西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おうじさま

<<   作成日時 : 2010/08/29 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
今日の競馬beat
おたのしみいただけましたか。

本日のゲスト 細川茂樹さん。

写真お願いしたところ 快く対応していただき
さらに
「ブログにのせて下さい」とまで言って下さるしまつ!

なんとまあ。
ありがとうございます!
早速載せさせていただきましたっ。


細川さんのお話は
多趣味なことが伺える、奥行きのあるものでした。

ほんとにすてきんぐ!
ファンになってしまった。

私もなりたい 奥行き女子


今日の衣装は ピッチン というブランドさんのもの〜
ものすんごく 着心地良かった!

お買い取り魂に 火がつきそうよ
いかんいかん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
衣装お似合いですよ。

お買い取りすべし!
ウマオ
2010/08/29 21:11
木曜日の21:54の男と金曜日の21:54の女のツーショットですね。

今日の衣装はラフ&カジュアルっぽいですね。
よくお似合いです
浩二
2010/08/29 21:15
衣装が、『買ってくれ〜!まどかっち〜』って、言っていますよ。今日も競馬見入ってしまいました。応援していた、スマートギア、ローレルゲレイロは残念なけっかで、自分も惨敗でした。でもそんなこと、忘れるくらい競馬beat楽しかった!
だいすけ
2010/08/29 21:31
脚見せてるね(笑)
榊原洋一
2010/08/29 21:31
細川さん、同姓から見てもカッコいい人ですよ^^
家電のプロなのは有名ですが、デパ地下にも詳しいですよね。
ちょっと昔は、平和のために悪い奴らと闘ってたヒーローですからね!

まどかさんに「おうじさま」と言わしめる細川さんに、ちょっぴりジェラシー。

私もなりたい。奥行き男子に^^
あっ、でも、体の奥行きが増えるのはもう結構ですけどね(笑)

今日の衣装。
アドベンチャーな感じで可愛らしいですね♪
先週の「できる女風」といい、プレゼントしてもらった衣装も妖精みたいで凄く良かった。
毎週違うイメージで攻められるので、見てる方は防御不能です^^
最近薄々は気づいていたのですが、まどかさんは何を着ても似合うし、可愛らしいですね。
当たりしか入ってないクジ引きなのを知らず、クジを引く度に「当たったー」と喜んでいたような。
そんな気がする日曜の夜でしたとさ。
しりゅう
2010/08/29 22:11
にぁ〜んです。今日の衣装も似合っとったにぁマまどかさん、買い取るにぁ〜マ悪魔のささやきにぁヌ
細川さんはカッコよくて、面白かったにぁ〜浮ナも『ナリタクリスタル』の予想はお見事にぁ
それにしても『コウジンアルス』を喜多村さんが紹介してくれて嬉しかったにぁマレースは残念やったけど頼多村さんの本命の『クリーン』がすごい迫力で勝ったにぁニ
今日の『新潟記念』は展開がちょっとスローやったんか『スマートギア』は残念な結果やったにぁ翌ナも、まどかさんの笑顔と番組が面白かったので、負けても楽しい競馬やったにぁ
来週で今年夏の小倉開催が最終ににぁるのが残念にぁ翌ナも、まだ来週あるから来週も絶対に競馬ビート見るにぁ〜奠奠

ねこF
2010/08/29 22:23
王子様は小倉にいたんですか。
もしかして、あのでっかい馬のプレゼンターも勤めたのでしょうか?ヌ

新潟ではシロッコががんばったで賞をとりました
うぅん残念ヌ
でも、クリスタルと幸騎手なら、なんとなく許しちゃいますよ。コホン

あ、それとお姫様ポーズ可愛いですよ。ホ
ターコイズ
2010/08/29 23:19
2回目のコメでぇす(*^^*)

録画してた『競馬beat』観ましたよ♪


今回も可愛かったです。小倉競馬もあと一週ですね…

今年の夏はどうでしたか?

まだまだ暑いですが体調に気を付けて頑張って下さいね(*^^*)
まどかLOVE
2010/08/30 02:03
肌賢者さんこんばんは。「賢者」といえばドラクエを思い浮かべてしまう、自称「プランスデトワール」こと、ぜふです。
何のこっちゃ? 今日札幌で新馬勝ちした、藤澤和雄厩舎の期待馬ですよ。馬名の意味は「星の王子」(フランス語)だそうな。
…(何度も)すみません。昔同僚の子に言われたことあるだけの話を。
「ぜふさんて…」「ん?」「『星の王子さま』に似てますよね^^」 (別の子)「似てるー!(^o^)」と‥。
ほとんど話したことない子に唐突に言われ、面食らったのでよく覚えてます。
ついでに別バージョンとしては、高校時代同級生(ノンケの男)に、「ぜふって…」「(ん?)」「なんでそんな肌綺麗なんだ?」「はあ?(^^;」ってのも。
手とかもなんですが、人間自分が思いもしないことを言われる(ほめられる)と、意外感もあり都合良くそこだけ覚えてるものです。
ちなみに上にあげた馬は、実はPOGで取られてるので、活躍され過ぎると個人的には困ったりします(苦笑)。

そんな「エセ王子」のしょーもない昔話はともかく、きましたね、細川さん。連絡先聞かれませんでしたか。
数日前にゲストと知った時、まずそれを思いましたよ(笑)。
確かに多趣味でデキる男なイメージ。それこそ「婦女子をイチコロ」でしょうね。
僕も興味の対象は幅広く、やりたい学びたい楽しみたいことだらけで、細川さんと一部志向が丸被りですが(まどかさんにはその話題はしていないと思いますけど)、あくまでまだ「○○たい」のレベルなので、これからでも色々満喫したいものです。
そのための「多いなるゆとり」を手に入れようと、試行錯誤中なんですけどね。どんなものやら。

その服、軽やかな感じでいいですね。
そういう服は、はっきり言って人を選ぶと思うんですけど、まどかさんは着こなしちゃいますね。

また長駄文をごめんなさい。では。
ぜふ
2010/08/30 02:08
まどかちゃん、こんばんは。

今週も競馬beat見ましたよ。今週の衣装は確かにすこぶるかわいくてよかったですね。金銭面で折り合いが付けば買い取るべきだ(笑)付かないのか…(笑)

ちなみに僕も多趣味の奥行き男です(笑)知っていることは腐るほどあります(笑)僕と会話をした女の子はみんな僕の知識の豊富さに愕然とします(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/30 02:09
可愛い訂
奥島まどかになりますね
太郎
2010/08/30 07:15
おうじさま 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる