西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
今日の衣装も
アンドュレートさん。

できる女風です。

自ら断言。
しからないでね。


札幌競馬場、ものすごくたくさんの方が来場してましたね!

モニターで見たパドックの映像からも賑わいが伝わってきて
見てるだけで楽しくなっちゃった。

行った方、うらやましすです。



さて
先週に続き、今週も嬉しいサプライズが。

あれは3週間前
衣装をものすごく気に入ったまどかさん。

お買い取りするか否か
ずーっとずーっと
悩みに悩みまくっていたの。

それを知っていたO石姉さま

バースデープレゼントに…!

わいわーいっっ
うれしさ爆発
おもわず抱き付くっ
すぐさま着用っ

ほんとにありがとです!
つくづく 良い人ばかりよ。

今夜はぐっすり
いい夢みれそ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃんは、できる女風ではなく、できる女です。裏方さんや、共演者に好かれることは、素晴らしさことだとおもいます。裏表のないところが、大長所だと思います。日頃の行いの良さがサプライズをうむんですね。タートピでの、穴狙いの言葉を信じて、アクシオン流して三連単いただきました。
だいすけ
2010/08/22 22:34
できる女風もよし
お嬢さま風もよし
夏の和風もよし
似合っていればいいのです
でも足元にはお気を付けを
かまたン
2010/08/22 22:44
今日の中継には、そんなに可愛い格好で出てたんですか。
東京じゃ見られないからなぁ…

どうにかなりませんかね。
もっとも、小倉開催もあと2週で終わってしまいますけど。
アンドゥレート・ザ・ジャイアント
2010/08/22 22:51
東日本の人間なんですが、少し前から仕事で西日本に来てまして、競馬beatを見る事が出来て嬉しいです。
今日もそつのない進行…できる女じゃないですか〜(^-^)
檸檬
2010/08/22 22:53
いつもJRAで拝見しています。レースの間に流れるあのレポートは、とても気持ちが和みます。可愛いのはもちろんですが、声が聞き取りやすくていい感じです。これからも、頑張って下さいね。
カシオ
2010/08/22 22:59
流れがいい時ていいことありますね
これからも、カワイイまどかさんでお願いしますヒヒ年齢が一つしか変わらないのに素敵ですフ
太郎
2010/08/22 23:06
カワユイ〜
ニア
2010/08/22 23:07
一つ前の『うみました』を見て、「うわっ!無茶ボケ」と思い、リアクションし切れずスルーしてまいました(^_^;
ボケ損させて、ゴメンなちゃい。
せめて、『隠し子です』とかにして欲しかったワイ^^


さて本題。

今日のその衣装、知的な感じでムチャクチャいいです!
そういうのに弱いんです。
反則です。民法に違反してます。
『競馬beat』見れないなんて。
壁に頭を打ち据えたくなります。(笑)

いつも仲良しのスタイリストさん。
まどかさんのハートを知り尽くしたナイスな方ですね!
夏もあと少しですが、どこかでその衣装をスマイル付きで載せてくだされば。

それと、今日の記事に食べ物が載ってなくて、ホッとしました。
減量も少しずつ頑張りましょうね。
私も秋に向けて、ダイエットがんばりばるっ。
まだまだ革ジャンが似合うお兄さん(!?)でいたいからね。

今週もお疲れの事と思います。
ゆっくりお休みください。
しりゅう
2010/08/22 23:09
お盆を過ぎたのに、暑い日が続きますね。
まあ、夏バテ知らずみたいなのであまり心配してないですけど。
冗談ですけど。イヒ

ところで、ロジ君とノリさん、いい感じにはまりましたね
秋が楽しみです。

それでは、良い夢をホ
ターコイズ
2010/08/22 23:15
何を着てもパリッと似合う。
これ、簡単そうで意外と難しいんですよね。
それができるまどかちゃんは、正にできる女です。
勿論中身もですけど、ね♪
ダークシャドウ
2010/08/23 00:00
めちゃめちゃかわいい服ですねぇ〜
まさに、まどかさんのために存在してる服と言っても過言ではないと思います!
さらに、プレゼントとなると喜びも倍増ですね♪

あっ!嬉野温泉に行かれたのなら、是非「竹崎かに」食べて欲しかったです・・・orz
風林火山
2010/08/23 00:09
まどかさん…
誕生日おめでとうございます!!!
最初は無理なんで、最後を狙ってみました(笑)
今から後は、誰がどう言おうと最後は僕。手遅れです(笑)
さて、札幌記念ですが、ずっと追っかけてるアーネストリーが完勝!馬券は外してしまいましたが(苦笑)天皇賞秋楽しみになりました。前でレースが出来るのがこの馬の強みだと思ってますので、有馬とかも面白いと思うのですがどうかなぁ〜
あとはホクトスルタン。もう賞金加算しないと秋は除外の嵐になるかも…
あすとらいおす
2010/08/23 00:34
こんばんわo(^-^)o
服、プレゼントされてよかったですね
それから、競馬beat見ました。服装ですがすごく本当に知的な感じ全面に出てましたよo(^-^)o
それと金のネックレスめちゃめちゃ似合って可愛いかったです
それではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
はーぷぅ
2010/08/23 01:24
ノートPCのキーが全く反応しなくなり、途方に暮れているぜふです。
ちょっとした接触のことなはずなんですが、「修理」となると厄介…。

そんな僕のことはともかくですが、どうでもいい訂正を一つ。
まどかさんは「義弟の実家の町」は通ってないようです。高速道路の方を見落としてました。

札幌記念は、アーネストリー強かったですね。
ヒルノは、スタートでつまずいてしまったこともあり、前の馬たちを捕らえきれませんでした。
そういえば、ニシノマドカちゃんが短期放牧から帰って来てリフレッシュできたようなので、新馬勝ちの“故郷”(?)札幌で楽しみですね。
それと…美浦に戻るまどかさんに合わせるかのように(?)、シンゲン殿がついに帰って来ましたね。
オールカマーが目標だそうで。秋のGTでリベンジできるといいですね。

「お誕生日プレゼント」良かったですね。とてもお似合いですよ。

まとまりなくて失礼。それではまた。
ぜふ
2010/08/23 01:57
まどかちゃん、こんばんは。

誰が叱るものですか(笑)むしろ誉める(笑)まどかちゃん、君はできる女だし、美人でかわいくて声もよくて頭の回転も早くて言うことなし。アナウンサーはまさに天職。まどかちゃんは最高だ。

冗談はこれぐらいにして(笑。吉本新喜劇で定番のギャグ(笑))今週も競馬beat見ましたよ。例年小倉の中継なんて退屈なもんだったけど(笑)下手すりゃ見ながら居眠りしてしまうことも多々あったけど(笑)今年は毎週まどかちゃんが出てくるから毎週楽しいですよ。少なくとも見ながら居眠りすることはなくなりましたよ(笑)それもこれも全部まどかちゃんのおかげ。やっぱりまどかちゃんは最高だ。

冗談はさておき(笑)気に入った衣装を誕生日プレゼントでもらえるだなんて8月に生まれてよかったですね(笑)誕生日が3月とかだったらもらう理由がなかったですもんね(笑)見た目や能力だけでなく、運もいいとは。やっぱりまどかちゃんは最高だ。決して冗談などではなく、僕は本気でそう思っておりまする…
ミドリサニーデイ
2010/08/23 02:01
にぁ〜んです。まず謝らにぁきぁにぁ翌ヒこF『エレガント』の意味よくわからんのに使っとったにぁ翌イめんにぁさい翌ヒこF、頭悪いから許してほしいにぁ
『できる女』かぁ〜阜ツ人的にはちょっとおっちょこちょいまどかさんの方が好きだにぁニ「どうしましたか?」と突っ込まれても「何でもないですよ。」とかえすまどかさんが好きにぁ
それと、衣装プレゼントしてもらって良かったにぁ浮サの衣装、まどかさんに似合っとったにぁ
それにしても、大谷さんの安定感はさすがにぁニサッカー選手で言うと『ロイキーン』みたいにぁニにぁんのこっちぁヌちにぁみにほめとるにぁニ
来週も楽しみにしとるにぁ〜奠奠

ねこF
2010/08/23 04:54
可愛い服ですねホ
昨日もO.A.見ましたけど、確かに出来る女風でしたね
にしくん
2010/08/23 14:50
嬉 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる