西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS うみました

<<   作成日時 : 2010/08/21 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
今日はいちにちだけ 夏休み!

スタイリスト O石姉さまと九州前乗り〜

姉さまのお友達・すーさんとその子供達と
一路 嬉野温泉を目指しドライブゥ

女5人旅です

写真は
元気で懐っこい 美月ちゃん(8)
写ってないのは
ぷにぷにめんこ 夏月ちゃん(3)

ふたりとも目がくりくりで 将来たのしみです。


嬉野温泉は
日本三大美肌の湯にふさわしく
湯上がりの肌 スルっスル。
だれもが納得。

トロトロのお湯は温度も高すぎず
ゆったり たっぷり の〜んびりっ


露天風呂では
なぜか私だけ アブらしき生命体に執拗につきまとわれ
必死に逃げる。

馬のしっぽが欲しかった。


結局
嬉野でも食い道楽してしまったまどか

ぎゅう丸 という老舗ハンバーグやさん。
看板メニューの ハンバーグとパイ包みスープをオーダー。

このハンバーグ
なんと箸を入れると 肉汁が吹き出す!
これほんと!

やけどしそうな程 アツアツなスープもうまかでした〜
じゃぱんアツアツ党の西島としては うれしい限り。


正味6時間ほどのバカンスでしたが
大満喫いたしましまし!


さっここからは切り替えて
明日の競馬beat がんばりばるっ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃんは人間からだけではなく、アブらしき生命体からも、好かれているんですね。ハンバーグめちゃくちゃおいしそうです。いつもブログは、ご飯片手に見ています。毎回おかずになります!小倉は暑いと思いますが、たくさん食べて頑張ってください。明日の『競馬beat』楽しみ!『札幌記念』も!
だいすけ
2010/08/21 19:58
この記事を見て、思わずこの曲を連想しました。

ラバーズコンチェルト(A Lover's concerto)

誰しも聞いた事がある有名な曲です。

YOU TUBEで視聴する事ができます。

http://www.youtube.com/watch?v=KahAPQ9sl6g


小旅行をする時の目的地に行く時に。とてもピッタリな曲。
この曲を聞くと、何だか自分の人生が良く思えてきます。

人との付き合いを大切にするまどかさん。
多くの人から好かれ、謎の生命体にまでモテモテ。(笑)
「お誕生日シリーズ」では、祝福の嵐で少しウェイトオーバーしたけど、全然OK。
人からの好意はありがたく受け取って、楽しく美味しく食べて。
楽しむ時は、全力で楽しまなきゃね^^
その分後でしっかり運動して、体型維持しましょう!
前向きアーンド努力です。

何だか、いい人生!
しりゅう
2010/08/21 22:45
明日もお仕事頑張ってください。

それにしても美味しそうなハンバーグ(じゅる)
浩二
2010/08/21 23:06
らびぃずざ ミーステリー♪

そうです 北ウイングです。ズバリ、パクってます。
でも歌ったのには理由があります。私今朝8時半頃、(羽田の)北ウイングにいたのです(まどかさんもその前後にいたのでは?)。
もっとも、僕はただの送迎係で、どこにも飛んで飛んで回って回ってはいませんが‥。

と言うか、また来ましたね。「偶然シリーズ」が。
こんなん書く事ではないですが、思わず書いてしまいます(ご容赦を)。

嬉野(今日今年最高(36.7℃)だったそう)ですか。
昨日「(先週)姪が九州で馬に触れ親しんできた」と書きましたが、それは実は、今日まどかさんが車で通ったに違いない、佐賀県某町(義弟の実家)の話な訳で。
それに嬉野温泉といえば、妹の義父が定年後に働いていた所であり、更にはその実家で、従姉の「美月ちゃん」(小5)にも会って、遊んでもらってきたそうな。

ええ、もちろん今回も話作ってる訳ではありません。全てほんと話です。まあ今回は、直接僕の話ではないですけど。
それにしても「偶然シリーズ」は、ほんと半永久的のようですね。

そして明日は札幌記念。道民にとっては、GTより燃えるレースです(?)。
去年はプレミアムレースで(単勝で)美味しい思いをしましたが、さて今年は。
僕の考察では、先週に続き(唯一の)3歳馬が一番有力な気が。ただ、ダービーも同馬が「一番」と思ってた(ちなみに対抗がエイシンフラッシュ)ので、「あらっ?」だったんですけどね。
しかし、なんせ鞍上&調教師が“道産子タッグ”だけに、菊花賞よりも目イチでここ狙いに違いない(そんな訳はないやろ)。
あと新潟には、(前回のBS中継でコケた)ブレイクチャンスが出てきますが、前言翻すようですが、この相手ならこの距離でも結構健闘するかも‥。

また長文を失礼しました。では司会頑張りばって下さい。
ぜふ
2010/08/22 00:18
まどかちゃん、こんばんは。

日帰り嬉野温泉でお肌が綺麗になって女子は嬉しいの…(笑)…西九州で定番のギャグ(笑)

閑話休題、僕はアブではなく毎日小バエの編隊に追われています(笑)退治しても退治しても次から次に出てきてシューティングゲームをしている気分(笑)

冗談はさておき、そんなにおいしいハンバーグなら食べて当然ですね。食べない方がどうかしてる(笑)そして僕もじゃぱんアツアツ党(笑)熱くなければ料理じゃない(笑)

明日の中継も必ず見ますから頑張ってくださいね。小倉日経オープンはキングストリート→キャプテンベガ→ニルヴァーナで決まりさ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/22 03:21
うんじゃったのかよ〜〜

ずいぶん大きいなっ!!
にっく
2010/08/22 08:35
にぁ〜んです。まどかさん、温泉怩ノ行ったんにぁ父Cイにぁ〜ムねこFもまどかさんと一緒に温泉怩ノ行きたいにぁ〜マ不倫旅行ごっこしたいにぁ浮ざと人目をさけてにぁ撫hの人に「あの二人、絶対不倫よ。」とか言われてにぁ
お前は絶対に心が病んどるにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
今日の札幌記念は豊を応援するか喜多村さん推奨のヒルノダムールを買うか迷っとるにぁ翌ナも、ヒルノダムールは秋に照準をあわせとるようにぁ気がするにぁ翌ナも、喜多村さんがあれだけおすから競馬ビートファンとしてはやっぱりヒルノダムールを買うにぁ〜

ねこF
2010/08/22 11:06
今から競馬beatみまーす
今日もがんばって下さいね(^O^)/
はーぷぅ
2010/08/22 15:06
競馬beat見たよ(^^) パンパン顔可愛いですね(^^;)/昨日、嬉野温泉に居たかと思えば、小倉からの中継だったんですね。札幌記念なんで札幌からと勘違いしてました。納得!馬体重見て+22kg でロジを斬ったら斬られました(;_;)
hiro凛
2010/08/22 16:19
にぁ〜んです。今日のまどかさんの衣装はエレガントやったにぁニ
今日のレースはヒルノダムール残念やったにぁ翼Xタートで出遅れんかったらにぁ〜ム
番組の最後でまどかさんが手をふるのはいつものことやけど、喜多村さんも手をふっとったにぁ附。日は全敗やったけど、まどかさんの笑顔と喜多村さんのバイバイでちぁらにぁニ
来週も楽しみにしとるにぁ〜マ

ねこF
2010/08/22 16:34
いいなあ。

北から南?西まで。

私は中々南関東から出れません。
みち
2010/08/22 17:13
本日は休みました。
残り2週は必ずコメントいたします。
綾小路うままろ
2010/08/22 17:52
産んだんですね。
…のわりには、随分と大きい子です W
『競馬beat』は見られかなったですが、ターフトピックスでお会いしました。
相変わらずお綺麗でした。
ダークシャドウ
2010/08/22 18:30
うみました 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる