西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発のとき

<<   作成日時 : 2010/08/01 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像
おはようございまっす

ほてるのエレベーターが
なんだか クラシカルですてきんぐ。です


さぁこれから小倉
今日も15時から 競馬beatですよ〜

今週は、BSフジでも競馬beatが放送されますの。
全国のみなさんこんにちは です

東海以西の方は いつもどおりのチャンネルで
関東以北のかたは BSフジでお会いしましょう!


みてみてみてねっ
がんばりばるっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンピかわいいですね!
まる
2010/08/01 10:11
【小倉記念の予想】
 小倉競馬開催中の間お世話になっております綾小路うままろです。
 矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)の小倉記念の予想。
【3連単】
 軸1頭ながしマルチ:H−DEJKO
【枠連】
 ながし:5−1,2,5,7

 本日のゲストは安田美沙子さんです。
 彼女は以前、東日本地域のFNSの一部局で放送されていた、競馬予想&ダイジェスト番組『うまなで〜UMA to NADESHIKO〜』でレギュラー出演をしておりました。
《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんの新潟のメイン、NST賞の予想。
 「◎F、〇A、▲E、☆G、△CDH」
 須田さん、今週も勝手なコメントして本当に謝ります。

 西島さん、2週間ぶりの番組ですが、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが、9月5日までの残り6回の放送、本当に頑張ってください。
綾小路うままろ
2010/08/01 10:18
関東以北で、BSも見れない環境なのですが、先週BSフジで放送された競馬中継を1週間遅れで見ました。
友人に頼んでDVDに録画した物を入手したのだ〜^^

ブログやタートピでは可愛らしい表情のまどかさんでしたが、番組では予想結果にツッコミを入れたり、リアクションを取ったりと、今までと違ったまどかさんが見れて新鮮でした。
相手が競馬メディア界の大御所達でしたから、外した時のツッコミの仕方も難しいですよね〜^^
外し続けると、「皆さんどうしちゃったんですかー」みたいに、どうしてもなっちゃいますよね(^_^;
競馬って当てるだけでも難しいから。
もし私があの輪の中にいたら、ボードだけで飽き足らず額とホッペにまで「ハズレ」って貼られそうですが(笑)

でも、配当金を読む時になると、スイッチが切り替わった様に、ゆっくり落ち着いて滑らかに読んでましたね。
「さすが!」と思いました。知的で、大人っぽい感じが垣間見れて、とても良かったなぁ。

BSフジの競馬中継は初めて拝見させてもらったのですが、数人のグループでワイワイ競馬を楽しむ風景に競馬中継をドッキングさせたような感じでしたね。
今まで見た競馬中継番組とはちょっと違ったタイプの番組で、楽しく拝見させてもらいました。

ああやって皆で競馬を楽しむのって、いいですよね。
アフターで勝った人がご当地の美味しい物をご馳走してくれて、そこでまた競馬の話でワイワイ楽しんで。
私もお盆期間に、友人数人と新潟に行って競馬旅行を楽しむ予定です♪
私的には、極上の連休中の過ごし方です。
プラスで乗り切って、美味しい物を食べれたらいいなぁー、と今から楽しみにしてます。

長文失礼しました。
今日の中継も頑張ってくださいね〜♪
しりゅう
2010/08/01 11:14
がんばりばれ!!
リースグラフ
2010/08/01 12:40
アナログテレビでは東京はみれないよぉ
yasi
2010/08/01 13:28
どもっ☆

マメにコメント打てない自分ですがぁ、
なにかぁω

ほんと数日ぶりですねぇ♪
申し訳ないω

今日の地上波放送、他を含め
競馬beatを楽しみにしてるよ♪

さて今日のメインレース小倉記念は難解ですね〜。
小回りのハンデ重賞レース。
おまけにフルゲート(18頭)で
高速馬場ときている♪
それに武さんの4ヶ月ぶりの復帰と
話題のつきない今年の小倉記念。

武さんのスマートギアは後ろから追いこむ馬。
勝つ為には多頭数をさばかないと
勝てないレース。
ほんとっ難しい〜。

当たるかいっ!?
が素直な気持ですω

さて、予想いきますかぁ♪
武さんの復帰、重賞第1戦。
小倉10R、小倉記念。

BJO#BJ16#@ABCFGJO
の3連単F36点買い。

あと1つ。
小倉11R、筑紫特別。
GH#CDFGH#CDEFGHI
の3連単フォーメイション買いです。

せ〜の♪

当たれっ────────☆

放送ちゃんと観てるからねω


ではっ!!!!!
majye
2010/08/01 14:45
今日はBSfujiでも放送してるので全国区ですね!
今放送してるの観てますが落ち着いてイイ感じですよ。
この調子で毎週頑張ってちょ〜
tetsukun
2010/08/01 15:10
大外が面白そう。
風来坊
2010/08/01 15:35
きましたね。一応自称セミプロ馬券師ですので(笑)。
ぜふ
2010/08/01 15:41
先々週から競馬beatは観てたんですが、西島さんの名前をはじめて知りました☆
目力のあるきれいな人だな〜と思いました♪
来週以降もちゃんと見ますので。応援してます!!
ぶたかるちょ
2010/08/01 16:06
競馬beat、初めて見ました。
相変わらずお美しいですね。
衣装もかわいかったです。
途中、テーブルから何か落ちましたよね!?
大丈夫でした??
ダークシャドウ
2010/08/01 16:07
はじめましてです。
先週のBSの中継を見終わってまどかさんに会えるのはジャパンカップの週かなぁとか思いつつ今日テレビ西日本にチャンネルを合わせたら…?…えっ!??まどかさんだぁ!!!!
後はレースそっちのけ(苦笑)エンディングちょっと遠慮がちに手を振ってたのがほんとチャーミング♪惚れてまうやないかぁ!(Byチャンカワイ)状態(苦笑)福岡まで来ての放送だから大変だと思うけど頑張って下さいね♪
あすとらいおす
2010/08/01 16:19
にぁ〜んです。競馬ビート見たにぁ附。日の衣装も似合っとったにぁ曹ウすが!まどかさん、西の人たちに囲まれても東の騎手と馬をおしとったにぁ浮サれにしても大谷アナウンサーはかにぁり出来るにぁニねこFすら恋してしまうにぁニ
気持ちが悪いにぁ〜「ヌ
はにぁしをかえて、豊は3着で残念やったにぁ翌ナも、小倉のファンはあたたかいにぁ〜ム
個人的には1枠1番の単勝1000円、複勝6000円買ったので、一応勝ったにぁニまあ、豊も馬も休みあけだからイイんじぁにぁいかにぁ〜ム
まどかさん、身体に気を付けてお仕事頑張ってにぁ〜マ

ねこF
2010/08/01 16:21
競馬beat観ました。
やっぱりかわいかったです。素敵な笑顔と安定したアナウンスで、より競馬が楽しめました。ありがとう。また来週が楽しみです。お疲れさまでした。
まめ
2010/08/01 16:43
えええ、BSでやっていたんですかっ!? 全然知らな…くはなかったので(3日前から楽しみにしてました)、しっかり見ましたよ。^^
いやあ、見られて良かった。でも…

♪だのに〜なぜ〜今週だけなの〜

今月は、もうBSでbeatやらないんですよね。
他の週はまだしも、再来週は北九州記念なのに、なぜなんだ〜!
納得いかずロンリーです。しょうがないので、今月は実家(小倉)に住みます。‥ウソです。

「風来坊」は僕です。ちなみに、「ぜふ」は「西風」という意味が含まれてるのです。
「大外」は、もちろんニホンピロレガーロのことです。ほんとに勝っちゃったので、僕もちょっと驚きました(笑)。
まあエラそうに解説しますと、前走の新潟大賞典はレベルが高い(内容が優秀な)んですよ(ちなみに去年のシンゲンはもう1、2段優秀です)。そう思ってたので、先週も(そこで4着の)マイネルスターリーで勝負かけようと思ったのです。
そのスターリーにアタマ差先着してるレガーロが、なぜこんなに人気ないんだ?? と思ったので、つい書きこんでしまいました(まあ休み明けや大外枠が嫌われたんでしょうけど、それにしてもなさ過ぎ、明らかに狙える)。
まあ勝負は時の運が必要ですが、今日はこの馬が勝つ運命だったということでしょう(あ、「運命」で今気付きましたが、この馬の父の母はベガ(織姫)です)。
‥て、調子乗ってすみません。つい理屈っぽくなるので、基本的に普段は予想は書き込まないようにしております。

安田さんの名付け馬に対する愛情は凄いですね。
僕がもし馬を買えるような身分になれたら、まどかさんに名付けを依頼しますのでお願いします(笑)。まあ、「たら、れば」のホラ話ですので。

ではお疲れさまでした〜。気を付けてお帰り下さいませ。
ぜふ
2010/08/01 16:47
夏バテ気味でしたが、競馬beatでまどかちゃんの爽やか笑顔をみたら元気になりました。有り難う。
やす
2010/08/01 16:59
いつも競馬は河合さんの番組だけど先週から西島さんになったので競馬baetで競馬してますI~


今日は誕生日だったから誕生日馬券買ったけれど18ー11とは檐ホ
さすがに10足して買えませんでした

来週は小倉競馬場で頑張るかもですN

中継頑張ってください。
競馬好き
2010/08/01 17:37
あ、そうそう、追伸なんですけど、上で“口ずさんだ”のは、

君の行く道は〜 果てしなく遠い〜 
だのに〜なぜ〜 歯を食いしばり〜
君は行くのか〜 そんなにしてまで〜

という昔の名曲です(ご存じですかね?)。
何が言いたいかというと、「出発のとき」に一応掛けてあるということです(分かりづらくてすみません(笑))。
度々の書き込み、失礼致しました。それでは。
ぜふ
2010/08/01 17:53
競馬beatのまどかさんは、BSフジの競馬中継よ
りちょっぴり大人しい感じがします。
今週は安田美沙子さんもいらっしゃったので、特にそう感じました。
アウェイだからしかたないのかな?
でも、もっと弾けてもいいと思います。
小倉の最終週までにはいつもの(?)まどかさんになりますよね。
ぽふぃん
2010/08/01 19:23
初めてbeat見ました!
そして小倉記念馬単的中しました!
マクさん
2010/08/01 21:11
ほほぅ・・・小倉に前のりですか。
おいしい食べ物、召し上がったんでしょうね。
浩二
2010/08/01 21:29
競馬Beat見ました!
まどかちゃんのツッコミおもしろすぎー

来週から3週連続小倉競馬場に行くので、予想よろしくお願いします!!
トップガン
2010/08/01 21:49
お疲れさまでした
スマートに振る舞うというのはかなり難しいいんですよね
そういう意味では武騎手3着は立派だなぁって思いました。あと幸騎手4着もホ
競馬にタラレバはないので、明日はニラレバを食べようとおもいます
ニンニクたっぷりのやつ
ふふふ。
ターコイズ
2010/08/01 22:01
今日もまどかちゃんかわいかったなぁ
kazu
2010/08/01 22:21
まどかちゃん、こんばんは。

9時半に出勤たぁ遅いですね(笑)僕は朝の6時前に家を出て9時半頃はすでに小倉競馬場にいて誘導馬と戯れていましたよ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/08/02 00:47
出発のとき 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる