西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに バーがあったから

<<   作成日時 : 2010/09/21 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
バレエごっこ

今日は プロフィール用の写真撮影でしたが
たまにふざけた結果、
これは使えないなぁ。という写真が生まれてしまいました

背景とかはキレイでもったいないので
ここでちらりと公開。

カメラマンI橋さんと 女子同士おしゃべりしつつだったので
リラックス〜してます。

良い写真 たくさん撮ってもらえてテンションあがりました。
アドレナリンが でたみたい。


では
これより美浦に行ってまいるっ

今週は 殿に会えるのじゃ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルがいいと写真もいんだなホヒ
美浦いいなぁホフ
秋競馬謔ワどか氏中山とかにはいかないのぉ捧ィ
太郎
2010/09/21 19:50
素敵ですね!
さぁ、あきけいばに
食欲の秋ですね!
応援してます(^∀^)ノ
アニめバイお
2010/09/21 20:08
アン・ドゥ・トゥロワー

美浦、行ってらっしゃい
浩二
2010/09/21 20:09
う〜ん、軽やか〜

体型維持のお悩みは本当なの?
とツッコミを入れたくなるような
美しい線の細さですね。

優雅さを感じさせる空間
朝、目覚めた時のような眩しい光
澄みきった水を連想させるブルーの衣装

それらに被写体がマッチした
本当に美しい一枚ですね。

しかし、
このシチュエーション、ずる過ぎ(笑)
演出がうま過ぎです。

キラースマイルを目の当たりにして
私の脳のプログラムも
完全に破壊されてしまいました。


今週はいよいよ殿の出陣でござりまするね♪

その前に、大義名分のもと
いっぱい甘えてきてください。

林のごとく静かに
山のごとく動かなかったのは
そこに天皇盾があったから。
陛下の御前で
この乱世を天下統一すること、唯一つ。

そんな陣営の強い思いが
今から伝わってきます。

風のごとく疾走して
火のごとく府中に駒を進めて欲しいですね。
しりゅう
2010/09/21 21:23
こんばんは。今日の洋服は色鮮やかですね。ブルーは特に綺麗な色ですよね。

バレエですか。バレエはいいですね。なかなか難しいでしょうけど、趣味としてお薦めです。と言いつつ、実は一度も観たことはないのですが。

「殿」は「プリンス」のことかな。と言っても、最近「まどかさんにとってのプリンス」が増え過ぎな気がしなくもないので(パッと思いつくだけで数名(笑))、どちらのプリンスか分かりづらい書き方ですが、「まどかさんの本命◎の?プリンスの方」です。
その前提で書きますと(勘違いなら失礼)、いよいよ復帰戦を間近に控え、ドキドキワクワクなことでしょう(楽しみですね)。

ちなみに僕は、your プリンスにもプリンシパルにもなれないならば‥ということで、せめて「横浜プリン」を目指して日夜奮闘してます(意味不明)。
今秋イベントがあった際、プリン被って行ってもドン引きしないで下さいね(やば、また適当なことぬかしてしまった)。

では取材、楽しみつつ頑張って下さい。
ぜふ
2010/09/21 23:13
約一年振りの殿の出陣。
怪我は軽度とは言え、長期休養。
無事に走ってくれる事を願ってます。

まっ、欲を言えば、一番で駆け抜けて欲しいところですね。
ダークシャドウ
2010/09/22 01:11
まどかちゃん、こんばんは。

「そこにバーがあったから」ついつい立ち寄ってハイボールを5杯も飲んでしまったとかそういう記事かと思っちゃった(笑)バーって棒の方のバーだったんですね。バレエごっこに興じるまどかちゃんはなんともかわいく、美しいですね。プロのカメラマンってすごいなぁ(笑)

ちなみに僕はシルポートが好きです(笑)すいません…
ミドリサニーデイ
2010/09/22 01:40
バーテンダーは寡黙な人に限りますね。
ぼくは沈黙に堪えられませんヘまどかさんのように

さて、テキーラサンライズなるカクテルをおためしあれ
ターコイズ
2010/09/22 03:00
にぁ〜んです。殿?そっか、今週は『オールカマー』に『シンゲン』出るんだ。まどかさん、本当に『シンゲン』のこと好きにぁんだにぁ〜ニねこF『シンゲン』がうらやましいにぁ

ねこF
2010/09/22 03:05
姫、おみぐしが長くなりました
姫、何のプロフィールでござる?
姫、殿のことよろしくお頼み申す(ってどう?)
姫、どうぞお気をつけてお出かけくだされ(もう遅いか)
かまたン
2010/09/22 06:04
そこに バーがあったから 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる