の家の経営者でもありません。(笑)

男子なので
一杯汗かいて、日焼けして、それができるので
夏も海も思いっきり楽しめます。

でも、最近は体型に自信が持てず
清純派アイドルばりに
水着姿を封印しています。(笑)
しりゅう
2010/09/15 21:17
やっと涼しくなってきましたね
今週の“あす天”の秋到来のコメント楽しみにしています。
浩二
2010/09/15 22:24
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
涼しくな〜れ〜(呪文が古いか)

大雪山は紅葉がはじまったし
そろそろ秋がくるよっ!!
にっく
2010/09/15 22:53
しらす丼、うらやまシス。。。
その4人組、目立ったのではないですか?
明日のあす天、録画で見ます、すんません。
かまたン
2010/09/16 04:08
http://www.idaimae.com/

頑張って下さい、応援しています^^
歯医者 札幌市中央区
2010/09/16 09:24
江の島は、時々無性に行きたくなりますね。

神社に続く参道を歩くのも楽しみ!
東風
2010/09/16 13:15
めずらしく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる