西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう これこれ

<<   作成日時 : 2010/08/25 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
九州に行ったら これマスト。

デーリィ ヨーグルッペ です!

りんご味には 初めて出会ったので
嬉しくって おもわず2コ買い。


飲むヨーグルトともまた違う
ヨーグルッペなんです。

これ はじめて飲んだときに
乳酸菌飲料 まどか的ナンバーワンかも…
と思って以来
大ファンです。

しかしいまだに
ナンバーワン 決めかねています
どれも美味で…


九州には
らくのうマザーズ もあるし
乳酸菌飲料これくたーとしては 嬉しいかぎりなの。

しかしなぜか
うちの近所で らくのうマザーズさんの紙パック飲料が買えます。

都内ではまだ他に見たことなしです。
なぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです!ヨーグルッペは最高です!って九州名物だって初めて知った!!…九州に住んでるのに(笑)しかも“りんご”も初顔合わせ!
ポイズン隆史
2010/08/25 23:36
「ヨーグルッペ」ですか。なんか、妙にインパクトのある商品名ですね。しかも下の絵が、その商品名にマッチしてないのがまたすごい‥。

そうそう、美的見ましたよ。思わずハサミで、そこだけチョッキンコしてきちゃいました。
‥嘘です。僕はそんな犯罪行為は致しません。くれぐれも真に受けないで下さい。
しかしながら、角刈り頭に白いランニングシャツとふんどし着用で、下駄をカランコロンと鳴らしながら颯爽と風をきっている自分みたいなバンカラ野郎が、このような女性誌を手に取るというのは、清水の舞台から飛び降りるにも等しい勇気が必要でした、押忍。
‥その真偽はさておき、常日頃エクササイズをやられているというのは、実に素晴らしいことですね!
僕は本当にそう思います。応援してます。
ぜふ
2010/08/26 00:38
九州人なのに、知りませんでした・・・orz
でも、まどかさんが九州を気に入ってくれてるみたいですごく嬉しいです!!

あっ!そういえば・・・
このブログBIGLOBEですけど、事務所関係とかで決まってるんですか?
アメーバブログに乗り換える予定はないんですか?
コメントする時若干不便なんです・・・。
まぁ、それでもしますけどね!
それに、もっと多くの人にまどかさんを知ってもらいたいです!!
風林火山
2010/08/26 01:05
文末で疑問に思われている点ですが。
たぶん、その地域に大量購入するお客さんがいて、お店がその方をターゲットにその商品を置いているんじゃないですかね?
誰とは言いませんが。(笑)

『デーリィ ヨーグルッペ』
来ましたね。難しいお題が(^^;

コンビニやスーパーはよく行きますが、そのパッケージのものは見た事なかったと思います。
ちなみに、東北地方に住んでます。

乳酸菌飲料マニアも一押しとあれば、一度は試してみたいですね。
と言う訳で、検索したところ。ありました。
箱買いして、毎日飲んでみよ〜かな〜。
最近1年くらい毎日食後にヨーグルトを食べているのをお休みして。


先日の『美的』の件。

立ち読み出来ず。
本屋で独り二ヤつく予定が、部屋で独り二ヤつく事に。

感想ですが。
まどかさんのオリジナルな感じの中にも工夫があったりで、良かったと思います。
型に嵌め込むより、自分らしさです。
一ヶ所だけ、持ち味を発揮されてましたね。(笑)
思わず微笑んでしまいました^^

しかし、まさか自分が女性誌片手に本屋のレジに並ぶとは。
夢にも思わなかったなぁ(^^;
しりゅう
2010/08/26 01:09
まどかちゃん、こんばんは。

福岡県大牟田市にあるオーム乳業が販売している「りんご牛乳」がおいしいらしいですよ。でも牛乳だから乳酸菌飲料じゃないなぁ(笑)それに大牟田市は熊本との県境にある市だからねぇ(笑)遠いなぁ……どうでもいいけど、大牟田市の隣の荒尾市には荒尾競馬場がありますね(笑)

ところで「美的」立ち読みしました(笑)「TSUTAYA」に立ち読みOKの「見本」があったから(笑)まどかちゃんも女性誌に載るようになったら一流ですね。立派になったもんですよ…
ミドリサニーデイ
2010/08/26 01:52
乳製品は食べ過ぎると、お腹がゴロゴロしちゃいますヌ

久しぶりの美浦はどうですか?
と、お馬さんの声が聞こえてきますホ
ターコイズ
2010/08/26 02:23
『ヨーグルッペ』すごい商品名ですね。また絵が、シュール。是非探して飲んで見ます!『美的10月号』ページ見つけて、感動しました。生まれて初めて女性誌買いました。どんどん活躍して、また色々な雑誌で楽しませてくださいね。
だいすけ
2010/08/26 18:20
まどかちゃんのブログを読むと、地方の名産や美味しい料理屋に詳しくなれるので、非常に重宝&勉強になっています。
これからもドンドン紹介しちゃって下さい。
宜しくです。
ダークシャドウ
2010/08/26 21:15
挿絵が「リアル・ハイジ」っぽいですよね・・・。
浩二
2010/08/26 23:11
りんご味はめずらしい

ヨーグルッペ!

そうだっぺ!!

にっく
2010/08/26 23:13
うまそう!!

お取り寄せとかあるのかな??
にしくん
2010/08/27 20:58
そうそう これこれ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる