西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉は今日も暑かった

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
きょうの衣装もかわいかった!
アンドュレート さんのものです。

ちなみに先週の衣装もアンドュレートさん
いつも色づかいが どんぴしゃ好みで、たまりまてん。


今日は本当に日差しが強くて
少々こんがりんこして帰ってきましたわたしです。

私のおとなりにいらっしゃる大谷さん
二週間ぶりに会ったらまぁ
こんがりんこどころではなく
きれーいに焼けておられました。

まどかは赤いし
大谷さんは黒いし
色濃いMCふたりです。
よっしくです


さて
ちりめんじゃこともずく酢で英気を養い
ねましょうかね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も今日赤くなりました。
りっきー
2010/08/01 23:21
今日は関東でも小倉からの まどかちゃんを見られて嬉しかったです!

欲を言えば、14時から2時間だったら もっと良かったけど。
祝・武豊 復帰☆
2010/08/01 23:38
はじめまして。福岡在住なので競馬beatやBSフジ競馬中継で西島さんの姿を拝見しています。今日、小倉競馬場に行ったら6Rのウイナーズサークルのあたりで西島さんを見ましたよ。背が高くてスラっとしてて美しさに見とれてしまいました。声掛けようかなと思いましたけど、関係者と談笑していたので断念・・・。西島さんが夏の間、競馬beatを担当してくれるので夏競馬がいっそう楽しみになりました。これからも活躍を期待しています。
新米獣医師
2010/08/02 00:03
まどかちゃん、こんばんは。

確かに今日も陽射しはすさまじかったですね。だから僕は必要な時以外はず〜っと屋内にいましたよ(笑)あの陽射しは灼熱地獄の域に到達していましたからね(笑)

ちなみに今週は小倉競馬場から帰宅してからすぐに録画していた競馬beatを見ました。やっぱりまどかちゃんがいると競馬中継に華があっていいですね。

もう一つちなみに、食べ物のある所にいればまどかちゃんに会えるんじゃないかという僕の目論見は完全に外れました(笑)だからでしょうね。今日は全てのレースの予想を外しました(笑)まどかちゃん、慰めて(笑)

また来週の日曜日も楽しみにしていますね。
ミドリサニーデイ
2010/08/02 00:54
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいな。
ダークシャドウ
2010/08/02 02:14
まどっち!
今日もお仕事御苦労さんでした。
我が京都出身の安田美沙子ちゃんよりまどっちの方がべっぴんさんやったで♪
今日も競馬で凹んで、まどっちで癒された日でした。。。
やっち
2010/08/02 05:02
にぁ〜んです。確かに大谷さんの黒さは局アナの黒さじぁにぁいにぁニ
それにしてもまどかさん!二人でにぁか良く写真撮って近いにぁ魔ヘにぁれるにぁ魔ヘにぁれるにぁノ
ちょっと焼きもちやきすぎにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/08/02 06:34
おはようございまっする。改めて「昨日はお疲れさまでした」。
ほんとですね、夏らしい素敵なワンピがよくお似合いです。
焼けましたか。しかし大谷さんは、そのペースでいったら、夏が終わる頃にはいったいどうなってるのやら?(笑)
日本人は、アルコールと紫外線は、体質によって全然反応違いますよね。

あ、一応記しておくと、「ぜふ」以外で書き込んだのは昨日が初めてです(むやみに予想は書いてませんので)。

今日はお休みかな。ほんと、北へ西へ長距離移動の連続で大変かとは思いますが、バテないよううまくリフレッッシュして下さいね。
ぜふ
2010/08/02 06:56
花柄の衣装に髪色がマッチしていて素敵ですね。
まどかさんは肌が白いから、赤くなっちゃうんですね…
ひぶくれって痛いですから気をつけてください。

P.S.“英気”じゃなくって“鋭気”が正しいと思いますよ、この場合(細かいところが気になるおじさんの戯言なので無視してください)
浩二
2010/08/02 18:22
この場合は「英気」で合ってます。
金田一先生
2010/08/02 19:52
あらまあ。
中継を見れない私には、嬉しいワンショット。
『今日の衣装報告』ありがとうございます^^

日焼けしたからではなく。
ましてや、一杯飲ってるからではなく。

私の顔もほんのり赤くなりそうです…(笑)


毎週色んなファッションを楽しめて、
毎週色んな表情があって、
それだけでも、中継が楽しそうですね^^

きょうのまどかさんも・・・!

・・・ハッキリと言えまてん(^^;
しりゅう
2010/08/02 21:56
土日に現れる
『綾小路うままろ』
矢作調教師の友人で元調教助手の予想。
関係者の予想か?
ここにそんなもの載せるなよ。しかも調教師の名前勝手に使ってさ。
もう現れんなよ、お前。
綾小路?
2010/08/02 22:30
小倉は今日も暑かった 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる