西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待度大

<<   作成日時 : 2010/08/03 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
らびぃずざ ミーステリー♪

そうです 北ウイングです。

平日でも羽田はコミコミ
ビコーズ夏休みだからね。


これから 明日の取材のため
函館へひとっとび。

涼しいんだろうなぁ
さぞ 涼しいんだろうなぁ。

にひひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!1分前更新に遭遇。ここまで直近は初めて。ちょーびっくりよ(大げさ?)。

今日も歌ってますね。前回書きこんだ後で気付いたんですけど、さりげなくタイトルで遊んで(歌って)たんですね。
ぷはは、まどかさんのそういうとこ大好きです。まどかさんと一緒にいると、絶対楽しそう。^^
僕がベトナムで宝石を掘っても受け取ってもらえないでしょうが(←アホ)、お馬さん買えるようになったら、ファンのプレゼントとして貰って頂けないでしょうか。言うだけならタダの大ボラですけど(笑)。大言壮語ご勘弁。

いいなあ、ほっかいどー。にひひと言われ、思わず羨望の目線。
喧騒と暑さから逃れ、涼しんできて下さいね(と言っても、もちろん遊びではない訳ですが。朝早くて大変でしょうけど、頑張って)。
ぜふ
2010/08/03 17:21
今週も函館ですか?
涼しそうで羨ましいですね〜。

そうそう、こないだのクイズの答えが分かってスッキリしました(^_^)
アパパネ
2010/08/03 17:33
中森明菜ですか(笑)

光る馬を越えるわ・・・ 少し不安よ♪
浩二
2010/08/03 21:08
涼島まどか
いいなー北海道久しぶりにウインズでまどか氏みたヒヒ
太郎
2010/08/03 21:49
そんな格好で函館行ったら風邪ひくで〜
でもいつ見てもまどかちゃんはかわいいね
kazu
2010/08/03 22:37
何してはるんですか、まどかさんマフ
ターコイズ
2010/08/03 23:56
まどかちゃん、こんばんは。

確かに酷暑の本州と比べたら北海道は涼しくていいでしょうね。今の本州は蒸し暑すぎて本当に地獄ですからね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/04 00:12
北海道、いいですね!
本州は暑くてくたばりそうですから。。。
涼をとりながら、取材しっかり頑張ってきて下さい。
灼熱地獄から応援してますよー。
ダークシャドウ
2010/08/04 02:35
まどっち、その左手に持ってるんは、メガネやね?
プライベートで外出する時にはメガネするんやぁ〜
今度、メガネ姿のまどっちをブログに載せてっ(^з^)-☆
やっち
2010/08/04 06:52
AKINA NAKAMORIとは懐かしぃー。歌上手いっすよねぇ。
まどかはんはどうなんじゃろ? いつかテレビで歌ってみてくだされ! 
リースグラフ
2010/08/04 08:33
おや!
涼しくって にひひのひだしょ
御髪がくるり〜んで素敵
暑いけどがんばれ〜
わんた
2010/08/04 23:59
期待度大 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる