西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まぎー

<<   作成日時 : 2010/08/27 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
きょうのあす天
後半の出来事。

みみが
でっかくなっちゃった!


月のいたずら。いやん

以上です。おやすみなさーいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マギー…懐かしいですね(^_^;)

美浦で久々にシンゲンに会ったそうで、良かったですね!
アドマイヤムーン
2010/08/27 23:53
バックで「うぬぼれ刑事」が流れてて、まどかさんに
『ヘイヘイヘ〜イ』してましたね(笑)

そんな私は『ウェイウェイウェ〜イ』(意味不明)
浩二
2010/08/28 00:09
写ってたのが月で良かった。
心霊映像だったら、今日はスリープレスナイトでしたね!

今週も南国・福岡から。
今度はツキを味方に、明るく元気に中継頑張ってください♪
そろそろ来る頃だろうと、小倉競馬場のステーキ串屋に短期のバイトを入れました。
ご来店、お待ちしております!(嘘だよん♪)


先日ご紹介されていた『デーリィ ヨーグルッペ』を1ケース、早速通販しました♪
もともと、苦いビールよりは甘〜い飲み物が好きな、大人になりきれていない私。(笑)
届いた日から、お風呂上がりに1日1本飲む事にします^^

その前の『美的』といい、いい機会を頂きありがとうございます。
「機会」は「出会い」みたいなもので、「出会い」は全てが奇跡的。
その奇跡から、何が始まるかは分かりません。
未知の事でも、前向きにチャレンジする事で何か新しい発見があれば、と思ってます。
さすがに、化粧はチャレンジできないけど。(笑)
これからも「まどかワールド」全開の更新を楽しみにしてます^^
しりゅう
2010/08/28 00:28
まどっちかわいい(^з^)-☆
やっち
2010/08/28 00:37
こんばんは。突然ですが、茶色のカラコン着用を目論んでいるぜふです。
これでヤンチャすれば、きっと婦女子の皆さんイチコロです。我ながら罪な男です。
…そんなおめでたい野郎の有り得ない妄想話はスルーして頂き本題へ移りまして、久しぶりにシンゲン殿に会えたようで。良かったですね。
その翌日には時計を出して(調教をして)ますし、復帰戦が待たれますね。

ところで、一息入れてリフレッシュをしたニシノマドカちゃんの方は、明日(というかもう今日ですが)故郷とも言うべき(?)札幌で走りますね。
デビュー戦はまどかさんの誕生日に走り、見事勝利をあげた訳ですが、札幌での2戦目が「僕の日」とは、ちょびっとはご縁があるようで、なんか嬉しいです。
「当日」が土日でないと起こり得ないことですし、実際去年だったら(28日は金曜なので)「無い」ことなので、偶然?にしても、なかなかのものじゃないかと思ったり。
て、すみません、勝手にこじつけて。
でも、今回は芝に戻す訳ですが、ブリンカー初着用で面白みがありますし、大外枠はやや不利ですけれど頑張ってほしいです。
僕も“便乗”して、いつもにも増して応援しますよ。

あす天は、僕が見るようになってからは初めてのはずですが、その背景には意表を突かれて、ちょっと驚きましたよ。
では相変わらず暑い毎日ですが、良い週末をお過ごし下さい。
ぜふ
2010/08/28 01:16
またまた見逃してしまいましたヌ
野球に夢中になってしまい。。。ついついリ
週末は歩ことシロッコのワンツーを期待します。

かしこ
ターコイズ
2010/08/28 01:49
まどかちゃん、こんばんは。

今日は小ネタですね(笑)だから僕のコメントも手短に。まどかわいい(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/28 02:04
ショートコント的なブログもいいですね。マギーまどか、めちゃめちゃかわいいっす。
だいすけ
2010/08/28 07:24
月のいたずら? ツキがついたかも☆
日曜の予想にのらせてもらいます!!

九州まだまだ暑いのでがんばってね。
トップガン
2010/08/28 11:52
にぁ〜んです。まどかさんにあえる週末が来たにぁ〜奠奠
今日の新潟メインレースで豊が勝ったけど単勝複勝ワイドが当たりちょっと裕福にぁ週末をすごしとるにぁニ勝ったお金で山ほど鰹節買うにぁマにぁは浮ノぁは浮ノぁは楓セ日も絶対スマートギア武豊にぁ〜奠奠嘯ナも、鰹節買うから単勝千円ダケにしようかにぁ〜ニ
そんにぁケチ臭いこというにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
明日も競馬ビート絶対見るにぁ〜奠奠

ねこF
2010/08/28 18:57
まぎー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる