西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐいますぐ

<<   作成日時 : 2010/08/14 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
テレビ西日本の Do!スポ に出演しますです〜

このあと17時から。
ド直前でございます

みてみてねっ
いてきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
見れましぇん!!
見れないおやじ
2010/08/14 16:59
今TVで初めて西島さんを知ったんですけど、
めっちゃかわいいです

ファインプレー、かっこいいよね〜
滝沢
2010/08/14 17:18
まどかチャンはやっぱり可愛いね薄セ日の競馬beatも見ますね。
ジェミニボーイ
2010/08/14 17:33
九州の人気者になっちゃいそうですね(*^_^*)
若鷹軍団
2010/08/14 18:50
お久しぶりです!まどかちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとう奠
前田鋭伸
2010/08/14 18:54
東京に帰省していてみれなく残念><
明日は朝から小倉競馬に参戦!!

競馬beatの予想楽しみにしています☆
トップガン
2010/08/14 21:26
本日、Do!スポで初めて西島さんを拝見しました!
是非ソフトバンクホークスのFANになってくださいね!
とても笑顔が素敵ですね、これから応援します!(^^)!
ぶるるん山本
2010/08/14 21:39
う〜ん、西日本じゃ見れません・・・。
あす天まで待つしかないか(凹)
浩二
2010/08/14 22:27
♪雪の重さに耐え抜いた 耐え抜いた
 ライラックの小枝に  花が咲くころ

こんばんは、林雄一とサザンぜふクロスです。この前の歌の続きです。
ちなみに僕はライラックというと、(昔室蘭〜札幌間を走っていた)特急を思い出します。
あと個人的余談で恐縮ですが、姪の名付けの際、「リラ」(ライラックの別名(フランス語))という候補
が挙がったのですが、トルコやイタリアの(旧)通貨単位と同じということもあり却下されました(そして「別のラ行の2文字」に)。
九州にいらっしゃるのに空気読まず失礼。でも札幌開催開幕、ということで。明日も司会楽しんで下さいね。
ぜふ
2010/08/15 00:55
Do!スポ 見ましたよ!!
やっぱ、まどかさんかわいいわぁ〜♡
Do!スポ毎週レギュラーで出てくださいp(^-^)q
風林火山
2010/08/15 01:36
まどかちゃん、こんばんは。

前回は見られませんでしたけど今回は見ましたよ、エンディングだけだけど(笑)

いやぁ、「テレビ西日本賞」って副題が付いている時点で察しなければいけなかったんです。でも僕は何にも気にせずのほほんと外出していて、あわてて家に帰ったらもう17時27分でしたよ(笑)まあちょっとだけでもまどかちゃんを見ることができたからよしとしましょう。でも次に出る機会があればその時はぜひ前日の夜に告知を…(笑)

ちなみに明日の競馬beatも必ず見ますからご安心ください。
ミドリサニーデイ
2010/08/15 02:24
まどっち!
髪の毛アップで更にカワイイ♪
メチャメチャべっぴんさんやぁー。。。
やっち
2010/08/15 05:43
にぁ〜んです。にぁ〜、まどかさんにぁ〜曹ノぁ浮ノぁ浮ノぁ部Lまっしぐらにぁ〜マちょっと、チュウしてほしいにぁマほっぺでイイからお願いにぁ〜マ
それは完全にセクハラにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
はにぁしをかえて、今日の新潟のメインレースにダービーの日にこにぁかった『スズジュピター』が出走するにぁ浮ヒこFは応援するにぁニそして、小倉のメインレースは『ダッシャーゴーゴー』を軸に買うにぁ蕪魔スるとイイにぁ〜ム
お仕事頑張ってにぁ〜奠奠
ねこF
2010/08/15 09:48
今日も可愛いっすね☆
俺は見れないけど頑張ってください!
にしくん
2010/08/15 14:15
【北九州記念の予想】
 小倉競馬開催中の間お世話になっております綾小路うままろです。
 矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)の北九州記念の予想。
【3連単】
 軸1頭ながしマルチ:G−ABCDN
 軸2頭ながしマルチ:G−N−ABCDL
【馬連】
 ながし:G−CEHIO

本日のゲストは六車奈々さんです。
 彼女は現在、競馬予想番組『サタうま!』(KTV・THK・TSS・TNCの4局ネット)にレギュラー出演をしております。
 彼女の公式ブログもご覧ください。
  http://ameblo.jp/rokusha/

《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんのクイーンステークスの予想。
 「◎A、〇D、▲I、☆H、△@E」
 須田さんへ、今週も勝手なコメントして本当に謝ります。

 西島さん、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが、9月5日までの残り4回の放送、本当に頑張ってください。
綾小路うままろ
2010/08/15 14:59
相変わらずお綺麗ですね。
写真に視線を奪われて、暫く外せなかったですよ(苦笑)
暑い日がまだまだ続きますが、仕事に夏競馬に頑張って下さい!
ダークシャドウ
2010/08/15 18:25
にぁ〜んです。競馬ビート見たにぁ浮ワどかさん、今日の衣装も似合っとったにぁヒにぁんか爽やかやったにぁ
そして豊、久々の重賞勝利にぁ〜奠奠嘯ヒこFも豊を軸に3連複を買っとったけど3着馬を消してしまってはずしたにぁ絡ナ近、複勝しか当ててにぁいにぁ翌アんどから単勝と複勝しか買わにぁいにぁミ
今日の喜多村さんは面白かったにぁ蕪チに『カウアイレーン』のくだりが面白かったにぁ舞ス分、真面目にぁんだろうにぁ〜ニ最初のまどかさんの収拾について突っ込まれた時に、もう少しふざけてもイイ気がするにぁニ『夜』というのを『日』に言いかえとったにぁニあそこは『夜』でイイにぁニでも、そこが喜多村さんのイイところにぁニちょっとふざけすぎの人もいるからにぁ〜ニ誰も須田さんや椋木さんのこととは言ってにぁいにぁヌ
完全にそう言っとるにぁ〜「ヌ
まぁ、いちファンのたわごとだと思って聞き流してほしいにぁ武g体に気を付けてお仕事頑張ってにぁ〜奠奠

ねこF
2010/08/15 18:44
もうすぐいますぐ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる