西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男ウケメークのツボ、わかりました!

<<   作成日時 : 2010/09/24 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

ただいま発売中の
美的 11月号に
わたくし 登場しております。

その名も
「男ウケメークのツボ、わかりました!」
というページです。

わかっちゃったんですよ、みなさま。

女性にも男性にも 是非みて頂きたいですっ


私も先程見たばかりなんですが
今回はメークページに載せて頂けて
とても嬉しくって!

本屋さんでひとりソワソワ購入してきました。
怪しかったかも。

みなさま 是非ごらんあれ。



さてと。
これからあす天ですっ

今日はいつもとオンエア時間が異なります
22時48分頃〜です。

では のちほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅおやじだから美的は読むの
はづかしぃーなぁ
はづかすー
はづかしおやじ
2010/09/24 20:42
美的第2弾はメイクのご紹介ですか。
そちらの分野にも、着々と進出されているようで
良かったですね(^-^♪

男のスイートスポットを知る
小悪魔まどかさんに
私は反論できましぇん(笑)

いや冗談です。
本当は小悪魔だなんて思ってませんよ。
タイトルがタイトルですからね〜

『美的』を買う時の怪しさったら、
先月の私の比でないですよ。

レジの真ん前にある女性誌売り場コーナー。
そこを一度、素通りしつつ
お目当ての『美的』がある場所をチラ見で確認。
本棚を一列迂回しながら、再度女性誌コーナーへ。
そこで足をピタリと留め、7秒の間を置き、
『美的』を手に取り、そのまま回れ右。

レジでは、バーコードを打ちやすいように
紳士さを装いつつ、本を裏面にして出す。

その女性店員は、本を裏にしたまま
袋に入れてくれましたが、
あの手つきは、間違いなく
私の心を完全に見透かしたものです。
間違いない。

あ〜、恥ずかし(/。\)

どうせ私は、小せぇ男ですよ〜だ。

しかし、あれをもう一度やれと?(笑)
しりゅう
2010/09/24 20:45
あれっ!?
まどかさんはとっくに男ウケのメークのツボ…を心得ているかと思いましたよ(笑)
しかし、もう秋ですねぇ。あと2週で中山開催も終わり、府中開催が始まります。

またイベント情報があったら教えてくださいね。
浩二
2010/09/24 21:46
わかっちゃたのね!

よ〜し、いい男めっけちゃえ

男は単純さっ
にっく
2010/09/24 22:57
お天気まどか見逃した煉煉来齒T間終われないハハハ
日曜日中山にいきますまどかちゃんに会えたらいいなフフフ
太郎
2010/09/25 00:20
まどかちゃん、こんばんは。

今月号も「美的」に載るんですか。じゃあまたTSUTAYAで立ち読みしなきゃ(笑)

それにしても「男ウケメーク」とか言われると「別に…」とか言いたくなってしまう僕はあまのじゃく(笑)
ミドリサニーデイ
2010/09/25 01:04
今週もあす天お疲れさまでした〜。

おや、また美的にご登場とな。それはめでたい。
ツボわかっちゃいましたか。それはそれは。
でも、メークのテーマで出てるというのに身もふたもなく恐縮ですが、僕はまどかさんのすっぴんが一番好きですけどね。

今週の美浦は、霧で全然見えなかったんですね。それで思い出したんですけど、霧ではなく雪なんですが、過去にこんなレースが。↓

http://www.youtube.com/watch?v=Rp0FCWgjj3o

知る人ぞ知る、ある意味伝説のレースですので、お時間がありましたらどうぞ(でもこれ、前にも紹介しましたっけ? ちょっと記憶が定かではないのですが、でしたらごめんなさい)。
ちなみにこのレースを実況した広瀬伸一アナは、3年前の明日(9月26日)に、49歳の若さで胃ガンで亡くなってしまいました。
広瀬アナは、実況アナ界随一と言ってもいいくらい、正確無比な実況をされており特に好きだったので、今でもとても残念です。

そう言えば、「暑さ寒さも彼岸まで」ってのは、結構本当なんですね。水曜の取材でそれだけ暑かったというのに、急に秋になりましたものね。
最高気温の新記録が出たその3年前は、9月28日まで横浜や東京で真夏日になりましたが、今年はその前に夏が終わったようです。
ちなみに、広瀬アナの亡くなった日や、その「最も遅い真夏日」は、僕にとって生涯忘れようにも忘れようがないです…。
ある意味広瀬さんとは、運命めいたものを感じます‥。

すみません、独り言が過ぎてしまいました。
オールカマー楽しみですね。秋天→JCに繋がるようなレースを期待しております。
それでは、良い週末を。
ぜふ
2010/09/25 01:55
ツボがわかりましたか。。
メイクとは言え、今以上にまどかちゃんが魅力的になったら、それはもう罪ですよ。
いや!
もはや、犯罪ですな…(笑)

「逮捕だ、まどか〜!」
(銭形のとっつぁん風)
ダークシャドウ
2010/09/25 09:40
まどかさんは元々可愛いと思っていましたが、最近は「綺麗」になってきましたね〜。
マックスビューティ
2010/09/25 12:20
にぁ〜んです。『シンゲン』勝ったにぁ〜奠奠噤wドリームジャーニー』をおさえての勝利はすごいにぁニこれで『天皇賞』が楽しみににぁ〜マ
ねこF
2010/09/26 15:59
『美的』11月号、見ました。

形容の言葉が見つからないくらい
ヤバ可愛いです^^

大変失礼な話
こんなにも綺麗な事になっているだなんて
思っていませんでした。

メディアに引っ張りダコのモデルさんたち
一般的に見ても、そのクラスだと思います。

こう書くと失礼かもしれませんが
蛯ちゃんの初々しい時の感じがしました。
新境地を切り開く予感!?

撮影している時は、ウキウキ楽しくて
出来上がった本を見て、
完璧な仕上がりに、かなり嬉しくなったのではないかと想像しました。

こんな素晴らしい出来なら
異性に限らず、同性にも、色んな人に、
見てもらいたい、見せびらかしたいですよね。

そんな気持ちも分からずに
すぐに買わなくて、ごめんなさい。

しかし、これを見て
ますます泥沼に嵌っちゃいそうだなあ。
しりゅう
2010/10/02 23:39
男ウケメークのツボ、わかりました! 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる