西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしったらもう25さいなのか〜ハタチからなんら変わっていないなぁ。

<<   作成日時 : 2010/08/17 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
みなさん
おめでとうコメント、ありがとうございます!

さきほどブログをみて びっくり。
知っていてくれていて 覚えていてくれて コメントまでくれるなんて!

ありがたや、ありがたや。


16日で25歳になりました。
もう大人です。


日曜日、オンエア終わりで
競馬beat出演者やスタッフさん みなさんが ケーキでお祝いして下さいました。

優しい…

おとなりの テレビ西日本の川崎アナは、8月15日うまれ。
私が16日なので 一緒においわい。

ケーキには
「HAPPYBIRTHDAY まどか・さとし」
と 入っています。

飛んで回りそうなかんじです。


私が手に持っているケーキは
福岡女子から。

だいすきな福岡女子のことは
また 別な記事で。


おめでとうメールをくれたみんなも、ありがとでした!

みんなの優しさ受け取って
りっぱな四半世紀女子になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためまして、お誕生日おめでとうございます。ハタチから変わってないことはないとおもいます。素敵女子、素敵キャスターだと思います。競馬beatをまどかさん目当てに見てる人たくさんいるとおもいますよ。毎週元気もらってます。
だいすけ
2010/08/17 06:28
おはまど!ファンならば誕生日くらい覚えて当然だっちゃ♪
ニア
2010/08/17 07:04
まどっち、おはよう♪
昨日はお誕生日を祝して、いつも以上にコメント多かったね。お祝いコメント一番乗りを目指してたけど、残念ながら他の人に先を越されてしもたわ〜
俺も25歳の時は、20歳頃に比べて何も変わってない様な気がしてた筈やったなぁ〜...
でも、今から考えたら、その頃の4.5年って、色々知らん間に自分を成長させていた時期やった気がする。。。
今のまどっちの活躍を見てると、そんな頃の俺と一緒で、自分が思ってる以上に、只今成長中!!って感じが、俺からは凄く感じるよ!
そろそろもっとブレイクするかもね!
でも、これからも身近に感じれるまどっちでもある事を願ってるのが、正直かな?
支離滅裂で文章纏まってないな・・・
とにかく、これからも応援してます♪
やっち
2010/08/17 07:39
お誕生日おめでとうございます!
誕生日だったんですね!
ごめんなさい、知りませんでした(・ω・`;)

いつも笑顔を楽しみにしてます!頑張ってくださいね!
さく
2010/08/17 08:16
お誕生日オメデトウ御座います
先日の競馬BEATで初めてまどかさんの事をTVで拝見したのですが、もう競馬ソッチノケw


これから応援させて頂きます
ブログも拝見させて頂きますね

ひろっちゃん♪
2010/08/17 09:25
遅れましたが誕生日おめでとう♪
楽しそうで元気そうでこちらもhappyな気分です
かまたン
2010/08/17 10:11
遅れましたが・・・
誕生日オメデトウ
素敵な1年にして
りっぱな四半世紀女子になってね!
絶景
2010/08/17 12:50
25歳を過ぎたら時間の経過が早くなりますよ〜。
30歳を過ぎたら、さらに早くなりますし。
子供の頃は1年が結構長く感じたものですけどねぇ。
30代 男性
2010/08/17 14:33
初めて書き込みさせていただきます。
ターフトッピクス日記に掲載されていた札幌競馬場での伝言板見てきました。ニヤニヤしてしまいました♪
そしてお誕生日を迎えられたんですね〜。おめでとうございます!素敵な25歳を送って下さいね!!
サーシャ
2010/08/17 16:30
おめでとう奠
いい誕生日迎えれたみたいだね廂寢エ謝だね
太郎
2010/08/17 18:52
「ついた餅より心持ち」と言いますが、まどかさん場合は「ついた餅も心持ちも」でしょうか。
その辺は女の子らしい。

私、ちょうど一周り違いなのですが、20代半ばくらいから毎年誕生日がくる事はあまり嬉しくありません。(><)
変化の少ない自分に罪悪感があり、このままでいいの?って毎年思うんです。
だけど、冷やかしの言葉でも「おめでとう」と言われると、本当は嬉しい。
その場は照れ隠しで、しかめっ面になるけど。

ハタチからなんら変わっていない。
一見すると、「おやっ?」と思うセンテンス。
仕事面では色々と変化に富んだ経験をされてスキルアップしていると思いますし、外面もここ最近大人っぽく感じられる事が多いです。
でも本当は、内面でもっと素敵な女性になりたいと思っているのですね。
しりゅう
2010/08/17 19:58
(続き)

少しだけ語らせてもらいます。

私が内面で成長していると感じる時。
それは、「純粋な気持ち」を持ち、損得を考えず行動した結果、失敗し、取り返しのつかない何かを失った時。
そして、苦しんで、悲しんでいる時。立ち直れないほどに。
その苦しさや悲しさがどんな理不尽であっても、他の責任にせず、全て自己責任にした上で、そこでまた「純粋な気持ち」で考え、悩んで、自力で答えを見つけ、そこから脱出した時。
その過程に、今までの自分を超えられる内面の成長があるだと思います。

社会に浸かってくると、自分の居場所を確保するために、善悪を曲げたり、損得勘定に走ったり。
そうなる事で「純粋な気持ち」は薄れ、内面の成長は止まるのだと思います。
心を透明にして見れば、人や物事の本質を捉えることができ、真理に近づけるのだと思います。
だから、何歳になっても失敗を恐れず、子供の頃のような純粋な気持ちを常に持ち続けたいと思ってます。
結果や合理性だけに縛られる事なく。

年齢は単なる事実でしかありません。
社会的制限を受ける事はあっても、人の本質を表すものではありません。
子供のような純粋な気持ち、失敗を重ねた大人のような広く温かい気持ちは、何歳になっても持つことができます。

最後にもう一度だけ贈ります。

まどかさんらしく”素直で純粋な気持ちを忘れず、失敗を恐れない子供のような気持ちで”色々な事にチャレンジして、仕事もプライベートも一生懸命頑張ってください。
そして、より一層内面も外面も素敵な女性になってください♪
しりゅう
2010/08/17 19:58
ぷはは、「飛んで回りそうな感じ」って…(読んだ瞬間は「(?_?)」→2秒後に“理解”して(^o^) )。

こんばんは。今日は北へ“避暑”して、ゆであがらずに(笑)済んでいるのかな?
なんせ今日は、練馬が全国1位タイの最高38.2℃(!!)という無茶苦茶っぷりですから。体温超してるがな(呆)。
まどかさんは(これ以上に酷暑だった)3年前はまだこちらにいなかったでしょうし、ほんと「人生初体験」な「夏の厳しさ」を味わっているのではないでしょうか。

話は変わりますが、僕はもちろん、まどかさんが二十歳の頃を全く知らない訳ですが、「変わってないところ」はずっと変わらないでいてほしいです。
まあまどかさんは、(環境や立場などは、当時には想像つかないくらい? どんどん変わっていると思いますが)根本的なところは「変わらない」タイプだとお見受けしますけどね(中年になっても、天真にステーキ串にがぶりついてたり?(笑))。
何はともあれ、健やかでありますよう。「健全なる精神は健全なる身体に宿る」とも言いますしね。
ぜふ
2010/08/17 22:07
まどかちゃん、こんばんは。

たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったですね。そしてはたちの頃から心が変わっていないなんていいですね。僕なんかめちゃくちゃ変わっております(笑)はたちの頃は自分が世界を変えてやると思っていましたけど……ね(笑)文筆で身を立てるという野望も未だに叶わず(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/18 01:39
確か、15日の放送はタートピレポーターの先輩(六車奈々姉さん)後輩が同じ席に座って居たのでは。奈々姉さんの予想は18番が無くてハズレだったけど、馬券は当たりましたか?
みゆき
2010/08/21 02:58
わたしったらもう25さいなのか〜ハタチからなんら変わっていないなぁ。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる