西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS かみしめ

<<   作成日時 : 2010/08/15 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 29

画像
競馬beat 本番前に
ステーキ串がぶりっっ

今日は小倉競馬場の場内を
ちょいとウロウロしまして。

屋台を見つけたら
たとえお昼ご飯直前でも 無視できないのが私でして。

暑い中、串を焼いている屋台の方に敬意を表します。

しあわせ!


番組は
今日も夏らしく楽しく。
だいすきアプちゃんががんばってくれてうれしかったなぁ。

六車さんは
美しく優しく。
いろんな話ができて楽しかったなぁ。

うん、しあわせだ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
小倉競馬場にいきたいまどか氏いいなー
アプリコットフィズ最高でしょデビューから追いかけてるから今日は嬉しかった茸
太郎
2010/08/15 19:36
ステーキ串並ぶべきだったねw
是非1階のカレーも食べてみて♪
こくらK
2010/08/15 20:02
自分も小倉競馬場いきましたよ! レースはさんざんですけど
インパクトネーム
2010/08/15 20:16
Keiba beatお疲れ様☆
なんとステーキ串を食べたてたのですか!?

お昼に行ったら並んでいたので食べすごしました><
写真みてるだけでおいしそうで後悔してます。。。

来週こそ、ステーキ串&食べ歩きのまどかさんを探すぞー☆
トップガン
2010/08/15 20:33
武さん、アプリコットフィズ最高でした。競馬beatかかさずみてます。まどかさん暑いけどがんばってくださいね。
だいすけ
2010/08/15 20:42
暑い中、お仕事お疲れさまでした。

武豊騎手が重賞Vで本格的に復帰しました。
まどかさんも、関東で本格的に復帰して欲しいです(笑)
浩二
2010/08/15 21:12
札幌遠征して、帰って来ました〜!!!
昨日は無ッ茶苦ッ茶、遮二無二暑かった。。。
今日は一転、風が強すぎて涼しいのを通り越して肌寒かったです。(指定席には人がマバラで...)

で、例の伝言板もしっかりチェックしてきましたょ。
バッチリ残ってました。Lucky!!
アプリコットフィズも復帰した武さんで重賞勝って、
本当におめでとう〜ございます。でした。

まどかさんの祈り・期待が届いたんですね。
本当に良かった〜〜〜!

オイラも単複しっかりゲットしてきました。v(^o^)v
しるばぁ
2010/08/15 22:04
今日もオンエア見ましたよ
今日もいい司会っぷりでしたね
サンテレビの競馬中継に出て欲しいですホ
にしくん
2010/08/15 22:28
僕もバイトで小倉競馬場いましたよ!
炎天下の中ずっと立ってるのは辛いです(・ω・`)

お仕事ご苦労さまです!
さく
2010/08/15 23:31
いいですね、その食べっぷり。それだけ食欲があるということは、バテてはいない、ということでしょうし。

良かったですね、今日も嬉しく楽しまれたようで。
逆説的な言い方かもしれませんが、幸せを感じられるということは、本当に幸せなことだと思います。僕にはそれがよく分かります。「幸せを感じられない(感じてもそれが全然続かない)」状態に陥ってしまった人を、身近に見ていた経験がありますし。
まどかさんは、いつまでもひまわりのようでいてほしい(決して「空元気」的な無理強いの意味ではないですよ、幸せであってほしい、ということです)。
エラそうにすんません。ちなみに僕は今日、中学生来の大ファンである、某バンドのライブを楽しんできました。
会場の近くにウインズがあるので、「チケット代をタダに」しようと目論んで馬券を買ったところ、かえって「チケット代が高くつく」ことになってしまいました(笑)。
ぜふ
2010/08/15 23:50
Happy Birthday to You
Happy Birthday to You

Happy Birthday Dear まどかさん
Happy Birthday まどかさん

2010/8/16 お誕生日おめでとうございます
仕事に 遊びに ますます良い女っぷりを磨いてください。では、おやすみなさい
浩二
2010/08/16 00:01
まどかちゃん、こんばんは。

そうですか。今週小倉に行っていたらまどかちゃんに会えたかもしれないのですか。しかし残念ながら今日の僕は家で大人しく「競馬beat」を見ていました。そして馬券も全て外しました(笑)運がない…

ところで、まどかちゃんお誕生日おめでとうございます。約束通りちゃんと当日に祝いましたよ(笑)それはさておき、今年も一年、明るく楽しくお仕事頑張って、おいしい物もいっぱい食べてくださいね。そしてかわいい笑顔でたくさんの人を癒してあげてください。
ミドリサニーデイ
2010/08/16 00:07
お仕事お疲れ様でした。
そして、先にコメントされましたが、まどっち、
25歳のお誕生日おめでとう!!
これまで以上の活躍と、べっぴん姉さんの大人の魅力も期待しています。
これからも、変わらずまどっちファンとして応援し続けます♪
そのうち京都競馬場にも来てくださいね。待ってます!!
やっち
2010/08/16 00:17
今まで生きていた中で、
一点の迷いもなく、それほどの笑顔で串物を食べる人を見たことがない。

まどかさんは本物だ。
掛け値なしの本物がいる。(笑)


今週は新潟競馬場に行ってきました。
脳がトロけるほど楽しんできました〜。
財布の中身は増え、体重はスリムになって・・・じゃなかった。
え〜、体重は増え〜、財布の中身はスリムになって帰ってきました。イェイ。

新潟駅周辺を物色していたら、すぐ近くにまどかさん好みの寿司屋をミッケましたので、ご報告です。
ドンキ向かいの『魚がし』という店。
活気があって、店内は広いにも関わらず、少し待ちました。
味良く、ネタの大きさも程良く、価格もリーズナブル。満足度は★★★。
「さすが!新潟」と驚愕しました。
寿司食人(しょくにん)さん、機会があれば是非ご賞味あれ。
しりゅう
2010/08/16 00:33
誕生日おめでた蹂
親に感謝ですね抱
太郎
2010/08/16 00:50
さて、この時間に蝉が鳴きだしました。
短い命の蝉、今日はゆるすマ
明日もまあゆるすけどさ
夏を満喫してるまどかさん、睡眠は大切ですぞホ
ターコイズ
2010/08/16 01:47
にぁ〜んです。ハッピーバースデートゥーユー寃nッピーバースデートゥーユー寃nッピーバースデーディアまどかさん寃nッピーバースデートゥーユー
まどかさん、お誕生日おめでとうにぁ〜マ
ちょっと〜、まどかさんにぁに食べとるにぁ〜マねこFにもちょっとわけてほしいにぁ
みんにぁで写真とっとるけどにぁんで『ゲッツ』やっとるにぁヌせっかく息があってきたのに9月頭で終わるのもったいにぁいにぁ翌ニにかく、身体に気を付けて頑張ってにぁ〜奠奠

ねこF
2010/08/16 06:07
まどかちゃんお誕生日おめでとう〜♪

小倉へ美浦へ、更には東京へ札幌へと大忙しですが
体調崩さないようにね
(゚▽^*)

これからも応援しております!
たいたい
2010/08/16 07:44
まどかチャン誕生日轤ィめでとう嚶日の競馬beatの司会も素敵でしたフまどかチャンの笑顔に癒されたよマ
ジェミニボーイ
2010/08/16 09:02
まどかさん、誕生日おめでとう。この1年でまたキャリアアップされましたよね。まどかさんのご活躍は、ファンにとってもたいへん喜ばしいことです。
これからの1年はどうでしょう。なんとなく、「まどか史」に太字で刻まれるような、人生の転機がある気がするんですけど、それは気のせいでしょうか。
何はともあれ、健やかな日々を過ごされんことを。
ぜふ
2010/08/16 11:34
お誕生日おめでとうございます。
夏に生まれたので、猛暑日が続くのに笑顔でいられるのですね。
今のまどかちゃん、とっても輝いてますよ。
素敵な誕生日を迎えることが出来て良かったですね。これからも笑顔を絶やさず頑張って。
やす
2010/08/16 13:45
お誕生日ってことで、おめでとうございます!!
この1年も素晴らしい年になると良いですね!
昨日はアプリコットフィズお見事でした! 自分はカウアイレーンをずっと応援してるので残念でした。2着には届いたと思ったんだけどなぁ・・・。がしかし、相変わらず競馬にもまどかさんにもワクワクさんでした。今後もワクワクさせてくださいませ!
ナイス串焼き!!
リースグラフ
2010/08/16 14:10
お誕生日おめでとうございます!

まどかちゃんって、オグリキャップやバンブーメモリーと同じ歳なんですね(笑)
若いなぁ。
トラッキー1985
2010/08/16 21:38
 お誕生日おめでとうございます。
 東日本に住んでいるので、主にBSフジの競馬中継でしかまどかさんを見ることができないのは残念ですが、見れる時はいつも楽しみにしています。ガッチリ消しまショーで須田さんたちがハズした時が面白いですよね。
 いつもかわいいのですが、特に七夕賞の時の浴衣姿が良かった
ナオリン
2010/08/16 21:48
まどかちゃん誕生日おめでとう
一番乗り逃したんでギリギリでって思って今になったけどまだ40分もあるやん
この1年間はいっぱいメディアに登場して我々ファンを楽しませてください
kazu
2010/08/16 23:19
(かなり遅くなりましたが…)
誕生日おめでとうございます!
また一つ、人間としての年輪を重ねられましたね♪
まどかちゃんらしさを保ちつつ、日々ちょっとずつ芯のある立派な女性になっていって下さい。
微力ながら、傍らから応援させていただきます。
良い一年になりますように!
ダークシャドウ
2010/08/16 23:30
いいな…。 
北海道文化放送のドラマチック競馬、 
全く面白くない(フジテレビのみんなのケイバと比べたら、ずっとマシだけど)から、 
こっちでも小倉競馬の中継やってほしい…。 
今井りか、 
大した事ないし…。 
匿名
2010/08/16 23:57
ハッピーバースデーま〜どか〜♪
もっともっといい女になってね!
ニア
2010/08/17 01:22
競馬beatを見て司会のうまい人だなあ と思いました。
関東で活躍されてるのかな?
西日本での活躍を期待しています
コロ
2010/08/17 02:15
かみしめ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる