西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おさかなやさんに いきました

<<   作成日時 : 2010/08/29 03:10   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
今日は福岡入り。
ひとしごと終えて
ヘアメイクのM口さんとデート!

この夏 初めて会ったとは思えぬ程
しゃべってしゃべってしゃべって。

食べるのも忘れながらしゃべってしゃべって。

たまに思い出して 食べてたべて。

福岡でも 信頼できる人に会えたこと
嬉しくかんじます。


さきほど
福岡の地下鉄で

この間買ったスゴカを使おう♪
と カバンをガサゴソすると

↓これ でてきました

ちがーう!
これはサピカ。
まちがえたよぅ…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬beat本日も絶体にみまーす(^O^)/
はーぷぅ
2010/08/29 03:50
北へ南へ、仕事とは言え大変ですね。
暑い日がまだまだ続くので、体調を崩さず頑張って下さいな。
素敵な笑顔を待ってますから!
ダークシャドウ
2010/08/29 04:31
まどっち、こんな夜中に更新とは・・・
そんなにお喋り?それとも福岡で夜遊び??
って事は無いと思うけど、今日も競馬Beat楽しみにしてまっせぇ〜♪
やっち
2010/08/29 05:06
まどかっちは、本当にいい出逢いが多いね。毎日ブログ更新楽しみにしてるけど、無理しないでね。しっかり睡眠をとってください。今日は、武スマートギアを、応援して競馬beat見ます。がいつもまどかっちが気になり、競馬そっちのけになります。
だいすけ
2010/08/29 06:23
サピカは札幌市営地下鉄だって!!

東京じゃ競馬beat見られないって!!
シロー越中
2010/08/29 07:45
で、おさかなは?
買ったの?食べたの?見たの???

気になる。
こう〜
2010/08/29 08:08
仕事で遠方に赴く時は、必ず仕事以外の何かを楽しんできますね。
そんな姿勢がとても素敵です。

たま〜に友人と会うと、話もついつい掛かり気味になりますよね。
まどかさんが食べるのを忘れるくらいだから(笑)、相当熱が入りましたね!
画像の笑顔からも、楽しい夜になったのではないかと、推して知るべしでした。

カード間違い。最近色々なカードが出てますからね。
それも、カードコンプリーターの宿命(さだめ)です。
私は電車に乗ることはほとんどないので、持っているのはコンビニのカードくらいです。
さすがに、ファミマで「nanaco」を出すような事はありませんが。(笑)

今日の『競馬beat』も頑張ってください。
西日本の競馬ファンがHAPPYな気持ちになる魔法をかけてください。
マギーまどかさん♪
しりゅう
2010/08/29 09:45
いいなー福岡捧
福岡出身としては羨ましい限りですゥゥゥ
太郎
2010/08/29 10:14
すごい時間に更新されてますね。僕も昨日(というか今日)は、つい夜更かしをしてしまった(ちょうどその時間の直前か直後に寝た)のですが、まどかさんの場合、それが夜更かしなのか早起きなのか、判然とはしきらないのがまたすごい。
でも再来週から水曜1時間“寝坊”できるんですよね?
暑さも一向に治まらないですし大変でしょうけど、あと1週“スーパー早起き”乗り切って下さい。

♪かわいいかわいい魚屋さん(にいる女の子) とはこのことか。
知り合って間もないのに、まどかさんが食べるのも忘れる程しゃべるとは(笑)、よほど波長が合ったんでしょうね。良かったですね、またいい出会いがあって。
ところで先日のタイトルを見て思ったのですが、「嬉」は「女」が「喜」なんですね。
そういえば、「嫌」や「妬」も女へんですね。なぜだろう。女性の方が感情が豊かだから?
でもここは追究しません。独り言を失礼しました。
ぜふ
2010/08/29 10:54
にぁ〜んです。にぁ〜、まどかさんにぁ〜浮ノぁ浮ノぁ浮ノぁ浮ゥまってかまって〜曹ワとわりまとわり曹ワどかさんにほおずりしたいにぁ〜マ
またまた完全にセクハラにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
また美味しいもの食べとるにぁノまどかさんばっかりずるいにぁノねこFにもちょっとわけてほしいにぁマお願いにぁ〜マねこF、イイ子にするにぁ〜マ
もう、この時点でイイ子じぁにぁいにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
今日の小倉メインは『インバルコ』がくると思うけど、小倉で1700ダートと言えば須田さんも言っていたけど『コウジンアルス』にぁニ前ほど力はなくなったかもしれんけど、斤量50Kgにぁので複勝千円買おうかにぁ〜
札幌メインは展開的に厳しいけど『ローレルゲレイロ』の人気が意外と低いので狙い目かにぁ〜葡P勝千円買おうかにぁ〜
とにかく、パドック見て決めるにぁ附。日も競馬ビート頑張ってにぁ〜奠奠

ねこF
2010/08/29 11:05
魚は骨まわりが美味いんですよね。

今日もお仕事頑張ってください
浩二
2010/08/29 11:15
東京は スイカとパスモしかわからない。
やし
2010/08/29 13:25
【新潟記念&キーンランドカップの予想】
 小倉競馬開催中の間お世話になっております綾小路うままろです。
 矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)の新潟記念&キーンランドカップの予想。
《新潟記念》
【3連単】
 軸2頭ながしマルチ:B−F−ACHJK
【枠連】
 ボックス:ACG

《キーンランドカップ》
【3連単】
 軸2頭ながしマルチ:@−I−ABO
 @→I→G/I→@→G
【枠連】
 ながし:@−ACDG

本日のゲストは細川茂樹さんです。

《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんのキーンランドカップの予想。
 「◎E、〇@、▲I、☆G、△DFJ」
 須田さんへ、今週も勝手なコメントして本当に謝ります。

 西島さん、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが、9月5日までの残り2回の放送、本当に頑張ってください。
綾小路うままろ
2010/08/29 13:46
久しぶりにフジテレビ系の競馬番組を観たら、MCで出演されててビックリ。
先週、ターフトピックスで初めて観てこのblogチェックしたんですが、私はアメブロなんでコメントだけしていきますね。
小倉開催中の出演なんですよね?
来週は小倉2歳Sに愛馬出演予定なんで、必ず観ます。
ざうるす
2010/08/29 15:10
はじめてコメしました(*^^*)


去年から競馬番組観て大好きになりました!


ファンレター送りたいので宛先教えてください。
まどかLOVE
2010/08/29 16:07
まどかちゃん、こんばんは。

更新するのが遅いよ(笑)昨日は2時過ぎには寝ていましたよ(笑)

ちなみにサピカは札幌のICカードですよね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/30 02:01
おさかなやさんに いきました 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる