西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ

<<   作成日時 : 2010/08/23 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
ただいま発売中の雑誌
「美的」10月号に
まどか載ってます。

お天気キャスターの美容法 ということで
恐れ多くも
わたくしめの美容法を紹介させていただきました!


雑誌のおしごとは ずっとずっとやりたかった事のひとつ。
ほんっとーに楽しかった〜!

美的編集部のみなさま、ありがとうございました!


モデルさんなどの美容法がどっさりんこ
女子にとって ためになる情報満載ですよっ
ぜひごらんくださいませ。


男子もぜひみてね。
こわがらずに さあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
『美的』10月号いまからゲットしに、本屋さんにいってきます。職場でも、女子職員中心に宣伝します。まどかちゃんのが、もっともっといろんなメディアに登場するのを望んでいます。
だいすけ
2010/08/23 20:42
『恐れ多くも』なんて感じる必要ないですよ。
明日、本屋さんかコンビニで立ち読みしてきます。
(給料日前なので勘弁してください)
浩二
2010/08/23 21:02
ぜひみます。
こわがらずに。
男子
2010/08/23 21:16
え〜、わたくし、硬派なキャラゆえ。(爆笑)
女性雑誌、女性用アイテム等は、一切「持たず」「買わず」「持ち込ませず」の『非女子グッズ三原則』を堅持しております。
なので、本の購入はできません。

ですが、まどかさんが「ずっとずっとやりたかった」お仕事の様子は是非見てみたいです。
それゆえ、今夜コンビニにコソ泥のように忍び込み、本コーナーで独りでニヤついてきます。
これが拙者の精一杯です。お許しあれ。

・・・コソ泥のように忍び込む必要ないんだけどね〜(笑)
しりゅう
2010/08/23 22:01
雑誌の仕事もやりたかったんですね。
ただ、まどかちゃんが美容法を紹介してるとは、ちょっと考えつかなかったです。
てっきり、食いしん坊バンザイ的な記事だと思っていたので。。
すいません!
ダークシャドウ
2010/08/23 23:05
むしろ、男だから見ねばなるまい!!
絶対、見ます。見るに決まってます!
やりたかった仕事がやれて良かったですね♪
これからも、いっぱい素敵な仕事と出会えればいいですね♡
最近、ブログの更新が多いので嬉しいです!
風林火山
2010/08/23 23:34
うみみました。いえ、ベイブリッジを通っただけの話です(それがどうした)。

あら美容法、これは必見ね。コスメコスメ。
‥嘘です、特に何もしてません。しかしこう言うのもなんですが、肌だけは昔から妙にほめられます。まあもう若くもないし、何も大したことないですが。
ただ僕が思うに、道産子は全体的な傾向として肌がいいような気が。こっちから札幌行って行き交う人を見比べると、明らかに違いがある気がします。
実際に間近に見た訳じゃないので断言はしませんが、まどかさんもお綺麗そうですね。

美的は一応前から存じてます。新聞の広告欄で目にするので。でもさすがに購買はちょっと躊躇するなあ。ささっと人目を忍んで立ち読みしましょうかしら(笑)。
でもさっき2軒コンビニ覗いたんですが、ありませんでした。本屋に行くしかないか。

しかしながら、まどかさんのご活躍は大したものですね(エラそうで失礼)。
感心及び尊敬ですよ。
ぜふ
2010/08/24 01:02
コンビニ4件ドライブして、独りでニヤつく事はできませんでした。
売ってません。真夜中のコソ泥作戦は失敗です。(><)
明日、大手書店に正面より突撃したいと思います!

と言う訳で、まだ見ていません。


私は、まどかさんが「自然な」可愛らしさを持った人だと思っています。
砂糖も、練乳も、ハチミツもかける必要がない甘いイチゴのように。

いい意味で、流行やブランド品に流されない「自分らしさ」をお持ちなのだと思います。
「恐れ多くも」と言ったのは、流行に敏感な他のモデルさんに敬意を表したのだと、私は感じました。

以前、『cancam』風のメイクをされていましたよね。
華やかで別人のような可愛らしさでした。
「自然な」自分らしさを持ちつつ、素敵な衣装を着たりプロのメイクをする事で、たまには日常ではない美しい自分になりたい気持ち、自分ってこんなにもなれるんだという気持ちも、何だか分かる気がします。

『美的』を見た同姓の高校生や大学生が、まどかさんに憧れてキャスターになりたいとか、そういう人が少しでもいればいいですね(^-^)
しりゅう
2010/08/24 01:52
まどかちゃん、こんばんは。

怖い(笑)夏休み中のギャルがいっぱいいる女性誌コーナーに紛れ込むだけでも13日の金曜日並みの恐怖なのに(笑)それをさらに手に取って読めなどとおっしゃるとは…ジェイソンより怖いぜ(笑)

とかなんとか言いながら読むでしょうけどね(笑)でも明日になったら忘れているかもしれないし、本屋にたどり着いた途端に雑誌名をド忘れするかもしれない(笑)「美的」か。大昔に「美的生活を論ず」って高山樗牛(たかやまちょぎゅう。明治時代の評論家)が書いた有名な論文があるけれどそれとは違うよね(笑)

なんにせよ明日本屋に行くので探してみます。「美的」10月号ね。
ミドリサニーデイ
2010/08/24 01:52
女性誌はちっと買いづらい

はずかしくて

お顔が【ぽっ】としちゃうよっ!!

にっく
2010/08/24 23:17
初めてコメントさせていただきます!いつも応援しています(^O^)
美的読ませていただきます!!これからも、キャスター以外にモデルとして、タレントとして活躍してください!!
いろいろなまどかさんの顔が見れることを期待しています★
チェキ
2010/08/25 00:34
こんちわ(^O^)/
美的をコンビニで見ようと思いましたが、付録があるため本が見れない状態だったので買っちゃいましたo(^-^)o
53ページだけ切り取って他は会社の女子あげました
また、情報あればアップして下さいね
ではでは
はーぷぅ
2010/08/25 11:58
勇気出して買うしかないっすね(>_<)
本屋へレッツゴー!!
にしくん
2010/08/27 20:57
おしらせ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる