西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS いちばんのり

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
今年いちばん最初の
はぴばーすでー!

あす天オンエアから戻ると
私の尊敬する人である
予報士正さまが
ケーキもって現る!

今日はおやすみだったディレクターN間さんが
律儀に覚えていてくれて、用意するよう正さまに言ってくれてたんだって。
だってだって。

わーい!
まさかまさか、ですっ

全く予想していなくて
すっとんきょうな反応をしてしまいました。

そして恥じらいました。


ありがとうです、野Mさん!
そして正さま!
さらに天気班のみなさま。

みんな優しくって すてきです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビのお仕事をされているとスタッフの方と会うのも1週間とか1ヶ月単位になりますもんね。
突然だとびっくりします&嬉しいですよね

でも私はまだ言いません・・・8・16まで我慢、我慢
浩二
2010/08/13 23:40
誕生日おめでとうホ
ターコイズ
2010/08/13 23:45
夏、真っ盛り。
…そんな季節なんですね♪
楽しくて、幸せな週末になる事を祈ってます!
ダークシャドウ
2010/08/14 00:10
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんの誕生日は来週の月曜日ですよね。だからお天気の皆さんお祝いしてくれたんですね。それは確かにとても嬉しいですよね。

ちなみに僕は当日まで祝いません(笑)コメントは天気と違って毎日できるので…
ミドリサニーデイ
2010/08/14 01:03
いいですね、サプライズ。
僕も終生サプライズを人に提供できる男でありたいものです。「プレセント」に限らず、色々な意味で。
ぜふ
2010/08/14 01:33
素敵な職場仲間ですね。

そういうちょっとした気遣い。
嬉しいですよね。


地球の人口、今67億くらいですか?
その中で、一生のうちに出会う事ができるのは何人くらいだろうか。
ほとんどの人は、一度もすれ違う事もないままに。

同じ時代に生き、
同じ国の
同じ地域に住み・・・

そう考えると、出会いは全てが奇跡的。

だから、そんな素晴らしい仲間たちを。
家族や友人、恋人を大切に。


ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます♪

まどかさんらしく色々な事にチャレンジして、仕事もプライベートも一生懸命頑張ってください。
そして、より一層内面も外面も素敵な女性になってください♪
しりゅう
2010/08/14 01:39
お誕生日当日は、さらに良い日になると良いですね!

しかし、まどかさんは夏生まれなのに暑いのが苦手なのか(笑)
リアルバースデー
2010/08/14 06:41
いちばんのり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる