西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう福岡

<<   作成日時 : 2010/09/06 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 27

画像
ありがとう 小倉競馬場
ありがとう 競馬beat。

きのうのオンエアをもちまして
夏の競馬beat テレビ西日本版 無事終了しましたっっ

関西から西のみなさんこんにちは から早2ヶ月
本当に早く感じましたが

スタッフのみなさんをはじめ
スタジオでいつもフォローしてくれた
司会の大谷さん
解説の喜多村さん

キレイキレイしてくれた
メイクさん
スタイリストさん

笑顔とコーヒーを運んでくれた
競馬場の給仕さん


書ききれない程いろんな方の助けを得て
のびのびと お仕事をさせていただきました。


鮮魚
もつ鍋
水炊き
ラーメン
ちゃんぽん
焼きカレー
甘いお醤油
南関あげ

こちらのみなさんにも 腹部をガッチリ助けていただきました。


そして番組を見て下さったみなさん
新参者の私に あたたかい言葉をかけてくださって
本当にありがとうございました。


今週の衣装も アンドゥレートさん。
すてきんぐな衣装を ありがとうございました♪


たくさんありがとう。

またみなさんにお会いできることを祈りつつ
明太子とともに 帰路につきます。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!

あっという間の2ヶ月でしたね。
もっとも、東京在住の私は そのうちの3回しか見られませんでしたが。

お身体にお気をつけて秋以降も頑張って下さい。
シゲルヒラシャイン
2010/09/06 14:00
お疲れさまです`


モーニングでチェーザレまた始まりましたね↑↑

8巻ももうすぐかなぁ(≧ヘ≦)
ヘンリー
2010/09/06 14:24
是非12月の開催も番組あれば出て下さい!
こくらK
2010/09/06 14:55
まどっち、お疲れさんでした!!
毎週楽しみに観てたんで、やっぱり終わるとなるとホンマに残念・・・
でもこの2ヶ月で、またまたすてきんぐに成長したまどっちをこれからも応援するんで、がんばってなー♪
やっち
2010/09/06 14:55
まどかちゃん、2ヶ月間お疲れ様でした。
また、かわいい笑顔を見せに福岡に来てね。
プヨプヨ
2010/09/06 17:34
8週間に渡っての司会、本当にお疲れさまでした。良かったですね、充実した期間を過ごせたようで。
結局僕は、見ようにも1回しか(その素敵な衣装姿も映像では)見れなかったのが残念でしたが、西の方ではとても好評だったことでしょう。

しかし、北へ飛んで早朝から取材をこなしつつ、“反対側”への遠路の往復(更にはその間に東京であす天も)は、大変ではなかったかと案じてます。
なんせこの、エンドレス的な文字通りの「酷暑」が続いてる訳で、気が張ってて乗り切れたながら表に出てない疲労の蓄積も無くはないと思いますので、“反動”が出ないよう、明太子での栄養補給や、副交感神経優位を優位に保ってご自愛下さいね。
ぜふ
2010/09/06 18:24
西島まどかさん、小倉からの競馬中継お疲れ様でした。
夏の小倉開催の間お世話になりましたが、日曜日恒例の矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)の重賞の予想は9月12日からはこちらでコメントをいたします。
  石山愛子公式ブログ『道産子あいこ』
   http://ameblo.jp/ishiyama-aiko/

本当にお世話になりました。
             (綾小路うままろ)
綾小路うままろ
2010/09/06 19:09
お疲れ様でした。

僕の地元楽しんでいただいて嬉しいです。

ラーメン、水炊き、もつ鍋、明太子

食べたくなってきました。
甘い醤油も懐かしい。

今年冬に北海道旅行予定なので楽しんできます。

秋競馬も楽しみですね。


りっきー
2010/09/06 19:20
え〜ん(涙)さみしーよぉ!昨日一目見たくて小倉行ったのに残念
またいつでも戻っておいで!小倉はまどかちゃんを待ってるよ
ポイズン隆史
2010/09/06 20:53
おいらのミータイツー(メンタイコー)もよろぴく♪
愛しのまらこちゅん♪
2010/09/06 21:18
お疲れさまでした

また秋からは、タートピとあす天とこのブログでまどかさんに逢えますね。
浩二
2010/09/06 21:24
にぁ〜んです。イイにぁ〜、ねこFもキティちぁん&タフィーくんと一緒に写真撮りたいにぁ〜マ競馬ビート楽しかったにぁニねこFから競馬ビートのみにぁさんにお礼が言いたいにぁニ
大谷さんは番組を進行するプロにぁニトラブルがあってもじゅうにぁんに対応できるすごい人にぁニでも、まどかさんとあまりにぁかよくしたらダメにぁノ
喜多村さん、解説者は別に馬券を当てにぁくてもイイと思うにぁニ当たらにぁいことを売りにしとる解説者もいる位にぁヌ喜多村さんはねこFみたい素人がわからんこと、競馬関係者たちのおもいや喜多村さん自身の熱いおもいをきけて楽しかったにぁニ真面目だけどちょっとおちぁめにぁ所が良かったにぁニ
まどかさん、いつもニコニコしていてキュートにぁ武シの競馬番組で東の競馬を紹介するのが良かったにぁニ西に東に北に南に大変やったにぁニ
みにぁさん、本当にお疲れ様でしたにぁニまた、3人の競馬ビートみたいにぁ〜マ

ねこF
2010/09/06 21:39
秋の 中山 よろしくお願いします。
やす
2010/09/06 21:56
今年の夏は、本当に暑かったですね。

そんな中、北海道で取材、九州でテレビ出演、東京でお天気。
移動時間・距離も、仕事をする上で大変だった事と思います。
また、それぞれが早朝に、日中に、夜にあり
その準備や打ち合わせもあった事でしょう。
時間的にも体調管理的にも大変だった事とお察しします。

そんな状況下でも、こまめにブログ更新してもらい、本当にありがとうございます。
ブログのネタを揃えるのも
エネルギーと時間を使った事と思います。

そんな、まどかさんから出た言葉。
自分が頑張った事ではなく
色々な人への感謝の言葉。

厳しい状況の中
色々な人に支えられて
何事も前向きに一生懸命頑張ったから
充実した生活を送れたから
そんな美しい言葉が出たのだと感じました。

本当に一生懸命頑張ったこと
多くの人に出逢ったことや
新たに体験したことは
形には残らないものですが
心から消えない「確かな」ものでもあります。


今回の衣装も、すごくイイです♪
シンプルな純白の色と
内面の清らかさが重なります。
巻き巻きな髪型も、控えめな笑顔も
衣装にマッチしてます。

最後に、またしても
ハートを撃ち抜かれた訳でありました。(笑)


そんな想い出深い夏も
終わりに差し掛かっています。
本当はすごく寂しいけど
また新たな一歩を踏み出してください。

それでは。
本当にお疲れ様でした。
しりゅう
2010/09/06 22:18
お疲れさばんな捧奠
我が故郷福岡を楽しんでくれたみたいでよかった捧
冬はまた小倉ですかィ
太郎
2010/09/06 22:24
2カ月間の「競馬beat」MCお疲れ様でした。

この夏はじめて西島さんのことを知りました。西島さんのおかげで毎週訪れる「競馬beat」をより楽しく観させていただきました。

ずっと「競馬beat」のMCをやってほしいくらいです。
また、冬の小倉で西島さんの姿にお目にかかりたいです。
ブルックリン
2010/09/06 23:24
夏競馬、お疲れ様♪
まどかちゃんの、皆に感謝する優しい心と頑丈な胃袋を垣間見れました(笑)
秋競馬も頑張って下さいね。
ダークシャドウ
2010/09/06 23:25
二ヶ月本当にお疲れ様でした。とともに、日曜日の楽しみがなくなりました。またこまめにブログ更新お願いします。また、色々なメディアで頑張ってください。
だいすけ
2010/09/06 23:29
まどかちゃん、こんばんは。

競馬beatお疲れ様でした。まあ僕はもうなんだかんだで一年ぐらいまどかちゃんのブログにコメントし続けているので、今さらまどかちゃんを「新参者」だなんてこれっぽっちも思いませんですよ(笑)また12月の競馬beatで会おうじゃありゃあせんか(笑)それまではターフトピックスで我慢するから(笑)

ちなみに僕は昨日の小倉で自分の人生史上最高の配当金を得てしまい、競馬終了後にはしゃぎすぎた結果、今日はもう疲労困憊でヘロヘロです(笑)まさか小倉じゃなくて新潟2歳ステークスの方の3連単が当たるとは夢にも思っていなかったなぁ…(笑)これからしばらくは楽な暮らしができるぜ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/09/07 01:28
背景
昼間は入道雲で夕方は鱗雲な今日この頃。夏と秋のせめぎあいですね。

金曜日を楽しみにしてますよホ

かしこ
ターコイズ
2010/09/07 01:48
小倉開催お疲れです
日曜日にまどかちゃんテレビで見れなくなるのは寂しいです。
家の子供も日曜日に馬のパネルで写真とりましたよ(^o^)
ヤマダ
2010/09/07 11:41
次回、12月も小倉へ来てほしいなぁ。12月放送は福岡地区のみの放送になります。
みゆき
2010/09/08 00:05
小倉競馬beatお疲れ様☆
かわいい笑顔での大胆予想がみれなくなるのは
ほんと残念><

12月の小倉開催でかえってくるのを待ってます!!

トップガン
2010/09/08 03:26
まどかちゃんの競馬中継ファンですP
関東在住ですが、たまにBSフジで中継することがあるので、日曜日は必ずチェックしていますe
これからも、応援していきますので、頑張ってくださいツ
追伸
金曜日の天気予報も、もっと長く映らないカナ
半田桂
2010/09/08 07:28
ありがとう。お疲れ様です。また関西の競馬番組に出てくる事楽しみに待ったます。体に気を付けて頑張って下さい。陰ながら応援しています。
お兄ちゃん
2010/09/08 21:29
8週(いや正確には7週)よくやった!全国制覇目指して頑張ってね。博多ら〜めんたべて〜な〜。僕も・・・。
東のBeat
2010/09/08 22:06
ほんとにお疲れ様でした!!
今度はぜひ関西ローカルの「競馬ワンダーランド」の司会やってほしいです!!
にしくん
2010/09/11 13:02
ありがとう福岡 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる