西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS とまどい

<<   作成日時 : 2010/09/01 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
7月5日にオンエアされた
日テレG+ Do!カルチャーの「ゆる体操」

いま 読売新聞のホームページ
YOMIURI ONLINE にアップされてるのですが

こんなかんじに とまどい全開のまどかがそこにいます。

講師の方が、かなり個性的で楽しく
普通ならNGになるようなところも使われたりした
とても思い出深い回です


お暇がある方
みてみてみてねっ

このブログのPC版トップページ
Do!カルチャー の表記のところにリンクがあるので
ジャンプしちゃってくださいなっ

この「ゆる体操」の他にも
過去にオンエアされたものがワンサカありますので
ごらんあれ〜

おしらせでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暇なので、みてみてみてみますっ
まどか とまどい
2010/09/01 21:29
きちゃいましたね、ゆる体操。
まどかさんの映像は、NECのも含め定期的にチェックしてるのでそれも視聴済です。でもあえて触れてなかったのですが、ご自分からわざわざそれをアピールされるとは(笑)。
実はまどかさんのを見る以前に、先頃退社を発表された女子アナ人気随一というア○パンさんが、某番組でゆる体操→Vゾーン!をやってるのを見ていたので、「これって同じやつじゃん。もしかしてまさか『あれ』やるのかいな!?」と思っていたら、ほんとに“やらされて”いたので、独りで爆笑させて頂きました。(^o^)
ちなみにフ○テレビの方は巧妙と申しますか、ア○パンも仕方なく(?)一緒に「Vゾーン!」とやらされるその瞬間の度に、スイッチャーがパッとゲストの映像に切り替えて、映らないようにしていましたけど。

あと、ビリヤード素敵でしたよ。僕ビリヤードやったことないんですよ。ルールなどは、テレビゲームでやってたので中学生の時から知ってるんですけど。
なので、まどかさんと対決したら確実に負けます。カッコ悪過ぎて、相手にされないことでしょう(笑)。

いま思えば、ここで杖道をされた‥というのが最初の驚き(“偶然”の始まり)だったんだよなあ(その前にまどかさんをウインズで見たその日に、帰宅して同郷と知ったのが「おっ!」でしたけど)。
それを思い返すと、なんかちょっと懐かしい気分がします。
あれからますますご活躍されるようになり、僕も嬉しいです。
ぜふ
2010/09/01 21:46
ちらっとゆる体操見ました
「北川景子」に似てると思ったのは自分だけかなぁ?
でもかわいい
kazu
2010/09/01 21:52
あっ、これ携帯だ!
PC、PCっと。。。

感想は後程。
ダークシャドウ
2010/09/01 22:20
まあ、細かいことは気にしないことだよ。
まあ、しないとおもいまするが

そう言えば、今朝若い男の子に逢ったでしょ
まだ2歳のやつ。
ターコイズ
2010/09/01 23:52
まどかさんは、お笑い芸人もされていたのですね。(笑)
「コマネチ!」までやってしまうとは。
イメージ大崩壊。

・・・というのは、勿論ウソです。
私は、自分を壊して人を笑わせるのが好きです。
剛速球を投げそうな顔をして、ゆるゆるの変化球を投げるが好きです。
そして、「そんな事やる人なんだぁ」と言われると、妙に心地良かったりします^^

先生が無表情で、しかも今取って付けたようなネーミングの体操をするので、
どこまでが本気なのか解からず、「本当にこれやるの?」みたいな表情がとても面白かったです。

ナレーションも、どこまでが本気で言っているのか解りませんでしたし。(笑)

途中からは、自分を捨ててやってましたね。
そんな、まどかさんの心理の移り変わり具合が味わい深い作品でした。
しりゅう
2010/09/01 23:53
まどかちゃん、こんばんは。

「とまどい」ってDVDのタイトルかと思った(笑)あながち間違いじゃなかったっすねぇ(笑)まあ動画に関してはそのうち見ますね。そのうち(笑)
ミドリサニーデイ
2010/09/02 01:42
まどっち、観たよ〜
僕もあの先生にハマッて思わず大爆笑してしもうた。
「上腕をジョワーん」って・・・(大笑)
あの体操を、恥ずかし、戸惑いながらもやりきっていたまどっちが、めっちゃ可愛かったぁ♪
良いもの観させてもらいました。。。
まどっちの、おもしろ体当たりロケは、なかなかの新境地やと思うよ。 
そのうち、お笑い芸人との絡みも見てみたいなぁ。
まどっちなら、絶妙のツッコミやリアクションが見れそうやから(笑)
やっち
2010/09/02 02:42
なんか新たなまどかっちを見たみたいで、楽しかったです。キャスターはもちろん、バラエティーや色々な場面でまどかっちを見たいです。
だいすけ
2010/09/02 13:42
CSで放送されたのでちゃんとHDDに録画しました。
ひろまり
2010/09/02 19:55
そういえば、タートピやあす天だと見ない表情ですね。
(角度もあるのかな?)
浩二
2010/09/02 21:24
感想は…、

「言わなかったり〜!」
ダークシャドウ
2010/09/02 22:22
とまどい 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる