西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた

<<   作成日時 : 2010/09/12 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
むわっとあついですね。

気温が高くてうれしいことは
洗濯物の乾きっぷり ただひとつ。

オサレ着 家洗い派のわたしには
うれしい暑さと言えました。

それだけだけど
暑くてうれしいのなんて たったそれだけですけどねっっ

早く涼しくならないかしら。


さあ
今夜おフレンチになるために
準備しなくちゃ。

23時から
フジテレビTWO
みんなのフランスKEIBA
ぃよろしくねっっ

どうなる前哨戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑いですね(-_-;)

今週末は久々の中山開催でしたが、馬券はイマイチでした…
でも今夜はフランスで日本馬2頭が出走しますし、まだまだ楽しみはあります♪

まどかさんも中継、頑張って下さいね!
フレンチデピュティ
2010/09/12 16:40
にぁ〜んです。またまだ暑いけど秋競馬ににぁったにぁ
『セントウルステークス』を勝って裕福にぁ週末をすごしとるにぁマねこFは1着の『ダッシャーゴーゴー』の単複勝を買ったけど『メリッサ』が3着と『北九州記念』組が頑張ったにぁニ今はまどかさんと一緒に過ごした夏競馬をふりかえってしみじみとしとるにぁム
今晩、まどかさんは初のフランス競馬生中継に出演されるけど、ねこFのかわりに『日本の競馬陣』とそしてやっぱり『豊』を応援してほしいにぁニ
新しいお仕事も頑張ってにぁ〜奠奠

ねこF
2010/09/12 17:30
京都も真夏並みに暑いよ〜

今日は、番組見たいんやけど映らんから・・・
ゴメンナサイ。。。

今日のまどっち、ちょっと気だるい感じがまた魅力的で、美しい!!
おフランスVersionのまどっち観たかったけど、
中継がんばってね♪
やっち
2010/09/12 17:32
ボンジュール、マドモアゼール、ジューテーム。
Madokasan, tonight は shoulder の power を抜いて take it easy アルよ。
OKOK、ミーのおフランス語はバッチリざんすね。‥え、それは全然フランス語ではない? シェー!
ほんとのフランス語を使って言いますと、今日はちょっとアンニュイな感じが素敵デース。

‥すみません、ついおフランス帰りの名残が出てしまいました。
確かにまだまだ暑いですね。でもあす天でまどかさんが嬉しそうに、「落ち着きそう」とおっしゃってたので、それを信じてます。“猛暑”レベルは、ついにとうとうようやく、明日が最後らしいですね(長かった…)。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、残暑ももう少しの辛抱でしょうか。

TWO映るように対処しました。楽しみにしてますよ。^^
あとこっそり指摘しますと、新しくアップしたこのブログの「経歴」欄の「フォワ賞」の所が‥。
ついでに今調べたのですが、このレース名は「フォワ男爵」が由来だそうです。初めて知りました。
では、遅い時間で大変でしょうけど、お仕事頑張って下さい。
ぜふ
2010/09/12 17:41
課長、かっちょいい

コーディネートは、こーでねぇと

百円食えっ!
ひゃー食えん!!

五月みどりのシャツ黄緑

ビリヤードやったら、俺 ビリやど

・・・これで
少しは涼しくなったでしょうか?(笑)


この前触れなかったナカヤマフェスタですが
一つ下の妹のディアアレトゥーサが
昨日紫苑Sを勝って
秋華賞の切符を手にしましたね。

お兄ちゃんも今日フランスで頑張って
堂々と凱旋門賞へ行って欲しいですね。

関東馬なので、ボリューム割り増しで
応援させていただきます。
美浦に勇気を与える結果になるといいですね。

まどかさんも海外競馬初挑戦ですね♪
日本の競馬と違うところが多くて
準備も大変だったと思います。

小倉開催期間中は雨を降らせなかった
その「女神力」で、日本馬を後押ししてくださいませ。

そして、日本馬が海外で勝つ瞬間の喜びを
今夜、味わいたいですね♪
しりゅう
2010/09/12 19:22
フレンチまどかみれないのはとても残念

ヴィクトワールピサに期待
太郎
2010/09/12 20:09
本当、秋競馬なのに夏真っ只中、って感じで、ちょっと違和感ありありの週末でしたね。
日本の四季は何処へ??
…そうと、フランスの気候はどんな感じなんでしょうね!?
ダークシャドウ
2010/09/12 20:20
ふぉ〜ん、、見れないのだ・・ュ
ピサ君、フェスタ君、落ち着いてね。
武さんと海老さんを信じればきっと大丈夫ホ
今日は練習だかるからね。

ついでに、まどかさんもがんばってね。
冗談ですよ、あは、
ターコイズ
2010/09/12 21:27
まどかっちのいない競馬beat、違和感ありまくりでした。またどうか再登板を。
だいすけ
2010/09/12 21:31
観れないのが本当に残念です!
まどかちゃんの応援で嬉しい報告が有るのを待ってます!!(^-^)v
いわちゃん
2010/09/12 22:50
こんばんは。
フジテレビTWOで観ていますよ!

髪型とパープルの洋服が可愛いですね。
ケイン
2010/09/12 23:06
札幌はスカーーーっと
涼しいけどねっ!!

いひひのひ!
にっく
2010/09/12 23:19
あいかわらず、可愛いですな。

紫のワンピ、夜なので尚更です。
cme225
2010/09/12 23:34
BS見てるよ
可愛かったw
われ
2010/09/12 23:55
番組見てるよ〜

まどかサン…
おフレンチになってるいいっすなぁ〜
かわいすぎますホ
ただいま…
2010/09/12 23:59
初めまして!
今生放送中ですが、綺麗な方でびっくりしました!

おふらんす
2010/09/13 00:04
映らんと思ってたけど、フジTWOチャンネルに合わしたら、中継映ったぁ♪
いつもより遅い時間やけど、御苦労さんです。
まどっち、夜も美しいなぁ。。。
ナカヤマフェスタ、惜しかったなあ〜。
でも、発走前のイレ込みを考えたら、本番の凱旋門賞では、期待出来そう。
ニエル賞1.2着は強そうやけど、ヴィクトワールピサ共々、頑張って日本馬の凱旋門賞初制覇してほしいね。
やっち
2010/09/13 00:10
ナカヤマフェスタ惜しかった!!ホントに力が入ったねぇ。
まどかちゃんも見事なマドモワゼルぶりで綺麗だったよ。凱旋門賞も楽しみにしてま〜す。
トシ
2010/09/13 00:10
はじめまして。タートピを見てファンになりました。
フジテレビTWOの放送、お疲れさまでした。ピサもフェスタも惜しかったですね。
本番もまどかさんが担当されるのでしょうか。そうなればダブル?いやトリプルで楽しみです。
ホワイトライト
2010/09/13 00:27
暑かったですねホ
また焼けたかもしれないです`

ブエナとナカヤマ頑張って欲しいですね
だいちゃん
2010/09/13 00:28
夜遅く、生中継お疲れ様でした。

どちらも一瞬「勝った!」かと思いましたが
残念でした。

海外の大レースの生中継は何回も見てますが
直線のあのドキドキ感がたまりません。

やっぱり、勝つのは難しいですね。
凱旋門賞の敷居の高さを改めて感じました。
だからこそ、何回も挑戦して
高嶺に登った時の感動があるのでしょうね。

次回の放送が、そんな感動の瞬間になるといいな。


まどかさん、今日もチャーミングでしたよ。
見ているだけで、幸せな気持ちになります。
深夜なのに、口元も緩みっ放しです。(笑)
しりゅう
2010/09/13 00:39
まどかちゃん、こんばんは。

確かにもう暑いのにはうんざりですね。早く涼しくなってほしいもんですよ。

それにしても、まどかちゃんはかわいいですねぇ。
ミドリサニーデイ
2010/09/13 03:56
おや、この写真のまどかさんはとても“アンニュイ”な雰囲気を醸し出してますね。
浩二
2010/09/13 10:12
今日もまた 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる