西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あいもかわらず

<<   作成日時 : 2010/08/11 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
昨日の昼はスープカレー
今日の昼はラーメン
そしてさきほどは、このロングなお寿司。

相変わらず だいすきなこのみっつを食べつづけられるしあわせ!!


実家に寄りつつ 今朝は札幌でタートピ取材
そして 明日のロケにそなえて 千葉入りしています。

出張のひとつの楽しみといえば、食ですものね〜
迷ったら食べろ、です


明日は1時半起き
明日というか 後ほど です。

寝られるかな。
起きられるかな。

どっきんこ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず好物を食べまくってますね(^_^)

台風が接近してるので気をつけて下さいね。
中山美浦
2010/08/11 21:49
あと3時間後には起床ですか・・・大変ですね

まどかさんは“食欲”で日頃のストレス(あります?)を解消しているんですね。それにしてもおいしそう
浩二
2010/08/11 22:23
食べれるって幸せですよね。
明日実家の福岡から東京へ戻ります。
りっきー
2010/08/11 22:35
相変わらず、美味しそうなブログですね(笑)
食の好みがドンピシャなので、写真はどれもこれも垂涎ものです。
たくさん栄養とって、明日(今夜!?)頑張って下さいね!
ダークシャドウ
2010/08/11 23:08
食いねぃ食いねぃ寿司食いねぃ
って感じですね
千葉って中山ですかね、それとも御陵牧場があったところかな。
あいも変わらず応援しますよホ
ターコイズ
2010/08/11 23:14
どちらも美味しそうです。

ウオッカ並みの”ここしか使わないぞローテーション”炸裂ですね^^
食に対する強気なところがステキ♪
それだけ食欲旺盛なのに、体型を維持している事にいつも感心してます。

私、食べるのが好きです。
日常のストレスを食べる事で解消しているフシがあります。
食べながら、次やその次のプランニングをしてます。

だけど、やっぱり気になるんです。

高校くらいまでは学年一と言っても過言ないくらい痩せていた体が、
20台前半から右肩上がりの弧を描き、
今では身長に対する平均体重の上を行く70kg台半ばまで上昇しました。

このままでは、エイティーズの仲間入りをしてしまう(^^;
そんな危機感もあってか、食する時に精神的な安全装置が働いてしまうんです。

幸いに。
最近ちょっと傷心していたのと夏バテもあって、全く食欲ありません。
これは自分を取り戻すチャンスだったりぃ?(苦笑)

折角のグルメレポートなのに、ネガティブリターンですみません。(*_ _)スマソ
しりゅう
2010/08/11 23:49
♪すきですサッポロ すきですあなた
 すきですサッポロ すきです誰よりも

おはようございます、林雄一とサザンぜふクロスです。最近バックコーラスのリーダーに抜擢されたので張り切ってます。
ちなみに、僕も今さっき起きたばかりです。嘘です、今から寝るところです。
それにしても、1時半起きのロケっていったい!? 地方競馬の調教並に朝(と言うのか?)早いですねえ。
ただでさえこう暑い毎日なのに、なかなか過酷ですね。こまめに息を抜いて、体調キープして下さいね‥。

お寿司がロングですか。僕も今日はロングでしたが、ばっちりでした(すみません専門用語です)。迷わず判断できる方法を発見開拓して構築してます。こんな私でも、いつかお役に立てるかも、です。
では、どっきんこまどかさん、ロケ頑張って下さい。
ぜふ
2010/08/12 01:28
まどかちゃん、こんばんは。

じゃあ今ちょうど起きぬけぐらいの時ですね。二度寝しちゃうような退屈なコメントをしないように気をつけなくては(笑)

それにしてもまどかちゃんは北は札幌から南は小倉まで、一週間でかなりの長距離を移動していますね。まるでCAさんみたいだ(笑)

それだけ移動が多いとストレスもたまるでしょうから、おいしい料理を食べてストレスを発散して、お仕事頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/08/12 01:36
はじめてコメントします。

むっちゃ美味しそうなものばかりですね☆

ちゃんと起きて仕事頑張ってるんでしょうね!!

ファイトです!!
にしくん
2010/08/12 09:47
写真のお寿司は1人前?平らげたのかな?
女子には多くない?
最近ブログにあちこちのおいしい食べものが出てきて、うらやましぃです
お寿司
2010/08/12 10:13
あいもかわらず 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる