西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも

<<   作成日時 : 2010/09/04 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
せれぶです。おほほ

これから福岡へのフライトですのよ

今週で 夏の小倉遠征も終わり。
とても感慨深くってよ。


思い残すことのないように
明日のオンエアに臨むわよ。

みなさん
ご覧下さいな。


さて今夜のディナーは何かしら。
楽しみですわ!
こちらも心残りがあっては いけませんことよ。
おほほ

O石氏のサングラスかりて
悪ふざけよ。

ごきげんよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
“元祖長浜屋”は移転したから気をつけるっぺ。
もちろん、ヨーグルッペも飲むっぺ。
ながはまおやじ
2010/09/04 16:51
黒のサングラスって実は瞳孔が開いて良くないみたいです…(・ω・`;)

僕も明日でバイトが終わりです!114年間で一番暑い夏が終わるぜ…
さく
2010/09/04 17:43
はじめまして
明日は小倉競馬場に行きます!
美女がたくさんいますよね〜!
まどか嬢に眞鍋嬢に・・・
楽しみ〜
じゃいきち
2010/09/04 18:13
セレブまどか
ええやん訂

また来年福岡にヘ
今日は美味い魚+酒からの豚骨ラーメンで
太郎
2010/09/04 18:38
お騒がせセレブみたいで、画像を見た時、鼻水が飛び出そうなくらい吹き出してしまった(^-^)/

かく言う私、隠していましたが、本物のセレブです。
セレブを知り尽くす私から言わせてもらいますが、
本物のセレブは「おほほ」なんて言いませんことよ。
おほほ〜。


冗談はさて置き(^^;
明日で夏開催が終わりますね。

今年の夏は、北は札幌・函館、南は福岡に、大車輪のようなご活躍でしたね。

結局一度も観る事が出来なかった「競馬beat」。
その出演も、
毎週楽しみにしていたJRAの夏サイトも、
今週で終わりですね。

来週から楽しみな秋開催なのに、
何だか寂しいです。


な〜つのお〜わり〜
な〜つのお〜わり〜
な〜つのお〜わり〜には

森山直太郎の声が聞こえてきます。

「暑い暑い」と言いつつ、仕事に、食に、人との交流に、一生懸命頑張りましたね。
なんだかんだ、まどかさんは夏娘なんだな〜と思いました。

明日の「競馬beat」は、涙の最終回。
最後に「Vゾーン!」を決めて、お茶の間を笑わせてください。
なんて、観れないくせに無責任な要望をしてみた。(笑)

放送終了後の打ち上げも、目一杯楽しんでください♪
福岡の夜の街に、思いっきりダイブしてください。

では、明日も笑顔で頑張ってください♪
しりゅう
2010/09/04 18:55
にぁ〜んです。まどかさん、にぁにしとるにぁ〜マ「おほほ。」って、セレブというより『坂田師匠』にぁヌ「あ〜りが〜とさん。」にぁヌ
にぁんでやねん「ヌ
明日の小倉メインレースは関西馬ばかりでジョッキーも関西ジョッキーばかりにぁムにぁ?にぁんで『丹内ジョッキー』がいるにぁ〜マしかも、まどかさんと同郷の同級生にぁ浮ヒこF、『ブラウンワイルド』から買う予定やったけど『丹内ジョッキー』からワイド総にぁがしで買うにぁニまどかさんも一緒に応援するにぁ〜奠奠

ねこF
2010/09/04 23:02
まあ、しかし。あの手この手がありますね。ヌ
お手上げでする。

馬い話はなしにしますよホ
ターコイズ
2010/09/05 00:08
まどかちゃん……いや、まどか様(笑)こんばんは。

いよいよ明日で夏の小倉競馬もおしまい。いつもなら馬場開放っておなじみのイベントがあるのですけれども、今年は12月にも小倉開催があるため馬場開放はございません(笑)せっかくの楽しみがないのは残念ですが、まどか様に一目でもお会いすることができれば一生胸に残る素晴らしい想い出になることでしょう(笑)会えなければ、また12月の開催でなんとかしよう(笑)

なんにせよ、明日も中継頑張ってください。僕は中継の時間、小倉競馬場で遊んでますがね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/09/05 00:57
まどかちゃんの小ネタのキレに脱帽です。
一区切りの九州。
頑張ってきて下さいね!
ダークシャドウ
2010/09/05 03:36
俺も今日は小倉競馬場に行きます。まどかちゃんを一目見れたらいいな。中継ファイトです。
モナリザ
2010/09/05 04:56
Msまどか
さすがにその体では博多のうまいもんは似合わんでしょうね
中継が見られないのがザンネン
かまたン
2010/09/05 05:19
今日が2回小倉の最終日ですね。12月、小倉開催で見れたらいいなぁ。12月の小倉開催の競馬beatは福岡だけのオンエアになりますが、楽しみです。
みゆき
2010/09/05 11:32
【小倉2歳ステークス】
小倉競馬開催中の間お世話になっております綾小路うままろです。
 矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)の小倉2歳ステークスの予想。
【枠連】
 ながし:A−@ABCDEFG
【馬連】
 ボックス:CGN
【3連単】
 B→C→N/C→B→N/B→G→N/G→B→N/C→B→G

なお、夏の小倉からの『競馬beat』は今週が最後の放送です。
来週からは、関西テレビ製作の放送が再開されます。
《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんの新潟2歳ステークスの予想。
 「◎P、〇N、▲G、☆O、△AEHK」
 須田さんへ、毎週、勝手なコメントして本当に謝ります。
 今週が最後になりましたが、本当に御免なさい。

 西島さん、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが本日の放送が最後です。
 本当に頑張ってください。

 小倉開催の間、お世話になりました。
 綾小路うままろのこのブログでのコメントは今週で最後になりました。
 来週からはこのブログでの投稿を再開いたします。
  石山愛子公式ブログ『道産子あいこ』
   http://ameblo.jp/ishiyama-aiko/

西島さん、夏の小倉開催の間、本当にお世話になりました。
              by、綾小路うままろ
綾小路うままろ
2010/09/05 11:56
オンエア頑張って(^o^)
テレビで、まどかちゃんの笑顔待ってますよ!
ヤマダ
2010/09/05 13:16
冬の中京競馬代替開催時も来て下さいね!
TNCに圧力をかけときます!何の力も無いけれどwww
八神 森貴
2010/09/05 14:05
「沢尻まどか」現る!?
・・・みたいなグラサンにびっくり(笑)

P.S.「別に・・・」
浩二
2010/09/05 21:17
ハンバーグ
榊原洋一
2010/09/05 21:18
競馬beatでまどかちゃんがみれないのが残念。また出演番組教えてください。
だいすけ
2010/09/05 21:35
もの凄く似合ってます!セレブ以上の超セレブです!まどかさん程かっこよくて美しい人は見たことありません。
セバスチャン
2010/09/05 21:38
おつかれさま。今日で競馬BEATでのまどかさんの姿を見れないのが残念です(;;)また冬に待ってます。
ナオセブンス
2010/09/05 23:18
今は打ち上げ中かな?
まどかさんが見れなくなって残念です(*_*)
関西テレビの競馬BeatのMCもぜひやって欲しいです!
にしくん
2010/09/06 00:13
にぁ〜んです。競馬ビート終わっちぁったにぁ頼yしかったにぁ〜ム残念にぁモ来週からつまらんにぁ
『丹内ジョッキー』残念やったにぁ卵且閧ェ強すぎたにぁ翌オかし、ねこFが買わにぁいと来るんだにぁ浴wブラウンワイルド』はこれからが楽しみにぁニ
次にまどかさんに会えるのはBS競馬中継の『毎日王冠』かにぁ?また教えてほしいにぁニ

ねこF
2010/09/06 02:36
お疲れ〜!!
小倉終わるん寂しいなぁ〜!まどかちゃんは次の小倉開催も出んの?
競馬beat
2010/09/06 11:28
どうも 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる