西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅうりょ。

<<   作成日時 : 2010/08/08 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
競馬beat
ごらんいただけましたか?

今日も
適度に緊張
そして楽しく
オンエアに臨めました〜


本日の衣装も
アンデュレートさん!
着やすい上に、ほんとに可愛い♪

セーラー襟のようなつくりと
純一巻き風のフロントデザインがすてきでしょ。

このみに どんぴしゃり です


九州3種も手に入れたし
今夜は良い夢見れそうよっっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
見たよ、大谷アナ、もみあげ長くて正面から見るとルパンにしか見えない!隣にいるのはフジコちゃん?
pakapaka
2010/08/08 18:46
東京では競馬beat、見られませんでした(>_<)

『みんなのKEIBA』は地上波でも流れているし、BSでは競馬beatを放送してくれれば良いのに、などと勝手な事を考えてしまいました。
レッツゴー霧島
2010/08/08 19:29
改心のスマイル、入りました〜♪

まどかさんのどの表情も素敵だけど、可愛らしい衣装を着てる時の笑顔が一番好き。
楽しい気持ちを分けてもらえるようで、何だかこっちまで嬉しくなる。

やっぱり、笑顔が一番!
笑顔があればー、何だって出来るっ!(猪木口調)

私も・・・
毎週毎週そんな笑顔になれる様に、
馬券が当たってくれるいいな(笑)
しりゅう
2010/08/08 20:18
「快心」の間違いでした〜。

学がないのがバレバレだ〜。
あ〜、恥ずかし(。・・。)ポッ
しりゅう
2010/08/08 20:36
生放送、お疲れ様でした。
こちらでは見る事ができませんでしたが、ブログと写真を見る限り満足いく放送だったようで。。
上手くいって良かったですね!
ゆっくり休んで下さいな。
ダークシャドウ
2010/08/08 21:15
ひとくちに『衣装』といっても着やすいもの、着にくいものなど“相性”がありますよね。
見た目が大事なのはいうまでもなく、着心地がよくないと疲れてしまう。(人間と同じですね)

さぁ、来週末からお盆休みです。
まどかさんはいつごろからお休みになるんですか?
浩二
2010/08/08 21:17
優木まおみとチェンジして下さい。
やし
2010/08/08 22:43
しかし、ルリニガナって本当に言いずらいし、覚えてずらいですねヌ
でも人気どうり3着に入ったのは、まどかさんと彼女の友情ではないでしょうか。
騎手もなんか上向きですねホ
楽しい夢が見れますように。
ターコイズ
2010/08/08 23:21
ええ、もちろんご覧いただけませんでした! ‥でもいいんです、まどかさんが楽しくハッピーであればそれで。僕は遠くから静かに見守っています…。
一つだけいいこと思い付きました。小倉のレース実況の時、アナと喜多村さんが一瞬映るので、さりげなくその横に座ってて下さい。それだけでも東日本のファンも癒されますから。

そういえば昨日来歴書きましたが、(今更の記載ですが)安田美沙子さんも(お母さんが札幌の方で)我らが札幌生まれなんですよね、これが。それを以前雑誌で目にして「へえ」と思った私です。

何はともあれ、お疲れさまでした。次はいよいよ、その札幌取材ですね。サマーステージサイトのまどかさんの背景も、時計台になってますね。
束の間でしょうけど、それに向けまた英気を養って下さいませ。
ぜふ
2010/08/08 23:41
keiba beatお疲れ様でした^^
競馬場にいましたが、ワンセグで見てました。
しかし小倉はホント暑い。。

3種のカードコンプすごいね@@
九州にいても持ってないのに(笑)
では来週もがんばってくださいー。
トップガン
2010/08/09 00:38
まどかちゃん、こんばんは。

本気でICカードコンプリートする気なんですね(笑)ならば書かずにいられない。九州にはまだ鹿児島県で使用されているICカード「RapiCa(ラピカ)」及び「いわさきICカード」 長崎県で使用されているICカード「長崎スマートカード」 北九州市のバスで使用されているICカード「ひまわりバスカード」 宮崎県のバスで使用されているICカード「宮交バスカ」というものがあるのです(笑)ちなみに全国のICカード一覧はWikipediaの「乗車カード」という項に詳しく載っているので本気でコンプリートする気ならばそちらを参照なさるのがよろしいかと思います。

閑話休題、今週ももちろん「競馬beat」見ましたよ。まどかちゃんも衣装もとてもかわいくてよかったです。また来週の北九州記念も楽しみにしていますね。お疲れ様でした。

ちなみに今日の僕は3場メイン完全制覇しました(笑)僕をゲストに呼んでくれたらなかなか面白いことになったのに…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/09 01:35
今日も、もちろん見ましたよ〜
いつもながらまどっち、べっぴんさんやし安心感もって見ていられる進行、Wonderful♪
今週も馬券はダメやったけど、来週は小倉で北九州記念やし、次こそ大穴馬券Getしてやるぅ!!
やっち
2010/08/09 01:44
にぁ〜んです。お仕事お疲れ様にぁ
『競馬ビート』やけど、やっぱり『馬券対決』見たいにぁ〜ムだけど、まどかさんは馬券対決は出来にぁいし、大谷さんも局アナだからちょっと難しいかにぁ〜ム喜多村さんの『馬券予想』でもイイにぁニそして外したら容赦にぁく突っ込んでほしいにぁ
まぁ、こんにぁ意見あるんだと思って聞きにぁがしてほしいにぁヌ

ねこF
2010/08/09 08:00
初コメです
競馬beat見ました
めちゃめちゃ可愛い人がやっていたので、ついついコメント入れさせて頂きました
毎日暑い日が続きますが体調崩さないようがんばって下さいね
はーぷぅ
2010/08/09 10:24
こんばんはです。
福岡ICカード制覇すごいですね…ニモカしか持ってないや。しかも定期付き…
暑い日が続きますが、頑張って下さいね。(台風も来てますので気をつけて)
あすとらいおす
2010/08/09 18:27
この土日ははじめて本物の馬を見ながら競馬(小倉)アをしたので競馬baet見れませんでしたソ
見たかった〜

今週は絶対競馬baet見ますN


ちなみに広島にはパスピーっていうICカードが最近出来ました
ぜひ九州制覇したあとは中国地方も(笑)

今週も中継頑張ってください~
競馬好き
2010/08/09 21:43
観ましたよ。
今週は実家の福岡に帰省してたんで。

来週は関東に戻っちゃうんで観れません

ICカード集めるの面白いですね。
りっきー
2010/08/09 22:26
しゅうりょ。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる