西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと こわいの

<<   作成日時 : 2010/08/30 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
暗いとこで無理やり撮ったら
なんだかホラー。

夏にぴったりの画像になりました

このおばけさんがニヤニヤしてるのは
お初見 白味噌モツ鍋を目の前にしているから。


昨晩、オンエアおわりで
天神にある 越後屋 というお店へ。

モツ鍋といえば しょうゆ のイメージありますが
こちらは お上品な白。

これが
おいしいんだな!

塩味っぽく感じるさっぱり感
しかしコクしっかり感。

いやぁ
おいしかった!!
おすすめです。


京風白味噌モツ鍋のお上品さとうらはらに
身振り手振りのトークで 火が点いたように爆笑する 私とスタッフさんたち。

良いんです
楽しかったんです!

今朝 モツのほのかな残り香を感じましたが
良いんです
おいしかったんです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もつうまそー!!
写真は初めはゾッとしたけど、よく見ると有名画家の絵画みたいでとってもアーティスティック(笑)
ポイズン隆史
2010/08/30 20:56
そう!福岡のもつは、抜群に美味しいんですよ。
まどかちゃんも食してしまいましたね。
これから病み付きになる事、必至です(笑)
ダークシャドウ
2010/08/30 21:11
ギャー(゚o゚;;
もつ鍋オバケやぁーヾ(@⌒ー⌒@)
やっち
2010/08/30 21:35
薄暗い感じの雰囲気のあるお店なのでしょうか?
その画像、確かにちょっと怖いです(^_^;

それ以上に、悪巧みしてそうな顔してますヨ。
越後屋、お主も悪よのぉ〜

しかし、真夏にモツ鍋とは、超サプライズ!
お主も好きよのぉ〜(笑)

白味噌、いいですね〜。
想像ですが、サッパリ薄味でヘルシーな感じがします。
これなら、食べ過ぎても大丈夫のような気がする。

仕事明けに皆で行くシーメー、いいですよね。
飲んで、食べて、しゃべって、笑って。
これがあるから、次の仕事も頑張れるんだなと思いました。

先週もお疲れ様でした^^


追伸
「デーリィ ヨーグルッペ」届きました♪

昨日の風呂上りに、早速飲んでみました。

実は1〜2年前くらい前に「ぐんぐんグルト」なるものを飲んでいた時期があったのですが、
あれよりは、甘さ控えめで濃厚な味わい。
飲みやすく美味しかったです♪

今まで飲んだ事がある「ピルクル」や「ビックル」や「ヤクルト」とは、後味がちょっと違いますね。
まだ1本しか飲んでないので、自分の中で味が確定していませんが。

甘い飲み物が好きな、お子ちゃまな私。
この分野の研究は、もう少し進めてみたいと思います^^
しりゅう
2010/08/30 21:36
こんなに綺麗に飾って(?)あるモツ鍋ははじめて見ました。
やっぱり、生ビールと芋焼酎もご一緒されたんですか?
浩二
2010/08/30 21:44
こ、こえー!! いやマジこわすぎる。と言うか…笑いが止まんねー!(^o^)
まどかさんごめん。でもこれは強烈すぎるよ。「ちょっと」どころではないっす。
これもしかして肩出してます? もしそうだとしても、悪いけど全然セクシーには見えない(笑)。ちょうど1年前の「りんチャーでホラー」の比ではない、間違いなく過去最強烈!
この画像を載せたあなたの勇気に、座布団1枚進呈します。

どうでもいい訂正:昨日書いた「多いなる」は、「大いなる」の漢字間違いでした。
ぜふ
2010/08/30 22:00
面白すぎ!(笑)
どんな写真でも美人さんは変わらないですね〜

超かわいい〜
ミッキー
2010/08/30 22:47
まどかちゃん、こんばんは。

この画像は確かに怖い(笑)クリント・イーストウッドのデビュー作「恐怖のメロディー」より怖い(笑)

ちなみに味噌もつ鍋は僕も大好きですよ。むしろ僕からしてみりゃあ味噌もつ鍋以外のもつ鍋なんて考えられにゃいですね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/31 01:11
越後屋さいこー。

帰福すると必ず行くっちゃんね。
柚子胡椒入りの豆腐がたまらんけん。

あと大石も旨いよ。

この前、手羽餃子出とったね。
池田屋かな?

福岡にはよ帰りたくなったばい。
スペシャルオペラオー
2010/08/31 06:15
まどかっちは、美味しいものを前にすると本当に、いい顔をするね。純粋な子供のようです。グルメリポーターをお願いします。今日の晩御飯はもつ鍋にします。
だいすけ
2010/08/31 07:32
このオバケウチに出てきて欲しいわ!!!(笑)

お待ちしてます♪♪
よしゆき♪
2010/08/31 20:56
にぁ〜んです。にぁっ!まどかさん、にぁに食べとるにぁ〜マモツにぁべ旨そうにぁ
まどかさんがオバケだったら毎日枕元に出てほしいにぁニ捕まえた〜捕まえたにぁ〜マもう、はにぁさんにぁ〜マ
オバケの方がねこFから逃げ出すにぁ〜「ヌ
でも、まどかさんはオバケにぁんかににぁって欲しくにぁいにぁニ元気で長生きして欲しいにぁニ

ねこF
2010/09/01 04:53
ちょっと こわいの 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる