西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしゃがんで

<<   作成日時 : 2010/08/05 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
ひと待ちちゅ。の図

まだかな〜〜

後ろに忍び寄る影は
音声ザキヤマさま。


今年の函館取材は、昨日でさいごでした

本当に良い街函館。
競馬意外にも思い出たくさん

吉田商店のカレーに
ラッキーピエロ

いか いかルイベ
油子 黒ぞい
めばる まつかわ
時鮭 甘えび
うに いくら

みんな忘れないよ!!

チャイニーズチキン(単品)に しばしの別れをつげてきました。


さぁ
灼熱の都会で げんきにがんばりばりっっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
近頃の撮影はみんなハンディだと思い込んでました。
(びっくり)

そうですか・・・函館の味にしばしの別れをつげて来ましたか。

関東は、暑いですよ。覚悟しておいてください(笑)
浩二
2010/08/05 23:12
相変わらず食いしん坊っすなぁ(o^-')b
夏バテ気味の身体に元気エナジーを貰いました。
ターコイズ
2010/08/05 23:19
あら!
た〜くさん
モグモグしたのね
明日、札幌は35℃になるそうで
あちゅいの〜
わんた
2010/08/05 23:24
まどかさん…
本州は暑いです…
暑過ぎます…
でも明日の『あす天』、楽しみです…
ドアラ
2010/08/05 23:40
迎えにきたぜ函館へ〜

こんばんは、毎度おなじみ‥というか、ワンパターンなぜふ郎です。
しかし今回こそは探し出して…って、え、もう帰って来てるし行かないですと!? ああ、悲しきすれ違い人生。
余談ですが、道産子ミキ○ィと「あの旦那さん」は、(仕事でではなく)渋谷で出会ったのがきっかけ‥と最近知り、ちょっと驚きました。
ちなみに僕も、渋谷では色んな有名人を見かけてます(あそこは自然と見かける街ですね)。阿○佐○子さんと壇ふ○さんが一緒に道玄坂を降りて来てすれ違い、「ほんとに仲いいのね、この二人(笑)」と思ったり。‥すんません、脱線しました。

昨日の函館は、曇りとはいえ、やはり気温は低かったようですね(羨ましい)。でも明日の札幌は、なぜか都内より気温上がるようですが‥。
ちなみに僕の姪が今日、羽田から福岡(空港)へ飛び立ったのですが、かの地の今日の最高気温は、なんと37℃! ‥なんだそりゃ。言葉が継げません。
でもまどかさんは、グルメ紀行のお仕事を(?)堪能しつくして、お元気そうなので良かったです。

ごめんなさい、今日も話がとっ散らかってしまいまして。
明日もまた、灼熱熱帯夜だらけ(都内の記録はいったいいつまで続くのでしょう…)の予報となってしまうでしょうけど、あす天楽しみにしております。ではご機嫌ようです。
ぜふ
2010/08/06 00:41
まどかちゃん、こんばんは。

確かに今年の函館は今週末で終わりですからね。あんな立派な施設を造ったのにたったの8週間で開催が終わってしまうなんてある意味すごく贅沢ですよね(笑)

それにしても、今日の本州の蒸し暑さは本当に地獄ですね(笑)でも今日と明日が蒸し暑さのピークらしいので我慢するしかないですね。
ミドリサニーデイ
2010/08/06 02:42
競馬以外の思い出...  食い物ばっかりやんか〜
まどっち、夏でも食欲旺盛やなぁ。
でも、元気な証拠やし、たくさん食べて夏バテせんようにねっ♪
やっち
2010/08/06 06:02
♪古いアルバムのなかぁに〜 
 隠れて〜 想い出〜がいぃっぱい

心なしか、ファイナルチキンを頬張る顔が寂しそ(^ー^;

そんな想い出いっぱいの函館も今週が最後ですね。

修学旅行で一度行って以来、ご無沙汰している街・函館。
毎年「行くぞ行くぞ」と思いつつ、今年も行けなかった街・函館。
来年こそは、行ぐぞ〜。海老狙いで!(笑)


あす天も、競馬beatも、BSフジも見れないけど、
コメントもスキップだらけだけど、
いつもご活躍を応援してます。

暑い夏ですが、体調には十分気をつけて頑張ってください♪
しりゅう
2010/08/06 06:34
こんにちは

油子って書いても、道民意外はわからないと思いますよ〜
久しく釣ってないなぁ。
ふうらいぼう
2010/08/06 06:43
にぁ〜んです。あ〜、まどかさんにぁ〜曹ィ仕事お疲れ様にぁニまどかさん、西に東に大変だにぁ〜ムマイルがすごい事ににぁっとるにぁ浮ソょっと〜まどかさん!にぁに食べとるにぁ〜マねこFにもちょっとわけてほしいにぁ

ねこF
2010/08/06 06:58
美味しそう!!
ハルウララ
2010/08/06 10:43
明日は天ぷらなんやね。
るつみ
2010/08/06 19:17
函館に行ったという事は。。。
勿論、イカール星人にも会ってきましたよね!?
会いましたよね…??
今じゃあ、土方歳三も復活したみたいですけど。。
ダークシャドウ
2010/08/06 22:18
ちょっとしゃがんで 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる