西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
にくです。

普段 鮮魚派のわたしですが
肉だってすきです。

たくさん 肉を胃に収めるべく
昼間は キュウリとトマトしか食べず
お腹ぐぅぐぅ、な万全といえるコンディションでスタミナ苑入り!


そこまでしたのも このお店
2年程前から ずっとずっと行ってみたかったところ。

下町らしいお店の雰囲気も良く、さらにとても美味しい!
と聞いておりまして。


わくわくしつつ、いざ!
焼き肉はタンから。
そのタンのジューシーさに驚き。

なんだろう、タンなのにサシがすごいんだよなぁ。

仙台のタンともまた違い。
あぁ美味しい。


だいすきハラミは
タレいらずの美味しさ。

柔らかい。
そして下味が旨いっっ


その後
カルビが炎上したり 色々ありましたが
デザート代わりに 追加で小ライスまで頼んで
大満喫でした。

コンディション整えて行ってよかった。


肉に対して 真摯なあさみんと
嬉しくて 爆笑中のまどかでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
肉ウマソー
これで明日からも頑張れますね
だいちゃん
2010/09/19 21:36
いいなぁー奠
焼き肉なんて久しく食べにいってないまどか氏よいなぁEE

まぁ初めてまどか氏の天気予報みれたからよいか漱
これからも笑顔でいてホフ
太郎
2010/09/19 21:38
美味しそうな笑顔素敵ですマ
牛タンをタラフク食べんですね。うぅ〜んホ
味は保証しますって顔してますもん、ヘ
ターコイズ
2010/09/19 23:26
確かに、確実にハラミはウマシッ!

スタミナもりもりもりんこね
にっく
2010/09/19 23:32
なんか“みなさんのおかげでした”の汚なシュラン候補に挙がってきそうな焼肉屋さんですね。
(でもヘンに気取ってる店より、確実に安くて美味いですけど)

まどかさんが焼肉の話をしているところ申し訳ありませんが、私は最近焼き魚にハマっております。
皮目の部分の美味しさといったら…生まれて数十年ここまで美味いものに気づかなかったなんて(とほほ)
浩二
2010/09/20 00:36
こんばんは、今日もチャーミングですね。
一昨日のあす天は、もしかしてプッチン‥じゃない、パッチン‥でもない、ピッチン着てました?(確かにあれはお似合いです)

スタミナ苑ですか。行ったことはありませんが、その名は聞いたことがあります。荒川越えて行ってきたんですね。「デザート代わりの小ライス」てのにはウケました。
前にもちょっと書きましたが、僕の後輩は、自分はびた一文払う気もないくせに、「いいっすか?」の一言もなく、○○苑で“勝手に”ライスを追加注文する(それも自分だけ)という“暴挙”に出たというとんでもない奴です。
ま、いいんですけどね。しかしさすがに「なんだそりゃ!」と突っ込んだら、笑ってごまかしてしました。
結婚する条件として、(相手の親がやっている)美容師を目指してるので、一人前になったら10回位タダで切らせて元取ってやろうと思います(笑)。

お食事ネタついでに書かせてもらうと、昨日僕のPOG指名馬が圧倒的人気で出走しながら負けてしまったのですが、そんな時はすかさず嬉しそうにメールを送って来る奴が妙〜に静か。
どうしたのかと思ったら…なんとまたまた江の島へ行ってるし!(ちなみに上記とは別の後輩です)
渋滞に巻き込まれ2時間+1時間行列並んでまで、いつものしらすを食べに行ったんだと!(目的はそれだけです)
どんだけ(そこの)しらす好きなんだ。そこまでくると、ある意味リスペクト。
ちなみに店名は「とびっちょ」だそうです。

ちなみに僕は、まどかさんと同じようにあえて今朝ほとんど食べずに、昼にがっつり餃子(など)を食ってきました。
「しらすの後輩」ではないですが、なんかクセになるんですよね。パワーが欲しい時、行ってしまいます。

何はともあれ、お肉十分ご堪能されたようで良かったですね。また無駄に長くてすみませんです。では。
ぜふ
2010/09/20 01:02
西島さん、はじめまして。私は香港の競馬記者です。

これは安田記念のとき、Hong Kong Daily Newsのカバレッジコピーです:
http://i228.photobucket.com/albums/ee128/kitkit0127/HKDN20100609s.jpg
Kit
2010/09/20 01:18
初めてコメントします。 毎週府中でタートピを楽しみにしています。今週のタートピは、もし3Dだったら、まどかちゃんが飛び出してきそうだったね。 それと ニシノマドカ 2走続けて残念でした。応援馬券を買ったのに。
ライスシャワー
2010/09/20 02:35
まどかちゃん、こんばんは。3連休だからって夜更かししすぎですいません(笑)

そのお店はテレビでも紹介されるぐらい有名なお店ですね。どこからかものすごくいいお肉を入荷しているらしいですよ。だからカルビが炎上するんでしょ(笑)脂が乗り過ぎているから(笑)

それにしても、まどかちゃんが肉より魚派だったなんてちょっと驚き(笑)僕の心の中では「大食いの人=お肉大好き」だから(笑)そしてまどかちゃんの笑顔を見るに、この計算式は決して間違っていないようですね…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/09/20 04:35
にぁ〜んです。まどかさん、ねこFもお肉大好きにぁ〜マ『スタミナ苑』って有名にぁニうらやましいにぁ〜マ
ねこFは一人焼肉するにぁニ自分のペースで焼肉食べたいからにぁ一枚一枚じっくり焼くにぁニこがしたらもったいにぁいからにぁ
競馬のはにぁしするけど『ヤマニンバッスル』勝ったにぁ〜マ『アパパネ』は残念やったけど、本番は頑張ってほしいにぁニ『クォークスター』は強烈にぁすえあしやったにぁマさすがサマージョッキーシリーズ優勝した『藤岡祐介騎手』は乗れとるにぁニ本番が楽しみににぁ〜マ
まどかさんとまたテレビ画面で会いたいにぁ〜奠奠

ねこF
2010/09/20 08:44
スタミナ苑はいいよねぇ〜
並ぶけど、汚いけど、いいよねぇ〜
テグタン、コムタン、いいよねぇ〜
サラダを勧めてくるけど・・・
テグタンおやじ
2010/09/20 10:49
初めまして
失礼します。
9月20日4回阪神4日10R
「エニフステークスは幸とその隣」
2003年
 1着ホーマンベルウィン幸 英明
 2着5番ディーエスサンダー勝浦 正樹
 3着4番ホーマンスピリット武 幸四郎
2004年
 2着ヒシアトラスは鹿戸 幸治の隣
2006年
 1着ジョイフルハートは幸の隣
 2着ニシノコンサフォスは武 幸の隣
2007年は幸が3着
2008年
 2着サチノスイーティーは幸の隣
2009年
 1着グロリアスノアは幸の隣
2010年
 ◎メイショウセンゴク
 他ワイド 10−7,8
幸運を祈ります。
隣の番号飯
2010/09/20 11:32
焼肉、いいですね♪

見るからに、シタマチックな
「いい味」出してる、お店ですね。

そんなお店に似つかない!?
プリィティ・デュオが訪れようものなら
カルビの1人前や2人前はサービスしてくれたんじゃないかと
想像してしまいました。

歯応えがあってジューシーな牛タン
すぐにトロけそうな軽さのあるハラミ
炎上するくらい脂ギッシュなカルビ

想像していて
だれよーが出てしまいそうです。

それだけのお肉のオンパレードがあれば
かなりの満足感があったと思います。

「胃袋スケジュール」と相談しつつ
キッチリ体を仕上げてから
お店に行くなんて
まどかさんらしいですね。


私も焼肉大好きです。
額に「肉」って書いてもいいくらい肉好きです。

それを知ってか
牧場で、牛が私の顔を見ると
すぐに逃げ出します。

・・・ウソです。
むしろ、近寄ってきて
ベロベロ舐められるタイプです(笑)

事あるごとに、焼肉屋に行きますが
行くと、必ずレバ刺しを注文します。

以前、忘れられないくらい美味しいレバ刺しを
ご馳走してもらった事があって
それ以来、あの麻薬性のある味の虜になってしまったのです。

なんて、通っぽく書きましたが
私の場合、一流を知らない
ただ行った回数が多いだけの
「横好き」みたいなものですが(笑)
しりゅう
2010/09/20 13:50
獲物を前にしたまどかさんは、最高に
いい表情をしてますね

次のごちそうネタ楽しみにしています
タッキー
2010/09/20 22:35
深夜にブログを読んでしまった。。
やはり、ご馳走ネタだ。。。

腹、減ったー。
ダークシャドウ
2010/09/21 03:25
やっぱ肉は興奮しますよね☆

最近肉食べてないから、うまい肉を腹一杯たべたいです(*_*)
☆にしくん☆
2010/09/30 07:20
ひさびさに 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる