西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS いどばた

<<   作成日時 : 2010/08/17 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
土曜日のこと。

オンエア終わりで
女子会 なるものに参加してきました。

テレ西アナウンサーの新垣もっちー
Do!スポレポーターの坂那あゆちゃん
メイクの鶴子ちゃん
そしてまどかちゃん。

職業柄、みんな良くしゃべるべる!
時間があっという間でした。


女子会よりかは 井戸端会議に近かったんじゃないかと
私はうっすら感じています。


写真は
手羽ぎょうざ なるもの。

九州では 割とメジャーなの?
わたしは初挑戦っ

見た目はちょっと太った手羽先。
手羽先の中にぎょうざのタネが入っていて
味は餃子。

うん、餃子でした!
鶏肉なのでサッパリうまし。

九州は食も酒も本当に美味しい。
どうしよう、楽しい!
ふとっちゃう!

パンパンマンにならないようにしなくっちゃ。


さんまいめの写真はひだりから
あゆちゃん まどか もっちー

後ろにいるのは鶴子ちゃんじゃあないよ。
池田さんよ。

テレ西のみなさん
あったかくって だいすきよ!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日は素敵に過ごせましたか?
また一歩、素敵な女性に近づいたという事で。。
いっぱい食べて健やかに!
(太るのは注意、注意!)
ダークシャドウ
2010/08/17 22:31
九州のなんというお店ですか?小倉帰りに、ぜひ手羽餃子食べて見たいです。気のせいか基本食べてることが多いですね。(笑)
だいすけ
2010/08/18 00:11
手羽ぎょうざ は普通に全国で食べられてると思ってました( ̄□ ̄;)!!
福岡を楽しんで頂けると、地元の人間としてもファンとしても嬉しいですねぇヾ(@°▽°@)ノ
これからも九州の番組にいっぱい出て下さいね♡
遅れましたけど・・・
誕生日☆おめでとうございます!
風林火山
2010/08/18 00:16
後ろにいるのは元阪神の池田ではないですか!

まどかさんが生まれた頃に活躍していた投手ですよ☆
トラッキー1985
2010/08/18 00:41
いいですね、いどば…じゃない、女子会。
むむ、その見た目で餃子の味がするんですか。なかなか侮れないやつですねえ。

そういえば話題ひとつ戻してしまいますが、川崎アナとの“連日の誕生日”ってのも、なかなかの偶然さですね。
そういえば、昔数合わせで連れて行かれた、お花見と称するいどば…じゃない、僕が最初で最後に体験した実質合コンで、男女合わせて9人のうち、僕を含め誕生日が4人並んだ‥という、ちょっとびっくりな経験を思い出しましたです(あれはいったいなんだったのやら? まあただの偶然だったんでしょうけど)。

ちなみに、池田さんを鶴子さんとはさすがに間違いません(笑)。
現役時代を知ってますし、以前は某スポーツニュースに、ネットされてよく川崎アナと一緒に出てましたからね(最近はなかなかこちらではお見かけすることないですが)。
ぜふ
2010/08/18 00:55
女子会ですか。それは楽しそうでいいですね。僕からしてみればいつも見ている人たちの集まりなんで(笑)池田さんは阪神が1985年に優勝した年に阪神のエースだった。ってことはつまり、まどかちゃんが生まれた年やん(笑)

手羽餃子は昔鳥取県のラーメン屋で見たことありますが、九州が発祥の地だったとは知りませんでしたねぇ。

ちなみに僕はまどかちゃんが太ってパンパンマンになったとしても絶対にまどかちゃんのことを好きでい続けますよ(笑)絶対にね…
ミドリサニーデイ
2010/08/18 01:46
福岡は美味いもの沢山ヒヒまどか氏いいな奠囎汢ェを好きになってくださいE
太郎
2010/08/18 19:22
私は関東ですが、手羽餃子はメジャーだと思っていました。
健康診断前でダイエット中の私には垂涎ものの写真です。
浩二
2010/08/18 19:35
男子が知りえない女子会の楽しい雰囲気が伝わってきましたよ^^
リポD3本分くらいの元気は頂きました〜(笑)
ありがとうございます!

女子会があるように、男だらけの飲みがあります。
女子には絶対聞かせられないディープなものから、ごく普通のライトなものまで。数多くご用意いたしております。
井戸端会議に近いということは、女子会のライトな感じですかね。
でもまどかさんは、ディープに近い方がお好きな印象を文脈から受けました(^_^;

若い頃は首都圏に住んでいて、居酒屋は頻繁に通ってましたが、手羽ぎょうざなるものは見たことがありませんでしたね。
その名前、今度会う時まで覚えておきましょう^^

もしパンパンマンになってしまったら、平和のために戦って子供たちを救ってあげてくださいね(笑)
しりゅう
2010/08/18 20:03
パンパンマンになっちゃっちゃ
いや〜〜ん
ニックネーム
2010/08/18 23:58
遅くなりましたが…

HAPPY BIRTHDAY♪

新たな歳がご活躍出来る一年になるよう、陰ながら祈ってます☆彡(^人^)
タイガー☆アイ
2010/08/19 01:55
井戸端会議ですか。女子の秘密話はとかく気になるものです。
男子は
さて、今週は地元の記念レースですね
ロジユニバースとマンハッタンスカイの復活を、ちょっぴり願います。
あと、3才馬も登録してるみたいだけど、女の子の登録がないのが残念です。
それでは


ターコイズ
2010/08/19 02:09
いどばた 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる