西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうわく

<<   作成日時 : 2010/08/20 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像

ドーナツいただきまして。
なんだか ムック みたい。

今日はTBSでいろんな方に
パンパンマンになってきたんじゃない?
と言われてしまい。

実は実家に帰ったときにも
父母に言われていまして。

悲しいかな
思い当たる点 ありまくりでして
反省。。

したところに ドーナツ!!


我慢したのか
食べてしまったのかは
ブログを読んでくれているみなさんなら、わかるはず。

加圧も含め
体づくりを見直さなくっちゃ。

四半世紀女子 たいへんです

暑い日に
バテるどころか
パンパンマン

じあまり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずカワイイまどかちゃんやね
ここで一句!
「いつまでも かわいいまどか そのまんま」
下手な一句でゴメンね〜
kazu
2010/08/20 23:05
そんなに変わってないかと…
元気のミナモト
2010/08/20 23:17
まどかちゃんの、タートピも楽しく読ませてもらってます。早速今週は、穴狙いでいきます。アクシオンなんてどうでしょうか?小倉や札幌、北から南とびまわっているまどかちゃん。多少のパンパンマンがどうした。しっかり食べて栄養をとって、お仕事頑張ってください。
だいすけ
2010/08/20 23:27
ドーナツおいしそうだね☆
ダイエットも大事ですが、食べたいもの抑えるのもねえー。。

人生1度、食べたいものが食べられるときに食べましょう☆
と自分に言い聞かせてみる^^;
これからも食への探究心楽しみにしているねー☆
トップガン
2010/08/20 23:45
顔が小さいのかドーナツが大きいのか…どっちもかな〜?
さく
2010/08/21 00:11
ズバリ「食べてない」に清き1票!
これは的中したら、好配当が見込まれるでしょう(どういう意味やねん)。
余談ですが、先日また「シネマ競馬」をせがむ姪に、「配当が馬によってなぜ違うのか」について説明したところ、しっかり理解してしまったようです。この歳にして、着実に競馬に詳しくなってます(笑)。
更に先日、九州で元競走馬に触れ親しんで、独りで背中にまたがってきたところ、「このくらいの子は、普通は最初怖がるのに」と驚かれたそうな。

閑話休題、パンパンマンですか。画面を通しての限り、特に気付きませんでしたけどね。
そもそもまどかさんは、元が十分細いですからね。「業界基準」はあるかとは思いますけど、まあそんなにはお気になさらずに、ということで。
ぜふ
2010/08/21 00:14
いいんですよ、食べて。
食べたい時に食べたいものを食べる。
食べないでストレス溜めるより、全然マシです。
まだ若いんですから。。
食欲の秋まで、直線一気!
ダークシャドウ
2010/08/21 00:50
ようやく、乙女チックな悩みが出てきましたね(笑)

実は私も同じ悩みを持ってまして。

個人的には、まどかさんの女子とは思えないほどの(おっと失礼^^)喰いっぷりも好きですよ^^
プヨかわいい女性もありですけどね〜^^
・・・っと、甘やかしたらダメですね。
人前に出る仕事だから、その辺はちゃんとしなきゃね!(^_☆)

そのドーナツですが、「迷ったら、食べろ」の『まどかの右手の法則』から、「食べない訳がない。」が答えかと。(二重否定は強い肯定(^_^;)

食べるのをヒヨるまどかさんも見たくないしな〜。
ということは、食べた分だけ運動するしかないですね。

それと、痩せるのに一番手っ取り早いのは、片思いの恋愛をすることです。
これは食欲なくなりますよ〜^^

オジサンの
オトメ心を
あげたいよ^^

今回は難しいお題をありがとうございました!
しりゅう
2010/08/21 01:06
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど、結局食べちまったわけですね(笑)まあおいしそうなドーナツですから食べてしまう気持ちは分かりますよ。そして僕はまどかちゃんがパンパンマンになったとしても、決してまどかちゃんを見捨てない…(笑)

でもまあ基本的にはトレーニングを頑張るしかないと思いますよ。食べるのはやめられないのだろうから(笑)食べた分運動するしかない。
ミドリサニーデイ
2010/08/21 01:48
どうせなら
開き直って
食べまくれ
迷わず食えよ
食えば分かるさ
アントン
2010/08/21 02:47
にぁ〜んです。まどかさんに会える週末が来たにぁ〜マタートピのブログを見たけどホッケ美味しそうやったにぁ
誰にぁ魔ヒこFのまどかさんに『パンパンマン』にぁんてうまいじぁにぁくて、ひどいこと言う奴は〜ノ
何度も言うけど、まどかさんはお前のものじぁにぁいにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
まどかさん、気にすることにぁいにぁニ牝馬は馬体を戻した方が良く走るにぁニアプリコットフィズだってそうやったにぁニ
ぜんぜんホローになってにぁいにぁ〜「ヌ
ごめんにぁさい
でも、ねこFはまどかさんの食べとるところが大好きにぁ
ねこF
2010/08/21 03:36
はじめまして。
馬好きなら乗馬など始めてみては?
ダイエットにも良いと思いますよ。
名無し
2010/08/21 08:41
こんにちは

痩せたいと思うときに限ってどこからか誘惑が来ちゃいますよねA

そしてついついm


暑くて疲れて余計食べたくなる笑


今週も暑い日が続きますが頑張ってくださいね
競馬好き
2010/08/21 11:46
そうだ 食べたいんだ カラフル・ドーナッツ♪
いけ まどかの胃を守るため♪

食欲がないよりは、あったほうがいいですよ。
浩二
2010/08/21 23:02
食欲抑えるのは至難の技ですよね
運動したいけど暑すぎますしねォ
にしくん
2010/08/22 17:44
ゆうわく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる