西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まどか 悶絶

<<   作成日時 : 2010/09/03 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
にゃんこの 手が!おててが!
かかかわいぃぃぃぃぃ
うぅん たまらんニャーー!


きのう
NECさんの収録でした。

3Dカメラで撮影する、という内容で
訪れたのは猫カフェ。
今回は、あさみんと一緒にお仕事でした。
はじらう。


猫だいすき西島さん
しかし猫アレルギー西島さん。

お仕事中に 症状が出たらイカンと
はじめは遠巻きに見つめる。

収録は進み
そろそろ撤収、というとき
ついに我慢できず 熟睡中にゃんこに さわる。

んんん
触らせてくれる!
手 気持ち良い!
かわいすぎる。どうしよう本当。
にゃんこの手がいちばんすきだなぁ。


しかしさわった後は
お鼻ムズムズ。自業自得ね
でも良いんです。満足です!

同じく 猫だいすきなあさみんも満足げでした


ふと後ろをふり返ると
こんなにゃんこと目が合う。

はにゃ〜
ボーリングのピンが!
おたく、かぶりものするんですか!
どして黙ってかぶってるの〜〜?
あまりにも可愛くて 爆笑。

せっかくなので 挑んでみた。


あぁ、かわいかった。
では今夜のあす天でお会いしましょう。ごきげんよう

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
猫F最高奠
猫アレルギーモ
太郎
2010/09/03 17:44
どちらも、かわゆす!
だいすけ
2010/09/03 18:59
猫好きで肉球フェチなのに、猫アレルギーの西島さん。
微妙なお立場のようで!(^^;

かぶりモノの猫ちゃん。
可愛らしい感じの中にも、ふてぶてしい表情があり、また何とも憎めないですね。
いやぁ、かわゆいヤツ。

そんな猫ちゃんを前に、間合いを計る西島さん。
ホント、かわゆいヤツ。

少し褒めすぎましたね。(笑)


・・・と、こうは書きましたが、実は猫は苦手です。

私がまだ、いたずらっ子だった幼少の時に
(今でも、いたずら好きですが^^;)
夕暮れに見かけた野良猫を挑発したら、逆に襲撃されて怖い目に遭った事があって。

その「猫襲撃事件」以来、どうも苦手になってしまいました。。
他人が飼っている猫ちゃんを見る分には可愛いと思えるのですが、触れ合うのは苦手だなぁ。

最近、妹夫婦が仔猫を飼い始めたのですが、
その子も可愛らしいです。
これを機に、猫と和解しようかな…なんて、ちょっと思いました。
しりゅう
2010/09/03 19:52
にぁ〜んです。まどかさん、猫は大丈夫にぁのか?猫アレルギーは大丈夫にぁのか?じぁ、ねこFにチュウしてほしいにぁ〜マん〜ん〜ニ
調子に乗るにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
でも、イイにぁ〜ムねこFもまどかさんとたわむれたいにぁニ
今年夏の小倉開催は日曜日で終わっちぁうのが残念にぁ翌ニにかく、競馬ビート楽しみにしとるにぁ〜奠奠

ねこF
2010/09/03 21:46
今日も『あす天』、ちゃんと見ましたよ!

ワイプが継続されてて何よりです!
門別で悶絶
2010/09/03 22:43
私は猫も犬も大好きですが、いつも遠巻きに見ています。

そうそう今週のワイプでは後ろの観覧車がブラック・デビルの耳のようでしたね(年齢がバレる・・・)
浩二
2010/09/03 23:47
悶絶とかワイプとか、なんかエッチいです。
あはは

アレルギーなのなら猫じゃらしをオススメします。


日曜日はディープの子供達が重賞デビューしますね。
なんか感慨深いです。
ターコイズ
2010/09/03 23:49
こんばんは。今日クリスマスプレゼントを入れる用のでっかいソックスを頭に被ってコンビニへ行ったところ、通報されそうになったぜふです。
そんなイカれててちっとも可愛くない私のことはさておき、そのニャンコは確かにキュートですね。
思い切ってそんな被りものをして現れておきながら、なんだその無表情ぶりは。そしてまどかさんのハートをがっちりキャッチするとは。
なんてシュールな奴なんだ。お主やるな。只者ではありません。

あす天お疲れさまでした。日傘は意表を突かれましたよ。
まどかさんも毎週何かを被ると、視聴者も面食らって評判を呼ぶかもしれませんね(←無責任)。
しかし、ラニーニャだかボローニャ(イタリアの都市)だか知りませんが、いい加減にせんかい!な、この暑さ。そのせいで、美浦の開門時間が来週も変わらないことになったそうで。
まどかさんも災難ですね。移動時間などに息を抜いて、どうかうまく体調を維持して下さいませ。
ぜふ
2010/09/04 00:23
あす天。
毎度ワーキング中な為、一度も見る事ができず。
金曜日だけでなく、他の曜日(特に週末)にも出演いただけると、非常に嬉しいのですが。。。
ダークシャドウ
2010/09/04 01:00
うちの猫の方がもっと可愛いですよー!!

ほんとペットって癒されますよね☆
にしくん
2010/09/04 01:12
まどかちゃん、こんばんは。

「まどか 悶絶」ってDVDのタイトルかと思っ…(笑)

閑話休題、猫が好きなのに猫アレルギーだなんて大変ですね。僕は何のアレルギーもない幸せな男なのでよく分かりませんが、とにかくお大事になさってくださいね。

ちなみに僕は小倉2歳ステークスを見に、日曜日に小倉競馬場へ行きますよ。最後ぐらい一目は見たいまどかかな(笑)
ミドリサニーデイ
2010/09/04 01:28
http://www.idaimae.com/

頑張って下さい、応援しています^^
札幌 中央区 歯科 医大前歯科診療所
2010/09/09 16:13
まどか 悶絶 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる